転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月15日~2024年5月9日

情報提供元:type

株式会社インファンクォーレ

正社員

【システム営業】コミュニケーション力を活かせる/土日休/年間休日125日/残業月5時間程度

Uターン 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎 ストックオプション 転勤なし 服装自由

仕事内容


【仕事内容】
お客様からの「システムのメンテナンスコストを抑えたい」、「ノウハウが不足しているので手助けして欲しい」、「紙媒体の資料を電子データ化したい」などの課題・お悩みを具現化し、ゴールまでの道筋を立て、伴走していきます。

〈具体的には〉
・既存顧客へのコンサルティング
・導入システムの提案
・お客様に向けた新規サービス企画
・受注プロジェクトの全体マネジメント
・仕様策定、設計、開発、構築
・システム導入、運用支援
・インシデント分析と対応 など

■WEBビジネスソリューション事業
お客様のWebサービスの保守、開発業務をはじめシステムのリプレイスや企画、アイデア出しなど提案もご対応いただきます。

■DX・RPAビジネスソリューション事業
サービス未導入の企業様へのヒアリング、ご提案を実施。ライセンスの調達からリリース、教育まで実施する機会もございます。

入社後は様々な教材を活用して、イチから基礎知識を学んでいくことができます。その後、先輩達のサポートを受けながら実務開始。技術スキルや知識を早く習得することができ、スピード成長が叶います。

【お客様のパートナーとして、じっくり向き合える】
お客様から求めているものを聞いた上で、お客様自身が気づいていないニーズを含めて最適なソリューションをご提案します。また提案後も、それに基づく開発~運用~アフターフォローまで一貫して対応ができるのが当社のシステム営業の強みです。

丁寧に時間をかけて向き合えるからこそお客様との距離感も近く、適時相談しながら業務を進めることができ、前向きな改善をお客様と共感しながら進めていくことが可能です。

自分の意見やアイデアを発信できる環境があるため、課題定提起や改善提案も大歓迎!積極的にトライしていただきたいと考えています。

【社内でのコミュニケーション機会多数!帰属意識を持って働ける♪】
当社では社員同士で交流できる場を多く設けています。

★例えば…
◎業務状況や職場環境を互いに把握。常にお互いの状況がわかるようにしています!
◎様々な社内ツールを導入!社員同士で気軽にやり取り!
◎定期的な面談を実施!不安なことや相談があれば柔軟に対応します!
会社のビジョンや自身の課題・目標など明確にできる機会が沢山ありますので、常にモチベーション高く仕事に臨めます。

実は当社の代表もエンジニア出身。最先端技術の導入や、働きやすい環境づくりなどエンジニア目線で最高の環境を作り出すことに余念がありません。一度入社すると、他では働くことは考えられなくなってしまうこと間違いなしです!

【案件例】
幅広い案件をご用意。誰もが名前を聞いたことのある大手通信企業や、有名電子機器メーカー、官公庁など幅広くお取引をしています。担当フェーズも要件定義から実装にいたるまで多彩。希望や要望もできる限り、柔軟に応えていきます。

また、当社では外資系企業との取引も行っています。グローバルプロジェクトも手掛けることも。世界で活躍するエンジニアへと成長していける環境です。

【開発環境・業務範囲】
■システム開発に関する実績
・ECサイトの開発
・漫画アプリの開発
・e-Learningシステムの開発
・不動産検索サイト及び管理システムの開発
・インフルエンサーコンテンツ公開サイト及び管理システムの開発
・業務システムの開発

株式会社インファンクォーレの画像・写真 株式会社インファンクォーレの画像・写真 株式会社インファンクォーレの画像・写真

この求人のポイント

〈IT知識+営業力を習得〉人気のWeb分野はじめ、
最先端のDX分野、グローバルプロジェクトなど案件多数!


インファンクォーレは、“StableBusinessPartner(お客様の永続的なビジネスを共に支える会社)”としてお客様に寄り添い、心から喜んでいただけるようなサービスを提供しています。

Webビジネスソリューション事業やDX・RPAビジネスソリューション事業など幅広く展開。圧倒的な技術力と、丁寧なサービス力でお客様からも高い評価をいただいています。

2018年に創業し、右肩上がりで成長。昨年売上は3億円を超えるなど急スピードで成長中の今大注目の企業です!

