転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年4月16日~2024年5月13日

情報提供元:type

グローバルコムサービス株式会社 本社

正社員

IT営業★未経験OK!経験者優遇★月収30万円~★既存ほぼ100%★年間休日125日★安定基盤★人物重視

Uターン 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎 ストックオプション

仕事内容


【仕事内容】
≪提案する内容・商材について≫
技術提供・顧客課題の解決がメイン。
これだけお伝えすると難しそうに感じるかもしれませんが、
上司や先輩との同行からスタートし、その後は既存顧客への営業をお任せしていきます。
営業現場においてもSEが同行しますので、ITに関する特別な知識などは不要です!

(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般

≪入社後≫
1ヶ月~6ヶ月は先輩営業のもと
個人スキルに合わせてOJT研修を実施。
先輩のお客様を少しずつ引き継ぎながら担当していくので安心です。
既存顧客がメインのため無理な飛び込みやテレアポなどもありません。

≪慣れてきたら≫
課題のヒアリングから契約まで、一貫して担当していただきます。
▼お客様先に赴き、課題をヒアリング(SEが同行します)
▼見積書の作成
▼提案・交渉
▼要件確定・契約処理

★顧客との信頼関係がカギ★
基本的には既存顧客がメインとなるため、
積極的に客先を訪問して案件の進捗などを確認しつつ、
相談などを受けながら新たな案件の獲得につなげるなど、
顧客との信頼関係構築を行っていただきます。

【営業部のコアメンバーとしての活躍を期待しています】
あなたには、成長を続ける営業部の一員として活躍していただきます。
大きな裁量をもって、コアメンバーとして
組織の成長に貢献するやりがいを実感するチャンスです!

【安定した経営基盤が当社の自慢です】
『NTTコミュニケーションズ』の戦略的パートナーに認定されるなど、
高度な技術力が当社の最大の武器。
当社に対するニーズは、様々な領域にまたがり今も拡大の一途となっています。
長期的にお取り引きをいただいているクライアントも少なくありません。
安定した経営基盤で、じっくりと腰を据えて働ける環境が私たちの強みです。

【営業スタイル】
基本的にはクライアント先への訪問や、WEB会議での商談がメインとなります。客先への直行、直帰も多く、営業は自身のスケジュールを全て自身で管理するため、自由な営業スタイルが可能です。

グローバルコムサービス株式会社 本社の画像・写真 グローバルコムサービス株式会社 本社の画像・写真 グローバルコムサービス株式会社 本社の画像・写真

この求人のポイント

一流企業を相手にしたソリューションセールス。
意欲さえあれば、どなたでも歓迎します!


「NTTコミュニケーションズ」の戦略的パートナーにも認定され、
高度な技術力を武器に多くのクライアントの
ネットワーク構築に貢献してきた当社。
今回はさらなる案件拡大に向け『IT営業』を募集しています。

■未経験歓迎
1ヶ月~6ヶ月のOJTを通じて、スキルを身につけられます。
実際に、元飲食業界、元製鉄業界、元人材業界など
営業未経験の社員も多数活躍しています。

■既存顧客や紹介メインの営業
「テレアポ」「飛び込み」メインの営業スタイルではありません。
お客様が抱える経営課題やニーズに寄り添って
解決策の提案・サポートをすることがメイン。

■課題解決力が磨ける
提案から導入、その後の成功までしっかり伴走する営業スタイル。
商材をただ「売って終わり」ではなく、
お客様に深く貢献し続けられるやりがいがあります。

■成果主義のカルチャー
結果を出せばしっかり評価。
年収600万円以上も若手のうちに目指せる環境です。
営業経験がある方はすぐに活躍でき、
収入UPもスピーディーに叶えられるでしょう。

営業としての醍醐味を実感できるフィールドで、
新たなスタートを切ってみませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 《未経験OK/学歴不問!》
■PCを使った業務経験をお持ちの方
■第二新卒OK

【歓迎する経験・スキル】
★営業経験(法人営業経験者は優遇します)

◎ゆくゆくはコアメンバーとして活躍したい方
◎粘り強く交渉に取り組める方
◎お客様と深く、長く関わり、お付き合いできる仕事に取り組みたい方

給与 【想定給与】
◆想定月収:30万円~58.4万円<年俸制360万円~700万円>
※経験・能力等を考慮の上、当社規定により優遇します。
※年俸を12分割にして毎月支給します。
※上記金額には固定残業代(4万6875円以上・20時間分/月)を含みます。超過分は別途残業代を支給します。
※入社後3ヶ月間もしくは6ヶ月間は有期雇用(契約社員扱い)となります。
 期間中の給与・待遇について、差異はありません。

