転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

11の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2020年5月28日~2020年6月7日

情報提供元:エン転職

株式会社ティーカンパニー

正社員

「comma tea(コンマティー)」のエリアマネージャー ★残業ほぼなし ★昇給随時、賞与年2回

未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

ティースタンド「comma tea」のエリアマネージャーとして、ブランドのクオリティUPに向けた取り組みや、新店舗の開発を担当します。

<「comma tea」について>
日常の中でほっと一息つける時間をお届けする、日本発のティースタンド。厳選した茶葉を使う「大人のタピオカミルクティー」やチーズフォームをのせた「チーズティー」など、ユニークなオリジナル商品が人気です。

<入社後は?>
店長との研修で、1~3ヶ月かけて運営業務全般を習得、能力を身につけて頂きます。具体的には、茶葉やタピオカの仕込み、ドリンクの調理、接客、商品や内装などの企画、店舗スタッフの育成・評価をお任せ。

<具体的な仕事内容>
■店舗のマネジメント
各店舗をまわり、マニュアルをベースにした接客やドリンクづくりができているかを確認します。また、店舗の巡回時や月報で気になった点があれば社員と面談。誰もが気持ちよく働ける環境をつくっていきましょう。

■店舗の状況把握、売上の管理
日々の売上をチェックし、目標に対する進捗状況を本部に報告してください。

■社員の評価
店長への昇格が期待できる社員の評価を担当します。

■採用
新店舗の立ち上げ時には、社員とアルバイトの採用をお任せ。店長や他のマネージャーと一緒に選考を行ないます。

■本部ミーティング
新商品や各店舗のスタッフなどの情報を共有します。

■企画
新商品の売り出し方・POP・接客トークなど、広範囲にアイデアを出せます。

※担当店舗は6~7店舗で、1日あたり2~3店舗を訪問。1週間で担当する全店舗を万遍なく巡回するイメージ。

<各店舗について>
1店舗のスタッフ数は10~15名程度で、社員1~2名。社員の平均年齢は29歳です。いずれも人気の店舗ばかりで、チームワークを大事にして仕事を進めています。

この求人のポイント

「店長経験を活かしてキャリアアップしたい!」と考えているあなた。日本発のティースタンド「comma tea」のエリアマネージャーとして、活躍しませんか?

厳選した茶葉でつくる「大人のタピオカミルクティー」やチーズフォームをのせた「チーズティー」などが話題の「comma tea」。ユニークなドリンクが多くのメディアで紹介され、連日行列ができるほどの人気を集めています。

2017年のスタート以来、順調に出店を続けており、年内に複数店舗のオープンを計画中。今後も店舗を拡大していくために、エリアマネージャーを募集することになりました。

当社は社長との距離が近く、現場の意見を運営に反映しやすい環境。店舗の開発にも関わることができ、メニュー・内装・接客など、広範囲にアイデアを出せるんです。

開発に携わった新店舗が開店を迎え、たくさんのお客様が訪れる光景を目にするたび、感慨深い気持ちになるはず。

成長期の今、ぜひ私たちと一緒にブランドを育てていく面白みを味わっていただければと思います!

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<業界・職種未経験、第二新卒、社会人経験10年以上、歓迎!ブランクOK・学歴不問>
■店長経験がある方(業界は問いません)
└飲食店での店長経験者、大歓迎!

◎未経験から中途入社した先輩も活躍中!
大手コーヒーチェーン出身の先輩や、アパレル業界から転職してきた先輩が活躍しています!

★応募の際に、「やりたいことや詳しい志望動機」は不要です★
求人原稿で分かることには限りがあると思います。そのため、当社は実際にお会いして話すことを何よりも大事にしてます。面接というより、お互いを理解する時間だと思って来てください。仕事内容や会社の雰囲気なども直接ご説明します。『入社して、ここで頑張っていけそう!』と思えたら、ぜひ一緒に頑張っていきましょう!
給与 月給25万円~36万円
※経験・年齢・能力などを考慮の上、決定いたします。
※上記金額には30時間分・4万5000円以上の固定残業代が含まれています。固定残業代を超える勤務をした場合は、追加支給いたします。
勤務地詳細 以下いずれかの店舗に勤務していただきます。

◎希望を最大限考慮します。転居を伴う転勤はありませんが、希望があれば優先的に地方への1~3ヶ月のオープニング応援としての勤務や地方店舗赴任にも対応します。

◎転勤はありません。

■恵比寿店
■池袋パルコ店
■表参道店
■吉祥寺マルイ店
■新宿小田急エース店 
■静岡パルコ店
■阪急梅田駅前店
■向ヶ丘遊園店
■新宿サブナード店
■みなとみらいコレットマーレ店
■神戸マルイ店
■横浜ジョイナス店
■仙台パルコ店
■ルクア大阪店
■阪急石橋阪大前店(4月オープン予定)
※今後も関東・関西を中心に複数店舗オープン予定。

【本社】東京都千代田区神田三崎町3-3-20 VORT水道橋2F
勤務時間 シフト制(実働8時間)
<シフト例>9:30~18:30/13:00~22:00

◎残業はほとんどありません。月平均10時間です。
休日 ■週休2日制(月8~9日/シフト制)
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇
■育児休暇(取得・復帰実績あり)
<年間休日110日>
福利厚生 ■昇給(随時)
■賞与年2回(6月・12月)
■交通費(上限月2万5000円)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
■出張手当
■制服貸与
■フリードリンク
└1日1杯まで、無料で好きなドリンクを飲めます。カスタマイズを楽しむ社員も多いんですよ。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

採用HPもぜひご覧ください! 当社の採用HPでは、先輩エリアマネージャーや各店舗の店長のインタビューも掲載しています。ぜひ下記のサイトを通じ、一緒に働く仲間たちのイメージを持っていただければと思います!

【株式会社ティーカンパニー 採用HP】https://comma.tea-co.jp/recruit/
ブランドコンセプトについて ■「comma tea」
「日常の中でほっと一息できる空間(小休止・コンマ)の提供」がコンセプト。日本発のティースタンドブランドの普及や、日本未上陸の最先端のティードリンク商品の提供しています。

■「comma TOGO」
「comma tea」のテイクアウト専門業態。お茶をもっと身近に感じられる、ユニークなオリジナル商品を手軽に楽しめるティースタンドです。「comma tea」の商品ラインナップから特に人気の高い「大人のタピオカミルクティーシリーズ」「黒糖ラテシリーズ」を厳選して提供しています。

会社について

株式会社ティーカンパニー

事業内容 日本発ティースタンド「comma tea(コンマティー)」、「comma TOGO(コンマトゥーゴー)」の運営
設立 2017年12月
代表者 代表取締役 菊池 尚
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

3500万円/
240名(2019年11月時点)
6億5000万円(2019年11月期実績)
4600万円(2018年11月期実績)

問い合わせ

株式会社ティーカンパニー

http://comma.tea-co.jp/

株式会社ティーカンパニー

「comma tea(コンマティー)」のエリアマネージャー ★残業ほぼなし ★昇給随時、賞与年2回

正社員 未経験/第二新卒歓迎
  • 宮城県,東京都,神奈川県,静岡県,大阪府,兵庫県
  • 月給25万円~36万円※経験・年齢・能力などを…
応募ページへ 検討リストに追加

「「comma tea(コンマティー)」のエリアマネージャー ★残業ほぼなし ★昇給随時、賞与年2回」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

販売関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。