転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2022年6月20日~2022年7月31日

情報提供元:エン転職

三井不動産商業マネジメント株式会社

契約・嘱託社員

ららぽーとやラゾーナ川崎プラザ等のインフォメーションスタッフ◆1週間の長期休暇取得OK!◆賞与年2回

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

千葉県(営業事務)の新着転職・求人情報

仕事内容

★大型商業施設の“顔”になれる★
施設内の総合案内所にて、お客さま対応をおまかせします。入社後はイチから研修をするので、未経験でもご安心ください!

★困っているお客さまをサポートできる★
お客さまからの問い合わせに対応します。内容は「ここから一番近いトイレはどこですか?」「卒園式ではけるクツを買いたいんだけど、どこにいけばいいですか?」「急に具合が悪くなってしまって…」などさまざま。それらに対してしっかりと回答していきましょう!お客さまのお困りごとを解消するのが私たちの役目です。

★館内全体にあなたの放送が流れる★
キャラクターショーやピアノの演奏といったさまざまなイベントの紹介や、迷子のご案内をするときに館内放送を行ないます。たとえば「本日13時より、フードコートエリアにてピアノの演奏を行ないます!」「赤いTシャツに黒のズボンをはいた3歳の◎◎くんをお預かりしています!」など、マイクを通して館内に伝えます。お客さまに伝わりやすい声のトーンやスピードを意識していきましょう!

★実際にお客さまをご案内することも★
総合案内所内でご案内するだけでなく、実際に店舗までお客さまをお連れすることもあります。また「子どもが迷子になってしまった!」というお客さまには館内スタッフと上手く連絡をとり合い、お子さまを探すこともあります。なにより状況に応じて自ら行動することが大切です!

★お客さまの声を施設の運営に活かすことができる★
お客さまをご案内するだけではなく、直接お客さまと接することのできる総合案内所スタッフとして、お客さまからの声や問い合わせ内容を集めて、報告します。担当者と連絡をとり合いながら、自らも商業施設を運営する一員として、 よりよい施設にするために考えていきましょう!

この求人のポイント

今回募集するのは『ららぽーと』や『ラゾーナ川崎プラザ』など、大型商業施設に訪れたお客さまのお問合せに対応する仕事です。

入学を控えたお孫さんがいるお客さまへプレゼントのご提案やおすすめの店舗をご紹介。迷子のお子さまを安心させながら館内放送を行ない、早くご両親のもとへご案内するなど、訪れたお客さまが少しでも快適に過ごせるようサポートします。

困っていたお客さまからの「ありがとう」や、常連のお客さまに「あなたの笑顔が見れて嬉しい」と声をかけていただく。顔見知りになったお子さまがスタッフを見つけて駆け寄ってくれるなど、やりがいを感じる瞬間がいっぱいです。

最高のおもてなしをするには働きやすさも重要。そのため、毎週2日はしっかり休み、年間休日120日以上に加え、年に1回1週間のワンウィーク休暇も取得できます。三井不動産グループの安定基盤を活かし、年2回の賞与支給など日頃の頑張りもしっかり還元します。

お客さまとゆっくり丁寧に向き合い、商業施設の顔として「また訪れたい」と思うファンを増やしていきませんか?

募集要項

雇用形態 契約・嘱託社員
応募資格 高卒以上
★高卒以上【職種・業種未経験者、第二新卒者を歓迎します!】
<こんな方であれば大歓迎です>
・接客やサービスの経験を活かしたい方
・お客様目線に立ってお仕事ができる方
・チームワークを大切にできる方
・笑顔で気配りができる方
給与 月給19万2000円以上+賞与年2回
※契約更新時、評価に応じた昇給あり。
※経験・スキルを考慮した上で決定します。
勤務地詳細 【ラゾーナ川崎プラザ】 神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
【ららぽーと湘南平塚】 神奈川県平塚市天沼10-1
【アーバンドックららぽーと豊洲】 東京都江東区豊洲2-4-9
【ららぽーと名古屋みなとアクルス】 愛知県名古屋市港区港明2丁目3番2号
【ららぽーと愛知東郷】 愛知県愛知郡東郷町 東郷中央土地区画整理事業62街区1・3
【ららぽーと甲子園】兵庫県西宮市甲子園八番町1-100
【ららぽーと和泉】 大阪府和泉市あゆみ野4-4-7
勤務時間 9:30~21:30(実働7時間30分/シフト制)

<シフト例>
9:30~18:00
13:00~21:30
休日 ≪年間休日122日≫※2021年度
■完全週休2日制(シフト制)
└年1回、有給休暇と併せ、約1週間の連休を取得できる「ワンウィーク休暇」という連続休暇があります。
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
福利厚生 ■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(7月・12月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費規定支給
■時間外手当
■カフェテリアプラン
└カフェテリアプランとは、会社が用意した福利厚生のメニューの中から、社員が自由に選択できる制度。旅行費補助・育児支援・自己啓発支援・自社物件利用補助制度などがあり、自身に付与されたポイントをライフスタイルにあわせて、自由に使うことが可能です。
■社内研修制度
└サービス介助士資格を取得するための研修・メイク研修・施設内での放送研修など、さまざまな研修をご用意しています。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ 入社後まずは座学研修から行ないます。「総合案内所での接客とは?」「ららぽーととはどんな施設?」といった基礎的な知識から、「どうしたらお客さまに心地よく過ごしていただけるか?」など、実務で使える細かな知識まで学びます。その後は、先輩と一緒に接客のロープレを実施。実際の総合案内所に立ち、業務に慣れていきます。そのほか館内放送の発声練習なども行ないます。はじめのうちは先輩がサポートしますのでご安心ください。

▼先輩社員のインタビューなど、より詳細な情報をご確認いただけます!
https://www.mf-shogyo.co.jp/recruit/information/special.html
感染症への対策 《新型コロナウイルス感染症拡大防止への取り組み》
■ 施設従業員の検温、マスク着用での接客、手洗い、うがいを励行しております。
■飛沫感染予防のパーテーションを総合案内所などに設置し、接客いたします。
■館内の空気環境を適正にコントロールし、十分な換気量の確保しています。

会社について

三井不動産商業マネジメント株式会社

事業内容 商業施設の運営・管理
※三井不動産グループの一員として、商業施設の運営に特化した事業展開を行っています。
設立 1970年1月13日
代表者 代表取締役社長 大林 修
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

4億5000万円/
1,313名(2022年4月時点)
32,043百万円(2021年3月期実績)

問い合わせ

三井不動産商業マネジメント株式会社

https://www.mf-shogyo.co.jp/

「ららぽーとやラゾーナ川崎プラザ等のインフォメーションスタッフ◆1週間の長期休暇取得OK!◆賞与年2回」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。