転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年2月6日~2024年4月29日

情報提供元:type

中野運輸株式会社

正社員

営業☆ノルマ・テレアポなし☆未経験OK☆第二新卒歓迎☆経験者優遇☆創業100年超の安定基盤☆残業月10h以下

車通勤可 未経験/第二新卒歓迎 ストックオプション 転勤なし 服装自由

仕事内容


【仕事内容】
■テレアポや飛び込みはありません
■8割が既存のお客様/2割の新規は紹介が中心
■1日のスケジュールは自由
■お客様に寄り添う営業スタイル

廃棄物やリサイクルに関する提案営業をお任せします。

<具体的な仕事内容>
・企業や店舗で出る粗大ごみの相談、見積もり
・既存顧客との安定的な関係構築
・廃棄物やリサイクルなどについて
 お困りのお客様からの相談に乗り、アドバイス
・廃棄物の分別方法やリサイクルの方法の説明

★自分のペースで無理なく活躍できる環境
新規開拓やノルマを追うことがなく、
営業手法は個人に任せている自由度の高い環境です。
1日のスケジュールはあなた次第。
基本社用車での移動になるため、
一人の空間でのびのびと行動できます!

【町の綺麗に貢献しながら感謝の言葉をもらえるポジション!】
お客様先に直接伺い、1社1社に合ったやり方でリサイクル法を提案したりと、ごみ問題にも大きく貢献しています。自分のアドバイスや提案が企業や地域美化に役立ち、感謝の言葉を頂ける、やりがいあるポジションです。また、「あなたのおかげで会社の問題が一つなくなったよ!知り合い企業にも紹介させて」と、他のお客様に紹介していただけることも。

【一緒に働くメンバーをご紹介!】
◆『地球規模の仕事で感謝されるやりがいがあります』
入社前は様々な業種で接客や営業を経験。そんな私ですが中野運輸に入社して気づけば15年以上。この仕事を続けているモチベーションの原点は、地球規模の“環境”に関わる仕事でお客様から喜ばれること。様々な経験をしてきましたが一番やりがいを感じています。
家族を大切にしながら働けるのも魅力です。

◆『目標はお客様と業者の意識のずれをなくすこと』
ごみについて産廃業者とお客様の感覚は全く違います。金銭観や分別などについて、お客様に理解していただき、納得の上でご契約いただけた時にやりがいを感じます。また、忘れた頃のリピートも嬉しい瞬間です。

中野運輸株式会社の画像・写真 中野運輸株式会社の画像・写真 中野運輸株式会社の画像・写真

この求人のポイント

お客様に寄り添った営業で地域に貢献できる◎
創業100年の安定企業で理想の働き方を叶えましょう!


今回募集する営業の仕事は、社会貢献性の高いサービスを
お客様に寄り添いながら提案していくポジション。

「営業職に挑戦してみたい」
「未経験からでも活躍したい」
という営業経験のないの方や、
『商品を売りつけることに嫌気がさしている』
『商品に納得感をもって手案をしたい』
という営業経験がある方にもピッタリです!

\\働く環境が抜群の理由//
◇サービスを売りつける営業は行いません!
既存のお客様がメインで、テレアポは一切なし。
ノルマもないため、丁寧なお客様対応に専念できます。

◇手厚いサポートで安心して活躍◎
入社後すぐは先輩社員に同行し、営業や業務のノウハウを習得。
営業経験が浅い方や未経験の方でも
安心して成長することができますよ♪

◇地域や企業の環境美化に貢献!
お客様の状況に合わせて、
「ゴミ・廃棄物の分別方法」
「ペットボトルの正しい捨て方」
「産業廃棄物のリサイクル方法」などをご提案。
お客様から直接、感謝の言葉をもらうこともあり、
やりがいを実感しながら働くことができます。

100年以上の歴史を持つ当社で、
私たちと共に地域に貢献しながら活躍してみませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 ◆要普通自動車免許
☆未経験OK
☆学歴不問
☆第二新卒歓迎


\当てはまる方は優遇します/
★営業経験をお持ちの方(年数・業界・商材・対象不問)


