転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年1月16日~2024年5月6日

情報提供元:type

ファミリー引越センター株式会社

正社員

【完全反響型/引越しプランナー】月給31万円スタート/賞与年3回/毎月インセンティブあり/成約率7割!

Uターン 未経験/第二新卒歓迎 ストックオプション 転勤なし

仕事内容


【仕事内容】
「引越しを検討している」「ファミリー引越センターさんにお願いしたい」とお考えのお客様に対し、提案を行う完全反響型営業です。

お客様宅を訪問し、荷物量の確認やご要望のヒアリングなどを行い引越しをサポートします。


【具体的には】
▼お客様宅への訪問
└スケジュールは事前に決まっています!

▼引越しプラン・金額のご提案
└荷物量・距離などを確認し、その場でお見積り

▼成約!手続きを実施

▼引越し専任スタッフへの情報共有

引越しを考えている個人のお客様への対応がメインですが、時には法人移転のお手伝いをする機会もございます。

お客様との日程調整や引越し当日の作業は、別部署が実施します。「飛び込み・テレアポ」は一切ないので営業活動に専念することができますよ!

【サポート体制も抜群】
20代~30代の若手社員も多く活躍している職場です。定期的にスタッフ同士で情報交換を行ったり、分からないことは電話で先輩に相談したりなど分からないことはすぐに解決できる体制が整っています!


【この仕事の魅力は?】
【直行直帰で効率良く案件を対応!】
エリアは一都三県が中心。社用車(ワンボックスカー)で訪問先へ向かい、基本は直行直帰で本社へ出勤するのは月1回程度です。事務的な業務がある場合は、訪問先近くの支店で対応しています。

【成約率抜群!1年目の成約率は約7割】
ニーズのあるお客様への提案ですので、成約率が高いのが大きな魅力。1件あたりにかかる時間は30分~40分程度ですが、その短時間で成約が決まります!成果はインセンティブや賞与で、しっかり還元しています。

【将来のキャリアについて】
【早期キャリアアップも目指せる】
1人ひとりの頑張りを正当に評価。社歴・年齢問わず、どんどん上を目指せる環境があり活躍次第で2~3年後には、営業幹部になることも可能です。実際に入社半年後に管理職に抜擢されたメンバーも!

経験を積んだ後に、希望があれば内勤や採用業務に挑戦できるなどのキャリアチェンジもOK。あなたの成長を会社で全面的に支援します。

【営業スタイル】
【自由な営業スタイルで活躍】
引越しプランナーは決められた営業スタイルもありませんし、マニュアルもありません。「やりたいことに挑戦できる」自由なスタイル。1人ひとりの行動量が成果に繋がっていきます!

ファミリー引越センター株式会社の画像・写真 ファミリー引越センター株式会社の画像・写真 ファミリー引越センター株式会社の画像・写真

この求人のポイント

【メディア掲載実績多数★知名度抜群の注目企業】
お客様の人生のワンシーンに寄り添う、やりがいを実感!


\☆価格・リピート・スタッフ対応No.1☆/
3部門でNo.1を獲得。一都三県を中心に引越しに関する幅広いサービスを提供している当社。沢山のお客様よりご支持をいただき、業績は好調です。

近年はブランディング強化のため、新庄剛志さんをイメージキャラクターとして起用。TVCMの放映やWeb広告の掲載など、広告活動にも力を入れています。さらに浦和レッズのオフィシャルパートナーやSDGsへの推進など社会貢献活動にも注力。

安定基盤を築きながらも、幅広いことに挑戦し成長性も抜群です!

\☆お客様の人生の分岐点に寄り添う☆/
引越しプランナーは、人生の分岐点となる引越しに携わります。ただ“営業”をするだけでなく、短い時間の中でもお客様の要望や理想に“寄り添う”ご提案をすることが大切です。

丁寧なサービス力や気遣いが、お客様との信頼関係を築きます。相手を思いやる気持ちがある方であれば、お人柄を十分に活かしてご活躍いただくことができますよ。

もちろん、頑張りや成果はしっかり賞与やインセンティブなど待遇面で還元。働きやすさも抜群の環境で、私たちと一緒に、お客様のライフステージを支えていきましょう。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 【学歴不問/未経験歓迎/要普通自動車免許(AT限定可)】
◇第二新卒歓迎/人柄重視の採用です!

〈下記いずれかに当てはまる方にピッタリ!〉
・人と接することが好き
・未経験から営業スキルを磨きたい
・自分のアイデアを活かしてのびのび活躍したい
・頑張った分だけ、稼ぎたい
・周りに気遣いができる

学歴も職歴も一切不問です。未経験の方も積極的に採用中!少しでも興味を持ってくださった方は、お気軽にご応募ください!


【過去の採用例】
現在活躍中の先輩は、不動産営業や銀行スタッフ、料理人など様々。異業種からの転職が多いです。「人と話すことが好き」な方であれば、コミュニケーション力を活かしてご活躍いただけます。

給与 【想定給与】
月給31万円~38万円+インセンティブ+各種手当 
※経験、能力により決定。前職年収を最大考慮します。

※上記に固定残業代:5万2,778円~6万4,692円/30時間を含む。固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給いたします。

★インセンティブあり
月間目標をクリアした金額からインセンティブを支給します!

2月から4月までの繁忙期は毎月1~3位までの社員を選出して、インセンティブを支給。賞与とあわせて、繁忙期だけで60万円のインセンティブを手にした社員も!

