転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月28日~2024年5月8日

情報提供元:エン転職

スターワークスグループ

正社員

人材派遣サービスの営業(未経験歓迎)◆4年目の年収例1000万円/日本を代表する大手企業が取引先

Uターン 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

大手メーカーが抱える「人材のお悩み」を、エンジニア派遣サービスを通じて解決します。
メーカーと技術者のマッチング、就業後のアフターフォローを通じて、お客様の事業拡大・製品開発に貢献できるポジションです。
どこでもなんでもいいから営業するというスタイルではなく、エリアの特性や市場環境を考慮した戦略立案をチームで考え営業活動を行っています。

\有名メーカーを中心に約1000社の企業様とお取引/
トヨタ自動車、パナソニック、三菱重工業、ソニー…と名だたる上場企業をはじめ、さまざまなメーカーとお取引しています。成長分野の技術開発業務を人材サービスで支えることで、日本のモノづくりを支える実感を味わえます。

<仕事の流れ>
▼テレアポ
新規のお客様をメインに電話でアポイントをとり、商談へつなげていきます。工夫したりアプローチ先を絞ったりして、自分なりの成功パターンを見つけましょう。

▼商談
技術開発拠点等に訪問し、お客様の人材の課題やニーズをヒアリング「新製品開発に人手が必要」といった話から、納期、人数、必要スキルなどを探ります。

▼成約
エンジニアの希望とクライアントのニーズを調整を行い成約につなげていきます。職場環境や、業務内容などのすり合わせを行い、マッチングを進めていきます。

▼技術者のフォロー
月1回等のペースで定期的に電話や対面で仕事の進捗や困りごとがないか等のヒアリング。状況により、労働条件や教育体制の改善を企業に提案することもあります。

▼追加のご提案
定期訪問を行い、追加で人材や技術的な課題点を聞き出しながら、お客様と信頼を築いていきます。

※業務にあたり自動車が必要となります。マイカーの利用、もしくはご自身での調達をお願いします。
※自動車利用に伴う各種福利厚生あり。

この求人のポイント

29歳でスターワークスに入社。その後、31歳でセンター長。33歳でスターワークス東海の代表へ就任。昇給・昇格を叶えるのは、年次や社歴ではなく成果を出せる実力。キャリアの可能性と共に、モノづくりの未来を切り拓く活躍を目指しませんか。

あなたにお任せするのは、新規顧客の獲得や、メーカーとの折衝交渉、マネジメント、採用など…営業として市場価値を高められる法人営業です。

お客様は、トヨタ自動車、パナソニック、三菱重工業、ソニー、日産自動車、本田技研工業、日立製作所…などの世界をリードする有名企業を含む約500社。全国1200名以上のエンジニアが活躍中。必要な「人材」を技術者を派遣して「適材適所」を叶えることで、大手メーカーの技術開発支援を行っています。

重要な仕事だからこそ、報酬も潤沢。成約1件ごとに最大12万円のインセンティブ賞与を支給し、年間200万以上を獲得しているメンバーも。

400万円の年収を、3年目で600万円、4年目で1000万円…と、成果に応じてあげることが可能です。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎

下記2点を満たす方(各社共通)
■35歳までの方
※例外事由3号のイ
長期勤続によってキャリア形成を図る目的

■普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方

--- 以下のような方、歓迎! ---
□成果や実力の分だけしっかり評価される会社で働きたい。
□お客様の悩みに対し、幅広く提案できる仕事に興味がある。
□自分の将来や生活のため、しっかりと稼げる営業になりたい。
給与 ◎各社共通
月給30万円~45万8000円

月給30万円~:基本給22万3500円~+固定残業代7万6500円
(時間外手当7万4500円・45時間分/深夜手当2000円・5時間分)以上を含む。超過分は別途支給。

インセンティブ賞与:2回(成果により変動 約50万円~200万円以上)

★2023年度年間支給実績:約50万~200万円以上(半年毎の成果により変動)
賞与における契約インセンティブは、社内基準(企業規模、取引条件等)により、契約ごとに金額を設定。

■初年度想定年収 420万円~650万円
勤務地詳細 東北・関東・東海・関西・中国・九州の各拠点のいずれかに配属となります。
※業務にあたり自動車が必要となります。マイカーの利用、もしくはご自身での調達をお願いします。
※自動車利用に伴う各種福利厚生あり。

☆希望の勤務地を考慮
☆U・Iターン歓迎
☆業務により直行直帰もOK!

