転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年4月15日~2021年6月9日

情報提供元:エン転職

株式会社ハピネスパートナー

正社員

営業事務(幅広い業務をお任せ|ルーチンワークとは無縁です)★インセンティブあり!

未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

車イスや介護用のベッド、手すりなど、福祉用具のレンタル・販売事業を手がける私たち。あなたには当社3人目の事務スタッフとして、介護保険の申請手続きや、営業のサポート業務をお任せします!

<具体的にお任せすること>
□■保険料の請求業務
お客さまに請求するレンタル料のうち、何割かは国から保険料(補助金)が出ます。その保険料を受け取るための申請業務をお任せします。「いつ・だれが・何をレンタルしたか」を確認したり、専用のシステムに入力したり。やり方は決まっているので、ミスのないように進めれば大丈夫です!

□■受発注業務
営業さんから「この商品をメーカーに発注してほしい」と依頼が来るので、専用のシステムを使って手配をします。同じ商品でもいろいろなメーカーのものがあるので、確認しながら進めましょう。

□■契約書の作成
「お客さま名」「商品名」などをフォーマットに入力し、契約書を作ります。

□■商品のお届け・集金
レンタルいただく商品をお客さま宅に届けたり、集金に伺ったりします。使い方の説明を行なう中で「これですごく楽になるわ。ありがとう」と感謝されることも。人の役に立つ仕事ができます。

□■そのほか
電話対応や来客対応、入荷商品の受け取り、経理補助、郵便局での振り込みなどもお任せします。一つ一つ先輩&社長が教えていくので、ご安心ください!

<ここがポイント!>
◎デスクワーク:外出の割合は8:2。座りっぱなしではないので、適度にリフレッシュしながら働けます。幅広い業務があることも、ルーチンワークにならない理由です。

◎希望があれば営業活動にも挑戦OK。問い合わせを受けてお客さま宅を訪問⇒商品をご案内して成約となれば、1件あたり1000円~2000円のインセンティブが毎月入ります。最大30件まで担当を持てます。

この求人のポイント

1日8時間、PCを睨みっぱなし。そんな毎日じゃ、飽きてしまうと思いませんか?当社なら、退屈とは無縁。事務でも仕事の幅を広げて、アクティブに働けるからです。

受発注業務、契約書の作成といった一般的な事務作業もお任せしますが、それだけじゃありません。例えば、お客さまから注文いただいた商品のお届けや、郵便局での振り込みなど。外出する仕事が2割くらいあるので、適度なリフレッシュになるのです。

他にも、営業さんからの急な依頼に対応したり。お客さま宅に集金に伺ったり。柔軟に対応するから、毎日変化があります。福祉用品のレンタルを手掛けているから、お客さまから「おかげで快適です」なんて感謝される機会も多いんですよ。

ちなみに興味があれば、営業にも挑戦OK。ご依頼を受けてお客さま宅に伺い、希望に合う商品を提案する流れなので、難しくはありません。成約に繋がれば、1件ごとにインセンティブを支給。頑張りが認められて、お客さまに感謝されて、お給料もちょっと増える。そんな嬉しさも、毎日を楽しくするスパイスになるはずです。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問<職種・業界未経験、第二新卒歓迎!>
■基本的なPCスキルをお持ちの方(Excelへの文字入力ができれば大丈夫です)
■普通自動車免許(AT可/商品をお客さま宅に届ける際に車を運転します)

※U・Iターン歓迎!住宅手当(月1万円)など、支援制度を整えています。
※介護スタッフ、サービス提供責任者など、介護に関わる経験をお持ちの方は活かせます!
※営業や接客などからのキャリアチェンジを歓迎!あなたの事務デビューを応援します。
給与 月給21万円~24万円+賞与年2回
※月給には28時間分(3万6000円~4万2000円)のみなし残業代、一律支給の運転手当(1万円)が含まれます。
※超過分の残業代は別途全額支給。

★月1万円の住宅手当あり!(入社に伴い転居する場合)
★営業活動をした場合、インセンティブもつきます!(希望者のみ)

※インセンティブについて
1件の成約あたり1000~2000円を支給。レンタル品は一度借りていただけたら毎月利用料が発生するため、インセンティブも毎月支給。事務スタッフの場合、最大30件まで担当を持てます。
勤務地詳細 【本社】東京都小平市学園西町1-2-28
※転勤はありません。
※マイカー、バイク、自転車通勤が可能です!
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※19時までに退社する日が多いです。
※あなたが入社することで、残業時間が減る見込みです。
休日 ■隔週休2日制(日曜+隔週土曜休み)
■平日休暇取得制度(月1日)
※公休以外に+1日平日休みを取れます。「役所や銀行に行きやすい」と、社員にも好評です。
■祝日
■夏季休暇
■GW
■年末年始休暇(3日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休
■インフルエンザ休暇
※年間休日110日

◎お休みの希望は遠慮なくどうぞ!
運動会、親子面談、授業参観、結婚式といった大切な予定があるときは、遠慮なくご相談ください。仕事もプライベートも両方を大切にできるよう、休暇を取りやすい体制を整えています。
福利厚生 ■昇給(年1回)
■賞与(年2回/8月12月)
■インセンティブ(営業活動で成約した場合)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■住宅手当(入社に伴い転居が必要な方に支給:月1万円)
■資格手当(例…介護福祉士・社会福祉士:月5000円)
■役職手当
■退職金制度
■制服貸与
■社員旅行
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育について 先輩スタッフの野島・大波が、ふたりで協力してお仕事を教えます。社長の阿部も、様子を見てサポートに入る予定です。「介護保険の知識」「社内システムの使い方」「契約書の作り方」など、必要な知識はイチから全てお教えするので、この業界が初めてでもご安心を。3ヶ月ほどかけて、一連の業務をマスターしていただける予定です!

※希望があれば、事務をしながら営業のお仕事にチャレンジすることも可能です。生活の悩みを抱える高齢者の方の悩みを直接聞き、ぴったりな福祉器具を提案。直接感謝の言葉を聞けて、それでいてインセンティブがお給料にプラスされます(希望者以外にお任せすることはないので、ご安心ください!)。
一緒に働く人 社長(45歳)、4名の営業、3名の事務が在籍しています。事務として活躍中の先輩は、元書店の店長と、元訪問介護のスタッフ。常に誰かが冗談を言っていて、笑いが絶えなかったり。具合が悪い社員がいれば、すぐに社長がお薬をくれたり。グチや悩みは誰にでも相談できたり…と、あたたかい雰囲気が自慢です。少数精鋭で協力して仕事をしているので、チームワークも◎。個性的なメンバーがそれぞれ、肩肘張らずに働いています!

会社について

株式会社ハピネスパートナー

事業内容 福祉用具レンタル、福祉用具販売、バリアフリー住宅改修

<認可>
福祉用具貸与、介護予防福祉用具貸与
特定福祉用具販売、特定介護予防福祉用具販売
指定事業所番号 1374301610
設立 2008年1月8日
代表者 代表取締役 阿部 英雄
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

300万円/
7名(2021年4月時点)

問い合わせ

株式会社ハピネスパートナー

http://happiness-partner.jp/

株式会社ハピネスパートナー

営業事務(幅広い業務をお任せ|ルーチンワークとは無縁です)★インセンティブあり!

正社員 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都
  • 月給21万円~24万円+賞与年2回※月給には2…
応募ページへ 検討リストに追加

「営業事務(幅広い業務をお任せ|ルーチンワークとは無縁です)★インセンティブあり!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。