転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年8月15日~2019年9月11日

情報提供元:エン転職

UTグループ株式会社

正社員

営業事務 ★毎週土日休み ★年間休日124日 ★賞与年2回!

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(営業事務)の新着転職・求人情報

仕事内容

社内報アプリで掲載している簡単な記事の作成やページ管理、社員であるエンジニアのスキルシートの取りまとめ、書類作成などをお任せします。すぐに慣れるシンプルな業務が中心なので、業界未経験でも無理なくスタートできます。エンジニアのスキル支援に関われる、やりがいある仕事です。

【業務内容】
■キャリアアップ制度のエントリー管理
当社では、所属しているエンジニアへのキャリアパスとして、お客様先企業への転籍や社内異動を推進しています。『NEXT UT』と呼んでいるこの制度の活用に向けて、現場からエンジニアのスキルシートなどを受け取り、人事や関連部署に共有する際、シートの取りまとめをお任せします。期日までに送付してもらえるよう、電話やメールでリマインドしたり、預かった資料を人事部に提出したりします。

■社内報アプリの更新
エンジニアをはじめとした社員向けに、アプリで社内報を発信しています。現場でどんな社員がどう働いているのかといったインタビュー記事の作成をお任せします。記事の作成と言っても、文章量は多くなく、無理なく更新できます。またインタビューも行ないますが、電話なので、外出や出張をする必要はありません。

■営業サポート
提案資料の作成・修正・Excelへのデータ入力・書類整理などを行ないます。

【一緒に働くメンバー】
今回配属になるカスタマーソリューション部門の中で、営業事務をしているのは3名。20代~30代の女性2名と男性1名です。チームは明るくて穏やかな雰囲気。来年産休に入る社員がメインで業務を教えます。しっかり引き継ぎを行なうので、安心してくださいね。

この求人のポイント

アウトソーシング事業を行なっている当社。電気・電子・ITなど分野は幅広く、社員であるエンジニアの数は2万人にものぼる、業界トップクラスの規模を誇る会社です。

何十人、何百人単位でプロジェクトに入り、お客様の事業を支援する。まさにモノづくりを支える会社で、営業事務のキャリアをスタートさせませんか?

今回の仕事は、社員のキャリアアップのサポートが中心。現場のエンジニアのスキルをまとめた書類を取りまとめたり、社内報のキャリアアップコンテンツで簡単な記事を書いたり。未経験でも始めやすいシンプルな仕事ですが、社員のキャリアアップのキッカケづくりができる、やりがいある仕事です。

さらに大手企業ということもあり、働きやすい環境が整備されています。残業は少なめで、自分の仕事が終われば業務は終了。賞与も年2回支給するほか、土日祝しっかり休めるので、プライベートも充実できます。

今回は産休を取得する社員に代わり、組織体制を強化するための募集。技術者派遣として業界を引っ張りながら、腰を据えて働ける会社です。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<職種・業種未経験、第二新卒、歓迎します>
■PCの基本操作ができる方

※学歴・ブランク・転職回数は問いません。
給与 月給22万円~27万円

★別途、賞与(原則3.5ヶ月/年)や各種手当あり。
※経験や能力を考慮の上、当社規定により決定します。
勤務地詳細 本社/東京都品川区東五反田1-11-15 電波ビル6階
★転勤はありません。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※残業は1日1時間ほど。月20時間ほどです。業務量によるので、自分の業務が終われば退社してOKです。
休日 ◎年間休日124日
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW
■夏季休暇(有給休暇使用)
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休取得実績あり
福利厚生 ■昇給(年1回)
■賞与(年2回/昨年度実績3.5ヶ月分)
■通勤交通費支給(規定あり)
■残業手当
■深夜手当
■休日手当
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■従業員持株会制度
■永年勤続社員表彰制度
■当社提携保養所利用
■UTグループクラブオフ(各種サービスを優待価格で利用できます)
■UTエントリー制度
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

キャリアアップ支援制度も充実しています! ■チャレンジ・エントリー制度(社内公募制度)
営業事務として経験を積んでいく中で「総合職として働いてみたい」と考える方もいるでしょう。そんなときは、年2回のチャンスがある社内公募制度「チャレンジ・エントリー制度」を活用し、興味のある仕事に思いきってチャレンジしてください。実際、この制度を利用して事務職から総合職になったメンバー、現場オペレーターから総合職に登用されたメンバーが毎年何人も出ています。転職を検討する前に、まずはチャレンジ・エントリーを検討してみてください。
UTグループクラブオフについて UTグループは、法人会員制クラブのメンバー企業。『UTグループクラブオフ』にログインすれば、国内外のホテルやレジャー施設を優待価格で利用可能です。UTグループの考える福利厚生とは、「すべての社員に等しく提供できる」というもの。一人ひとりの趣味や嗜好が異なっていたとしても、このサービスであれば映画やレジャー、旅行など幅広い領域で優待サービスを受けることができるのです。だからあなたも、仕事終わりや休日にぜひフル活用してくださいね。

会社について

UTグループ株式会社

事業内容 ■UTグループ株式会社
⇒『UTグループ』各社の管理・運営業務

『UTグループ』とは
製造・設計開発・建設分野などモノづくり業界への正社員派遣事業を営む企業グループ。
設立 2007年4月2日
代表者 代表取締役社長 若山 陽一
上場分類 公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

6.86億円(2018年3月末現在)/
単独:296名 連結:19,243名(2018年3月末現在)
1011億円(2019年3月期実績)

問い合わせ

UTグループ株式会社

https://www.ut-g.co.jp/recruit/index.html

「営業事務 ★毎週土日休み ★年間休日124日 ★賞与年2回!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。