【東日本スターワークス株式会社】
■本社/宮城県仙台市
■盛岡テクニカルセンター/岩手県盛岡市

【関東スターワークス株式会社】
■本社/神奈川県横浜市
■群馬テクニカルセンター/群馬県高崎市
■大宮テクニカルセンター/埼玉県さいたま市

【スターワークス東海株式会社】
■本社/愛知県名古屋市
■浜松テクニカルセンター/静岡県浜松市
■豊田テクニカルセンター/愛知県豊田市

【西日本スターワークス株式会社】
■本社/福岡県福岡市
■広島テクニカルセンター/広島県広島市
■大阪テクニカルセンター/大阪府大阪市
■神戸テクニカルセンター/兵庫県神戸市
勤務時間 【各社共通】9:00~17:45(実働8時間)

※残業は平均月20時間程度。
休日 【各社共通】
■週休2日制(土曜・日曜)※毎月1回、営業会議での土曜出勤あり
■祝日
■有給休暇
■年末年始
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■育児休暇
■介護休暇
■特別休暇
福利厚生 【各社共通】
■昇給年1回
■インセンティブ賞与年2回支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(全額支給)
■時間外手当(超過分を支給)
■住宅手当(転居を伴う転勤の際に家賃の6割を補助)
■引越し費用補助(転居を伴う転勤の場合、引越し代は会社が全額負担します)
■社宅あり
■退職金制度
■社内分煙
■マイカー通勤可
■ガソリンカード、ETCカード支給
■消耗品交換(オイル・バッテリー等)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ <各拠点の上司・先輩のもと実務を学びます>
先輩の商談の様子を見たり、電話での商談獲得に挑戦したりして学びます。はじめは「電話を○件かけて、そのうち○件はアポイントを取る」といった目標設定も先輩がサポート。慣れてきたら実際の顧客リストを渡され、取得したアポイントから商談に進んでいきます。独り立ちまで最大6ヶ月かけて育てます。

<充実のマニュアルあり>
「商談の仕方」「トーク例」はもちろん、「商談時の持ち物」まで丁寧に解説された3万文字のマニュアルがあります。用語集などもあり、技術系・人材系の知識もイチから学べます。営業ノウハウがまとめてあるため、未経験デビューでも心強いはずです。
一緒に働く社員 不動産、通信の営業経験者、アパレル販売店のマネージャーなど、異業種出身者が多数活躍しています。人材派遣サービスや各技術分野についての専門知識はイチから学べるのでご安心ください。単に営業スキルを磨くだけでなく、人間力を身につけて「価値を提供できる営業」へと成長できるようサポートします。

――未経験入社した社員の1人にインタビュー!
元々口下手だった私は、仕事を始めたばかりの頃は全く自信がありませんでした。ただ、不器用なりに一つひとつの仕事と向き合ううちに、仕事が楽しくなってきて契約も取れるようになったんです。いつの間にか後輩を指導する立場にもなれて、今では仕事も私生活も充実しています!

会社について

スターワークスグループ

事業内容 ■機械・電気・電子・情報・化学分野における開発・設計アウトソーシング事業
■自動化・省力化装置構想~製作事業
■課題解決型製品開発事業
■グループ経営戦略の策定・推進
■グループ経営の監査
■グループ技術開発と知的財産の管理
■経営・人事に関するコンサルティング業務

<許認可番号>
職業紹介許可番号14-ユ-300651
設立 2005年
代表者 【株式会社スターワークス】
代表取締役 金子 敬史
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

9400万円(グループ合算)/
1300名(グループ合算)

問い合わせ

スターワークスグループ

http://www.star-w.com/

スターワークスグループ

人材派遣サービスの営業(未経験歓迎)◆4年目の年収例1000万円/日本を代表する大手企業が取引先

正社員 Uターン 未経験/第二新卒歓迎
  • 岩手県,宮城県,群馬県,埼玉県,神奈川県,静岡…
  • ◎各社共通月給30万円~45万8000円月給3…
応募ページへ 検討リストに追加

「人材派遣サービスの営業(未経験歓迎)◆4年目の年収例1000万円/日本を代表する大手企業が取引先」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

企画・経営関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。