今回募集するのはWebサービスの保守、開発業務を担う且つ、コンサルティングに近い視点から、当社が誇るサービスをプロモートしていくシステム営業職。これまでの経験は不問で、「今よりもさらに成長したい」という意欲があれば、完全未経験からチャレンジすることが可能です。

ニーズの高いWeb分野や、最先端のDX分野の案件に携わる機会も多数。常に新しい情報を吸収しながら成長できる環境が魅力です。

現在のIT業界はエンジニアに+αのスキルが求められる時代。ITスキル+αで、営業スキルも身に付けられる環境で、自分の市場価値を高めませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 【高卒以上・未経験歓迎】
★職種・業種経験は問いません!イチからITスキルを身に付けたい方歓迎!

〈歓迎条件〉
・営業経験がある方
・人と関わる仕事(接客業など)の経験がある方

〈学べるor活かせる経験〉
■言語
VBA、VB.NET、XML、shell script、SQL、C、C++、Java、JavaScript、PHP

■OS
Windows OS、Windows Server、Linux、Android、CentOS、Debian、iOS、Red Hat Enterprise Linux、Ubuntu

実務経験が1年未満の方や、第二新卒の方。学校や独学でIT知識を学んでいたという方もぜひ一度ご応募ください。ポテンシャル重視の採用を行います。

【歓迎する経験・スキル】
【下記いずれかに当てはまる方はぜひご応募ください!】
・コミュニケーション力を活かして仕事がしたい方
・IT業界に興味がある方
・経験や学歴関係なく、頑張り次第で評価されたい方
・人の役に立ちたい方
・成長性のある企業を探している方
・気楽な雰囲気の中で楽しく働きたい方

給与 【想定給与】
月給25万円~50万円

※上記額には固定残業代(48,000円~/30時間分)を含みます。
※固定残業時間を超過分は全額支給いたします。
※職務経験、スキルを考慮のうえ、決定します。
※試用期間あり(通常6ヶ月、但し経験等によって相談可)待遇差異はありません。

【実際の給与例】
年収900万円/経験10年目/40代
年収720万円/経験8年目/40代
年収500万円/経験4年目/30代
年収300万円/経験1年目/20代

【賞与について】
■昇給:年2回(4月、10月)

■賞与:年2回(決算賞与※平均2ヶ月分)

勤務地詳細 【リモートワークOKの案件もご用意!】
東京、神奈川、千葉、埼玉※各プロジェクト先への配属です。

※転居を伴う転勤なし
※最大限希望を考慮いたします
※U・Iターン歓迎

本社:東京都豊島区南池袋一丁目16番15号 ダイヤゲート池袋4階


埼玉県 千葉県 東京都(23区を除く) 東京23区 神奈川県(横浜市、川崎市を除く) 横浜市 川崎市

【交通・詳細】
プロジェクト先により異なります。

本社:各線「池袋駅」より徒歩2分

勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※プロジェクト先による

【残業について】
残業は月間平均で5時間程度と少なめ。
ワークライフバランスを保ちながら長く働ける環境です!

休日 完全週休2日(土日)
★年間休日125日

【休暇制度】
・祝日
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・夏季休暇3日(7月~9月で取得)
・産前産後休暇
・育児休業
・ワクチン接種休暇(規定あり)
福利厚生 ・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・昇給年2回
・賞与年2回
・通勤手当(規定あり)
・住宅手当(規定あり)
・退職金制度(規定あり)
・健康診断(X線、バリウム、胃カメラ、婦人科検診、MRIなど)
・PC貸与
・研修・セミナー費用負担(規定あり)
・勉強用機材費用負担(規定あり)
・フリードリンク、アルコール、お菓子などあり
・お中元、お歳暮ギフト
・副業OK
・オフィス内全面禁煙※プロジェクト先により異なる