【試用期間】最大3ヶ月
月給:28万5,000円~36万5,000円
※上記に固定残業代:4万8,524円~6万2,153円/30時間を含む。固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給いたします。

【実際の給与例】
651万円/35歳/入社6年目(月給36万円+インセンティブ75万円+賞与)
548万円/32歳/入社3年目(月給36万円+インセンティブ44万円+賞与)

【賞与について】
【昇給】年1回

【賞与】年3回(繁忙期賞与含む)


勤務地詳細 【駅チカ!池袋駅より徒歩4分/直行直帰OK(本社出勤は月数回)】

■東京本社:東京都豊島区東池袋1-18-1HAREZA TOWER 25F
└オフィスエリア、商業施設を兼ね備えた注目の複合施設!

勤務地は東京本社がメイン。営業時に下記支店で仕事をする機会もございます。

・神奈川支店
神奈川県横浜市都筑区佐江戸町349

・多摩支店
神奈川県相模原市中央区淵野辺本町2-21-13

・埼玉支店
埼玉県戸田市本町5-9-10
・埼京支店
埼玉県新座市野火止8-3-3

・千葉支店
千葉県松戸市河原塚228-1

※各支店での勤務をご希望される方も歓迎します!お気軽にご相談ください。
※転勤なし
※UIターン歓迎

埼玉県 千葉県 東京23区 神奈川県(横浜市、川崎市を除く) 横浜市

【交通・詳細】
東京本社:池袋駅より徒歩4分

★利用可能路線/山手線、湘南新宿ライン、埼京線、丸の内線、有楽町線、副都心線、東武東上線、西武池袋線、成田エクスプレス

勤務時間 9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)

【残業について】
※1日あたり1~2時間程度。今後20時にはオフィスを閉めたいと考えています。

休日 週休2日制(月8日休み/シフト制)
※シフトは柔軟に調整します。

【休暇制度】
・有休休暇
・慶弔休暇
・年末年始休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
福利厚生 ・社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
・交通費全額支給
・役職手当
・報奨金制度
・社員旅行
・達成会
・食事会
・営業車貸与
・営業車通勤可(駐車場代支給)
・屋内全面禁煙

会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

募集背景 これまでの実績とブランディング強化により、お客様からの依頼も急増中。今回は営業力強化のための増員募集です。お客様満足度の向上や、さらなる組織拡大のため、共に成長できる意欲的な方をお待ちしています!
取材担当者より お客様である「家族」と、社員の「家族」を大事にしたいという思いから名付けられた“ファミリー引越センター株式会社”。その名のとおり社員1人ひとりが安心して働ける環境と、最大限力を発揮できるフォロー体制が同社にはあります。応募にあたり、専門知識や経験は不問。新しいことにどんどんチャレンジし、成長していく意欲がある方であればご活躍いただける環境です。待遇面や労働環境、福利厚生面などで、サポートを行うなど長く働ける職場も整備しています。少しでも興味のある方はぜひ同社に応募し、輝くような将来を手に入れてください!
この仕事に向いている人・向いていない人 【この仕事に向いている人】
◎お客様との会話を楽しむことができる方
提案を行なう上で、お客様とのコミュニケーションは必要不可欠です。時にはお客様の引越しエピソードを聞いたり、趣味の話で盛り上がることも。短い時間ではありますが、1人ひとりのお客様を大切にできる方や楽しんで会話ができる方に向いているお仕事です。「ありがとう」という嬉しいお声を直接いただけることが、日々のモチベーションに繋がります。

【この仕事に向いていない人】
△ルーチンワークが好きな方
毎日色んな建物へと訪問し、毎日沢山のお客様と出会います。運ぶ荷物も、引越し先のエリアもお客様によって様々ですので提案するプランも少しずつ異なります。依頼や要望に対して、臨機応変に対応する必要がありますので「毎日同じ仕事をコツコツとこなしたい」という方は難しさを感じるかもしれません。


身につくスキル・キャリアパス ・営業スキル
・高い提案力
・自主性や考える力
・発想力
・臨機応変な対応力

など営業的なスキルだけではなく、私生活にも活かせる様々なスキルを身に付けることが可能です。色んなことにチャレンジし、あなたの業務領域を徐々に広げていってください!
入社後の成長サポート 入社後、3週間~4週間かけて研修を実施します。先輩社員との同行やOJTを通じて見積書作成や営業スキルなど基本的な知識を身に付けていきましょう。独り立ち後も分からないことがあれば、すぐに解決できる体制が整っています。未経験からでも営業のプロフェッショナルとして成長できるよう、しっかりサポートしますのでご安心ください。

会社について

ファミリー引越センター株式会社

事業内容 事業内容
■引越し運送業(関自振 1561号)
■トランクルーム事業
■引越し付帯サービス全般

当社の徹底した社員教育を受けた引越しセールスドライバーが、日々の仕事の中で培われた確かな技術でいかなる状況下においても安全・確実な作業をお約束いたします。



資本金:1億2000万円 (グループ計)
設立 平成13年8月1日
代表者 代表取締役 長嶺宏一

上場分類 非公開
従業員数 -
問い合わせ

ファミリー引越センター株式会社

https://505555.co.jp/

【住所】

東京都豊島区東池袋1-18-1 25F


【採用担当部署・担当者名】

採用担当

ファミリー引越センター株式会社

【完全反響型/引越しプランナー】月給31万円スタート/賞与年3回/毎月インセンティブあり/成約率7割!

正社員 Uターン 未経験/第二新卒歓迎 ストックオプション 転勤なし
  • 埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県
  • 【想定給与】月給31万円~38万円+インセンテ…
応募ページへ 検討リストに追加

「【完全反響型/引越しプランナー】月給31万円スタート/賞与年3回/毎月インセンティブあり/成約率7割!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

企画・経営関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。