転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2022年1月27日~2022年3月9日

情報提供元:エン転職

富士ソフトサービスビューロ株式会社

契約・嘱託社員

公共系事業を支える事務スタッフ ★未経験歓迎!年休120日以上│くるみん認定企業│えるぼし最高評価!

年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

千葉県(営業事務)の新着転職・求人情報

仕事内容

大規模コールセンターで働くスタッフと管理者を支える事務としてご活躍いただきます。配属先は、年金受給者からの問合せ対応を行なう部署。約400名のスタッフが気持ちよく働けるようサポートしてください。

<具体的な仕事内容>
下記いずれかを希望と適性に応じてお任せします。

■労務管理
スタッフの勤務時間をQRコードで行なっているため、そのデータと実績が合致しているか等を確認していただきます。また、新たなスタッフが入社する際にはその都度本社提出用の資料を作成してください。

■シフト管理
管理者が作成した仮のシフト表をスタッフ全員にチェックしてもらい、出勤可否を確認。日程変更の依頼があった場合は、その人と直接話して調整を行ないます。Excelのフォーマットを活用し、出勤時の席次表も作成してください。

<仕事のポイント>
◎コミュニケーション能力が活かせます!
勤怠実績やシフト希望の確認のために、スタッフと直接話すことも。なにげない世間話を交えながら感じよく話すなど、ちょっとした気配りが喜ばれます。

◎臨機応変な対応が重要です。
コールセンタースタッフと管理者を支えるポジションなので、周囲を見て自分のできることを探すなど、柔軟な対応が求められる場合も。一緒に働く方々や入社後サポートしてくれる先輩に相談しながら、環境に慣れていってください。

<教育体制>
1人で仕事ができるようになるまでは、入社から2~3ヶ月ほど。サポート担当の先輩をはじめスタッフみんなで仕事の進め方を教えていきます。

この求人のポイント

「人のサポートが得意かも」「誰かのためになる仕事がしたい」「社会貢献につながる仕事がしたい」──ひとつでも共感できる想いがあるなら大歓迎。あなたの思いやりと気配りを、当社で活かしてみませんか?

お任せするのは、官公庁をサポートするコールセンターの支援です。年金関係の問合せ対応を行なうスタッフと。そのマネジメントを行なうSV。それぞれが気持ちよく働けるように、勤怠実績入力やシフト表作成などの事務作業を進めていただきます。

配属先となるコールセンターは、スタッフ約400名という大規模な組織。忙しい中でもひたむきに働く方々に寄り添うことで「いつもありがとうございます!」と感謝されることもあるでしょう。

これだけの案件をお任せいただけているのは、当社が東証一部上場の大手IT企業・富士ソフトグループの一員として豊富な実績を築いてきたからこそ。厚い信頼を守り続けるためには、あなたのサポートも必要不可欠です。

ともに働く仲間と、この社会に暮らす人々。多くの人のチカラになれる誇らしさ、ぜひ実感してください。

募集要項

雇用形態 契約・嘱託社員
応募資格 高卒以上
高卒以上【職種・業種未経験、第二新卒歓迎!】
■Excel操作ができる方
└基本的な関数を使用した経験がある方を想定しています。

※就業ブランクは問いません。
給与 月給24万円以上+賞与年2回 ★残業代全額支給 

※あなたの経験・スキルなどを考慮して決定します。
勤務地詳細 東京都品川区または千葉県千葉市のオフィス

※希望を考慮して配属します。
※転居をともなう転勤はありません。
勤務時間 平日/8:30~17:15(実働7時間45分)
第二土曜日/9:30~16:00(実働5時間30分)

※残業は月20~30時間程度。18:15ごろまでには退勤できる日がほとんどです。
※配属先によって異なります。
休日 <年間休日120日以上 ※2021年度実績>
■週休2日制(土日/毎月第二土曜のみ出社日となります。)
※第二土曜の勤務時間は、9:30~16:00と平日より短めです。
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇

◎産休・育休から復帰して、また活躍している社員もいます!女性管理職の登用実績も多数!
福利厚生 ■昇給年1回(1月)
■賞与年2回(4月・10月)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給
■時間外手当(全額支給)
■資格取得奨励金
■表彰制度(永年勤続、優秀社員)
■出産一時金支給
■財形貯蓄制度
■社員持株制度
■時短勤務・フレックス勤務制度
■社員寮(最寄り駅より徒歩1分/1Kタイプ)
■各種提携施設あり(全国の保養所、リゾートホテル、スポーツクラブなど)
■定年後再雇用制度

★2017年10月18日、「えるぼし」最高評価の認定取得
厚生労働大臣から女性の活躍推進に関する取り組みが優れている優良企業に与えられる認定マーク「えるぼし」で、最高評価の認定を受けました。女性の管理職がいるのが当たり前の環境です。

★「くるみん」認定企業です
子育てサポート企業として、厚生労働大臣から認定を受けています。育休・産休から復帰した社員も数多く在籍。今後もよりいっそう働きやすい環境づくりを進めていきます。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

一緒に働くメンバー サポートするコールセンタースタッフは400名、管理者は7名。加えて、入社5年以上の経験豊富な先輩があなたと同じ事務スタッフとして働いています。積極的にコミュニケーションを取りあい、スムーズに業務を進めていきましょう。

会社について

富士ソフトサービスビューロ株式会社

事業内容 ■トータルアウトソーシングサービス
◎BPOサービス
◎コンタクトセンターサービス
◎オフィス・サポートサービス
◎ウェブコンテンツサービス
◎システム・サポートサービス

【許可番号】
■ISO9001認証登録番号:02337-2009-AQ-KOB-JAB
■ISMS(ISO(JISQ)27001)認証登録番号:02338-2009-AIS-KOB-ISMS-AC
■プライバシーマーク認証認定番号:第10820404号
■労働者派遣事業許可番号:派13-120015
■有料職業紹介事業許可番号:13-ユ-300778

【加盟団体】
■一般社団法人日本コールセンター協会
■一般社団法人日本人材派遣協会
設立 1984年10月
代表者 代表取締役社長 佐藤 諭
上場分類 公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

3億5410万円/
2561名(2021年12月末時点)
93億4596万円(2021年12月期実績)

問い合わせ

富士ソフトサービスビューロ株式会社

https://www.fsisb.co.jp

「公共系事業を支える事務スタッフ ★未経験歓迎!年休120日以上│くるみん認定企業│えるぼし最高評価!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

経理・事務・人事・法務関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。