\\こんな方は大歓迎◎//
・営業経験を活かしたい方
・人と話すのが好きな方
・新しいことに挑戦したいと思っている方
・地域・企業に貢献したい方
・誰とでも明るく交流できる方
・周囲の意見を素直に受け入れられる方
・転職先には安定企業を選びたい方
・自分のペースで活躍できる営業職を探している方

給与 【想定給与】
月給25万円~35万円+賞与年2回+交通費全額支給

※スキル・経験を考慮して決定します
※残業代は別途全額支給します
※試用期間なし

【実際の給与例】
510万円/入社4年目(月給30万円+諸手当+賞与)

勤務地詳細 ★自転車・バイク通勤OK(車通勤も応相談)
★転勤はありません

東京都中野区丸山1-2-1(本社)

東京23区

【交通・詳細】
西武新宿線「野方駅」から徒歩7分

勤務時間 9:00~17:30 (実働7時間半・休憩1時間)

【残業について】
残業は月10時間以下と少なめです!

休日 ◆週休二日制(日曜日+他3日)
◆夏季休暇
◆冬期休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇 ※取得実績あり
◆育児休暇 ※取得実績あり
◆介護休暇 ※取得実績あり
◆看護休暇 ※取得実績あり

★ワークライフバランス◎しっかり休める環境です!
日曜日の固定給に加え、残りのお休みは自由に取得可能。
有休を毎年全て消化している方も多く、
プライベートも大切にしながら働くことができます。
福利厚生 ◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆賞与年2回
◆昇給あり
◆インセンティブ制度
◆交通費全額支給
◆オフィス内禁煙(喫煙専用室完備)

会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

募集背景 1922年の創立以来、廃棄物の収集と運搬業務一筋で業界を長く牽引してきた当社。実績を重ね、多くの企業様から信頼をいただき、現在も需要が拡大中。サービスの質を落とさず、今後もお客様1社1社と誠実に向きあうため組織体制を強化したいと考えております。そのために【営業職】のポジションを募集します。
取材担当者より 1922年の創立以来100年以上、環境美化で地域に貢献してきた同社。「リサイクルを考え、環境にやさしい社会をつくっていくこと」を目標に、環境のための資源の再生に貢献し続けてきた。そんな同社の平均勤続年数は10年以上。中には20年・30年以上活躍している社員もいる。「社員の方全員に腰を据えて働いてほしい」そんな思いが長く働きやすい環境を実現させているのだと感じた。社員の声を吸い上げ、現場目線の働きやすさを常に考えているのだという。実際に、残業が少なく、休みも取りやすいことや、働き方を一人ひとりのライフスタイルに合わせて柔軟に対応している。働きやすい環境の中で、「安定企業で長く働きたい」「社会に貢献できる仕事がしたい」という方にお勧めしたい企業である。
この仕事に向いている人・向いていない人 -
身につくスキル・キャリアパス -
入社後の成長サポート -

会社について

中野運輸株式会社

事業内容 事業内容
◆東京23区清掃事業
◆一般廃棄物収集・運搬(保管を含む)
◆産業廃棄物収集・運搬及び処理
◆廃家電製品処理事業
◆リサイクル事業



資本金:28,000,000円
設立 昭和18年(昭和48年 社名変更)
代表者 代表取締役社長:松原 美紀子

上場分類 非公開
従業員数 約100名

問い合わせ

中野運輸株式会社

https://www.nakaun.jp/

【住所】

東京都中野区丸山1-2-1


【採用担当部署・担当者名】

採用担当


【電話番号】

03-3387-4356

中野運輸株式会社

営業☆ノルマ・テレアポなし☆未経験OK☆第二新卒歓迎☆経験者優遇☆創業100年超の安定基盤☆残業月10h以下

正社員 車通勤可 未経験/第二新卒歓迎 ストックオプション 転勤なし 服装自由
  • 東京都
  • 【想定給与】月給25万円~35万円+賞与年2回…
応募ページへ 検討リストに追加

「営業☆ノルマ・テレアポなし☆未経験OK☆第二新卒歓迎☆経験者優遇☆創業100年超の安定基盤☆残業月10h以下」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

企画・経営関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。