会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

募集背景 大手クライアントをはじめとする取引先企業が増え、年々案件は増えている状況です。今回は事業拡大に向けて新たな仲間をお迎えし、組織体制の強化を図りたいと考えています。お客様と関わる機会が多いため、「コミュニケーションをとることが好き」「クライアントと共に、伴走していきたい」という思いがある方は大歓迎!
取材担当者より 2018年の設立依頼、増収増益を続けているインファンクォーレ。独立系の同社が、激しいIT業界で、大手企業の案件を獲得、事業を順調に拡大しているのは、快挙と言えるだろう。躍進の最大の要因は、エンジニアを大切に育てる経営方針。IT企業の強さとは、エンジニア1人ひとりの技術力。そしてお互いに協力しあえるチームワークの力である。これを最大限に引き出すために、同社は社員が働く環境整備に注力している。
実際に社員の定着率抜群。自分自身の力を最大限に発揮できる働きやすい職場であるということだ。10年後、20年後のキャリアを想像したときに、労働環境においても、キャリアアップにおいても同社はピッタリの環境であると言える。ぜひ多くの方にご応募いただきたい。
この仕事に向いている人・向いていない人 【この仕事に向いている人】
「これにチャレンジしてみたい!」「新しいことをどんどん学びたい!」と意欲のある方に、ピッタリの環境です。経験を積んでいく中で、あなたの将来のキャリアや挑戦してみたいことなどあれば、喜んで耳を傾けます。当社が培ってきたノウハウに、あなたの経験やノウハウを融合させる際の化学反応によって、未だ見ぬ素晴らしいビジネスを推進していきたいと考えています。“自由”な社風でのびのびと活躍したいという方は、ぜひ一度ご応募ください。

【この仕事に向いていない人】
仕事をしていく中で、お客様とのやりとりや、部署間での連絡など常に積極的なコミュニケーションが必須となるお仕事です。淡々と業務をこなしたい方や1人で仕事を進めることが好きな方は難しさを感じるかもしれません。未経験の案件に挑戦する際はしっかり研修を実施し、サポート体制も整っているので、常に自信を持って業務に臨むことができますよ。

身につくスキル・キャリアパス ★未経験で入社した先輩のキャリア例
・元営業職(27歳):手に職をつけるべく、転職。現在ではシステム営業として技術+提案力を活かし業務に臨んでいます。
・元接客業(29歳):身に付けてきたコミュニケーションスキルと、IT知識を活かし現在はプロジェクトマネージャーとして活躍中。現場をリードしています。

一人ひとりの志向性にあったキャリアパスを歩んでいただけるので、あなたの理想のキャリアを実現することができます。様々な業務をとおし、ご自身の市場価値を高めていきましょう。
入社後の成長サポート 先輩社員からの丁寧なサポートはもちろん、勉強会やセミナーの機会も豊富。(費用は会社負担)プロジェクトにあわせて必要な技術を事前に学ぶことができ、挑戦したことのない未経験分野にチャレンジする際も研修への参加が可能。勉強熱心な意欲の高いメンバーも多数おり、最新技術についても勉強会で学べます。

社員1人ひとりが描くキャリアパスを実現するためのサポートは惜しみません。なりたい自分を目指して一緒に走りましょう。

会社について

株式会社インファンクォーレ

事業内容 事業内容
システム全体的な企画提案から開発、リリース後の運用保守まで、さまざまなニーズに対応いたします。また、お客様先でのオンサイトによる技術支援やチーム化など、フレキシブルなサポート体制を構築します。
『お客様により良いカタチ』をモットーに信頼されるサービスをご提供いたします。



資本金:1,000万円
設立 2018年9月
代表者 中野 琢雄

上場分類 非公開
従業員数 【男女比】
男50:女50

【中途入社者の割合】
80%

問い合わせ

株式会社インファンクォーレ

https://www.infancuore.com/

【住所】

東京都豊島区南池袋一丁目16番15号ダイヤゲート池袋4階


【電話番号】

03-5985-6212

株式会社インファンクォーレ

【システム営業】コミュニケーション力を活かせる/土日休/年間休日125日/残業月5時間程度

正社員 Uターン 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎 ストックオプション 転勤なし 服装自由
  • 埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県
  • 【想定給与】月給25万円~50万円※上記額には…
応募ページへ 検討リストに追加

「【システム営業】コミュニケーション力を活かせる/土日休/年間休日125日/残業月5時間程度」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

企画・経営関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。