【実際の給与例】
◆年収例◆
年収500万円(残業手当込)(30歳)
年収600万円(残業手当込)(35歳)

勤務地詳細 ★東京本社
東京都中央区日本橋馬喰町2-2-6 朝日生命須長ビル5階

(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地

東京23区

【交通・詳細】
★東京本社
JR・都営浅草線【浅草橋駅】、JR【馬喰町駅】徒歩5分
都営新宿線【馬喰横山駅】徒歩7分

勤務時間 事業場外みなし労働時間制(8時間/日)
※事業外みなし労働時間 3時間
※所定労働時間 9:00~18:00

【残業について】
残業は月20時間以内!プライベートの時間もしっかり確保できます◎

休日 《年間休日125日》
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(入社半年経過後10日付与:5日以上の連続休暇も取得可能)
■産前・産後休暇
■育児休暇
☆男性の育児休暇取得実績あり
■介護休暇
■特別休暇
福利厚生 □昇給年1回
□各種社会保険完備
□交通費全額支給
□育児・介護支援制度
□健康診断
※加入保険組合:全国健康保険協会
 保養施設や各種イベントなど多数サービスあり
□受動喫煙対策:屋内禁煙

会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

募集背景 様々なお客様から寄せられる案件に対して
高い技術力で成果を生み出し続けているグローバルコムサービス。
現在も事業領域は拡大の一途となっています。
新規協業ベンダーから案件依頼も増加中。
さらなる案件拡大を目指していくため、
新たに営業として活躍していただける方を募集することとなりました。
取材担当者より 今回の取材では、未経験・異業種から転職した社員にお話を伺った。印象的だったのは、社員同士の仲の良さ。歳の離れたお2人だったが、取材中も楽しそうにコミュニケーションを取っておられる姿が見受けられ、会社の雰囲気の良さを感じた。採用担当者様や現場責任者様が仰っていた「うちには、上下関係もなく話しやすい」という言葉にも納得である。フラットな人間関係に働きやすさ、そしてNTTコミュニケーションズの戦略的パートナーとしての安定性…全てが揃っている当社なら、安心してスタートできそうだ。この求人を見て少しでも気になった方がいたら、ぜひこの機会にチャレンジしてみてはいかがだろうか。
この仕事に向いている人・向いていない人 -
身につくスキル・キャリアパス IT業界未経験の方でも着実に業界・業務知識を身につけていただくための、
勉強会を開催しています。
知識について不安に感じることがあれば、
当社のSEがフォローさせていただきますので、遠慮なく質問してください。
入社後の成長サポート 安心してスタートしていただけるよう、
先輩社員のフォローを受けながら、業務の流れについて学んでいただきます。
もし、分からないことなどがあれば、いつでも相談することが可能です。

独り立ちまでは約半年~1年と考えています。
ムリなく成長できる環境をご用意して、お待ちしています!

会社について

グローバルコムサービス株式会社 本社

事業内容 事業内容
《会社の魅力》
■NTTコミュニケーションズ戦略的パートナー
■年間休日120日以上
■残業少なめ
■収入UPやキャリアアップが叶えられる

《事業内容》
■ネットワークシステムに関する企画・設計
■ネットワークシステムの構築
■ネットワークシステムに関する監視保守運用・サービス
■PC、PC関連機器、Apple製品等の設定作業
■POSレジ、Wi-Fi機器等の設置及びヘルプデスク・サービス

□建設業電気通信工事業(般-27 第124073号)
□登録電気工事業者(第310018号)
□労働者派遣事業(派13-306334)
□プライバシーマーク(第17001040(05)号)



資本金:4000万円
設立 1998年6月1日
代表者 代表取締役社長 高橋 昌則

上場分類 非公開
従業員数 200名

問い合わせ

グローバルコムサービス株式会社 本社

https://www.glcom.co.jp/

【住所】

東京都中央区日本橋馬喰町2-2-6 朝日生命須長ビル5階


【採用担当部署・担当者名】

採用担当


【電話番号】

03-5645-5255

グローバルコムサービス株式会社 本社

IT営業★未経験OK!経験者優遇★月収30万円~★既存ほぼ100%★年間休日125日★安定基盤★人物重視

正社員 Uターン 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎 ストックオプション
  • 東京都
  • 【想定給与】◆想定月収:30万円~58.4万円…
応募ページへ 検討リストに追加

「IT営業★未経験OK!経験者優遇★月収30万円~★既存ほぼ100%★年間休日125日★安定基盤★人物重視」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

企画・経営関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。