転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年4月16日~2024年5月13日

情報提供元:女の転職type

有限会社アクセス

正社員

開発エンジニア/未経験歓迎/賞与年2回+決算賞与/リモート有

Uターン 語学 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎 転勤なし 服装自由

仕事内容

◆エンジニア未経験歓迎!
◆ベテラン社員の元でスキルアップできる
◆リモートワークあり(週3日~4日)
◆服装・髪型自由
◆NTTグループとの直取引案件100%
◆賞与年2回&決算賞与あり!

エンジニアとして金融のシステム開発をお任せします。ベテランの元でじっくりと成長できる環境ですので未経験の方もご安心ください。

【こんなプロジェクトに携わります!】
◆勤務地は新横浜か品川近辺
◆金融の知識や技術が身につく
◆十数年以上のベテラン社員がサポート

【案件例】
■Web・オープン系開発(次期システム)
┗地方銀行におけるシステム基盤の開発
・フェーズ:詳細設計~テスト
・開発環境:Linux

■現行システム(汎用機)
┗地方銀行におけるシステム基盤の開発
・フェーズ:詳細設計~テスト
・開発言語:COBOL

★上記案件等を通じて、Java等の言語も習得できるため、エンジニアとしてのスキルアップも叶います!
★その他にもNTTグループと直取引している案件多数!
詳細については面接時にご紹介いたします。


なんで今の時代に有限会社?
設立から有限会社を続けているのは、
株式会社で必須となる決算公告や会計監査を任意にできるなど、
色々なコストを削って社員に還元できるメリットも大きいため。
実際に、昨年度は特別賞与として社員に利益を多く還元しています!

代表根岸からのメッセージ
◆チームのメンバーがしっかりサポート
◆頑張りはしっかりと評価(賞与年2回+決算賞与)
これが当社のポリシー。今回ご入社いただく方も、私がしっかりとサポートしていきますし、現場の社員も含め、分からないことがあれば気軽に相談できる環境です。また、あなたの頑張りはしっかりと評価していきます。これからIT業界にチャレンジしたい方も安心してほしいですね。

また、入社したばかりの社員から代表まで風通しが良いのも当社の自慢です。
あなたが仕事しやすい環境をつくっていきたいので、どんなささいな事でも相談してくださいね!

有限会社アクセスの画像・写真 有限会社アクセスの画像・写真

この求人のポイント

★未経験歓迎★
ITのスキルを身に付けて、着実にステップアップしませんか?
「ITのスキルを身に付けて活躍したい」
「エンジニアとして新しいキャリアをスタートしたい」
そんな想いをお持ちの方、
ぜひ当社でエンジニアデビューを実現してみませんか?

弊社では基本的にチームで案件に入るため、
頼れるベテランがそばでサポートします。
そのため、未経験からでも安心して
エンジニアとして成長できるんです!

さらに...
・リモートワークあり(週3~4日)
・服装・髪型自由
・賞与年2回&決算賞与あり! など
エンジニアならではの働きやすさも!

せひ当社でエンジニアデビューを
実現してみてください!

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 \ポテンシャル重視の採用です/
◆未経験OK
◆学歴不問

<こんな方をお待ちしています>
・失敗しても正直に伝えていただき、次に活かしていただける方
・頑張りをきちんと評価してほしい方

◎エンジニアデビューしたい方、歓迎します!

【あると望ましい経験・能力】
【下記は必須ではありません!】
・JavaやSQL Serverの経験
・Linux、shellのご経験をお持ちの方
給与 月給21.5万円~+賞与(夏・冬)+決算賞与+各種手当
※年齢関係なく、あなたの頑張りはしっかりと評価していきます。
※試用期間は3ヶ月。期間中待遇に差異はありません。
※残業代については面接時にご説明いたします

【給与例】
入社1年目/IT経験2年/20代前半/416万
勤務地詳細 ★直取引案件100%
★品川近辺もしくは横浜の大手クライアント先での勤務となります。

【本社】
神奈川県横浜市青葉区青葉台2-2-1-508

本社所在地:神奈川県

【詳細・交通】
東急田園都市線/青葉台駅から徒歩4分

【転勤の可能性】
転居を伴う転勤の可能性はありません。
勤務時間 8:45~17:45(実働8時間、休憩1時間)

【残業について】
残業平均時間は時期にもよりますが、月5時間~20時間程度。働く時は働き、休み時は休む。そんなメリハリのある働き方をしています。
休日 ◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆夏季休暇(3日間)
◆年末年始休暇(7~9日間)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆介護休暇
福利厚生 ◆賞与年2回(夏・冬)
◆決算賞与
◆外部研修
◆資格取得支援
◆資格手当
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆交通費全額支給
◆屋内禁煙
会社からの
メッセージ
社員の満足度をあげることにより、お客様の満足度を向上させる
設立以来、汎用機における金融関連のシステムを中心とするシステム開発を手がけてきた当社。「社員の満足度をあげることにより、お客様の満足度の向上に繋がる」をモットーに、お客様からの高い評価を受け、安定した仕事の受注を行っています。今後は、さらにパワーのある信頼される会社に成長する、新しい力を求めています。

PR・特記事項

女の転職!取材レポート 【リモートワークあり】【賞与年2回+決算賞与】【ベテランとチームで参画】など、エンジニアにとって魅力的な環境が整っている同社。印象的だったのが、少数精鋭ながら、大手企業との直接取引を実現しており、働きやすい環境が整っていること。この環境であれば上流工程への挑戦も、年収アップも叶いそうですよね。柔軟に働ける環境で活躍したいという方にもオススメです。

会社について

有限会社アクセス

事業内容 【事業内容】
システム受託開発
技術者派遣
設立 平成5年4月22日
代表者 根岸不二夫
上場分類 非公開
従業員数 10名(男性:9名 女性:1名)人
PR・特記事項

【選考プロセス】

女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
※結果については合否に関わらずご連絡いたします

▼【STEP2】面接(1回)

▼【STEP3】内定

\即日内定OK!1週間以内のスピード選考です◎/
※応募の秘密厳守します
※書類選考に1日~3日程度お時間を頂いております
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい
※面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせ下さい
※結果については合否に関わらずご連絡いたします

=========
(代表根岸より)
面接では、これからやりたいこと、将来のキャリアプランなど、なんでもご相談ください。私ができる範囲でアドバイスしていきます。面接よりも、面談というラフなイメージでお越しくださいね。
=========

問い合わせ

有限会社アクセス


【住所】

〒227-0062

神奈川県横浜市青葉区青葉台2-2-1-508


【採用担当部署・担当者名】

採用担当


【電話番号】

045-985-0744

有限会社アクセス

開発エンジニア/未経験歓迎/賞与年2回+決算賞与/リモート有

正社員 Uターン 語学 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎 転勤なし 服装自由
  • 東京都,神奈川県
  • 月給21.5万円~+賞与(夏・冬)+決算賞与+…
応募ページへ 検討リストに追加

「開発エンジニア/未経験歓迎/賞与年2回+決算賞与/リモート有」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

IT関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。