転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月4日~2024年4月28日

情報提供元:エン転職

株式会社ホットスタッフ名古屋西

正社員

人材コーディネーター(未経験歓迎)◆土日祝休み/完全週休2日制/残業月平均20時間以下

Uターン 週休2日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

当社のお客様は、人手不足に悩む企業様です。「お客様」と「地元で働きたい求職者」を結びつけることが、人材コーディネーターの役割です。

<お客様について>
名古屋市内の製造や物流、サービス業界のお客様がメイン。求職者に紹介する仕事は、工場や倉庫での業務や事務業務です。1人あたり10~20社、約60名のスタッフさんを担当します。ホットスタッフグループ各社ごとに担当エリアを制限しているため、バッティングや県をまたぐ長距離移動もありません。担当するお客様1社1社をしっかりサポートできます。

<仕事内容と流れ>
【1】人材採用に困っている企業様を探す
▼Step1「アポイントの取得」
お客様に電話やメールでご連絡を入れ、商談日時のアポイントを取得します。

▼Step2「ニーズをヒアリング」
お客様を訪問し、「どんなスキルの人材が何名必要か」「どういった仕事内容か」「募集条件や勤務時間」などの詳細を伺います。

▼Step3「スタッフさんを検討」
お客様のニーズに対応できる求職者を探します。既に登録しているスタッフさんに声をかけたり、求人広告を掲載して募集したりします。

▼Step4「スタッフさんを紹介」
入社後にミスマッチが起きないよう事前に職場見学を実施。スタッフさんが「ここで働いてみたい」となったら、無事入社決定です。

【2】お客様とスタッフさんの管理
▼お客様のフォロー
スタッフさんの働きぶりやお困りごとがないかをヒアリング。問題があれば解決に動きます。また「生産ラインを増やす予定があるので人材が必要」といった新たなニーズを伺い、次の提案につなげます。

▼スタッフさんのフォロー
就業後も定期的に連絡を取り、訪問を通じて悩みや要望をヒアリング。やりがいを持ってイキイキと働けるようにサポートします。

この求人のポイント

こんにちは。名古屋西の支社長の古賀です!あ、正式には今は沼津で支社長をしていて、名古屋西に来るのは4月からですが(笑)

僕が支社長になったのは、入社3年目の時。「そんなに早く?!」って思うかもしれませんが、ホットスタッフグループは年々支社が増えているから、ポジションがどんどん生まれています。CMも放映していて、認知度も高くなっていますからね。そうそう、あの有名なお2人によるCMです。僕も好きなんですよねえ。

…話がそれてすみません(笑)。こんなふうに、ホットスタッフは早いうちからどんどん挑戦できる環境。でも僕は、そのためのフォローが大切だと思っていて。

だから1日1回、いやそれ以上は社員1人ひとりに話しかけて相談に乗ります。商談が上手くいかない時は一緒に同行するし、テレアポに疲れたら、隣で僕も一緒に架電する。社員に寄り添い、営業として活躍するための土台を作ることが、僕のミッションだと思っています。

将来はキャリアアップしたい。いろんなことに挑戦したい。そんなあなたを僕が全力でフォロ―します!

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

■普通自動車免許 (AT限定可)をお持ちの方

\社会人デビューから社会人経験10年以上の方まで、幅広く歓迎!/
★学歴・転職回数・就業ブランクは一切問いません!
フリーターを卒業したい方も大歓迎。入社後はひとり立ちできるまでサポートします。「人材業界もコーディネーターも初めて」という方もご安心ください。

★営業未経験からスタートした先輩がほとんどです!
意欲重視の選考です。「収入を上げたい」「ほしいものがある」「家族との生活を豊かにしたい」「両親を旅行に連れていきたい」など、動機は何でも構いません。

★接客経験や、お客様と接する販売の経験があれば活かせます!
給与 月給23万6250円以上+各種手当+インセンティブ
※経験・能力を十分考慮して、決定いたします。
※上記はみなし残業手当(5万6250円~/月42時間分)を含む金額です。時間超過分は別途支給します。

※試用期間中の給与は月給30万1875円(みなし残業手当7万1875円~/月42時間分を含む)になります。みなし残業代超過分は、別途支給します。
※試用期間中の給与には、一律支給の研修手当(5万円)を含みます。

★インセンティブあり
毎月売上に応じて平均20万円ほど支給します!
勤務地詳細 愛知県名古屋市中川区高畑2丁目152番地 ホワイトアベニュー152 1F
※基本的に、転居を伴う転勤はありません。
※マイカー通勤可(駐車場あり)
勤務時間 8:00~17:30(実働8時間・休憩90分)
※残業は月平均20時間以下と少なめです!
休日 \5日以上の連休取得可能/
■完全週休2日制(土・日)、祝日
■年次有給休暇
■年末年始休暇(8日)
■夏季休暇(3日)
■GW休暇(3日)
■産前産後休暇(取得・復職実績あり)
■育児休暇(取得・復職実績あり)
■介護・看護休暇
■弔意休暇
※年間休日125日

★気軽に有休が取れる環境です!
有休は、1ヶ月に1度、必ず取得していただく予定。名古屋エリアでも2ヶ月に1度の取得が決まっているなど有休取得が奨励されているので、「有休が取りづらいな…」といった雰囲気も全くありません。申請も、メッセージチャットでOK。気軽に取得できる環境です!
福利厚生 <頑張りをしっかり還元>
■昇給年2回(人事考課による)
■交通費(月5万円まで)
■時間外手当(超過分)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■役職手当
■退職金制度
■インセンティブ(歩合給)
■月次表彰制度
■マイカー通勤OK(駐車場あり)
■オフィス内禁煙
■社員旅行(海外・国内が選べます)

\充実のフォロー体制/
■資格取得支援制度
■社内ベンチャー制度
■ビジネスマナー研修
■新人導入研修

\生活の負担も軽く/
■定期健康診断
■出産・育児支援制度
■引越し費用一部負担(規定あり)
■クールビズ対応
■提携施設の割引利用可能
■制服・社用携帯電話・社用車貸与

「頑張っても給与が上がらない」「上司とウマが合わない」「将来のキャリアが不安」「家族との時間が欲しいけど土日出勤・残業過多」など様々な悩みを抱えている方々へ。マッチングするお仕事をご紹介し続ければ、当社は上限なく毎月【インセンティブ】としてキッチリ還元します。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ ▼新人研修(入社1~3ヶ月間)
人材派遣の仕組みや用語、ビジネスマナーなどを学びます。別途Zoomでの本社研修も実施します。

▼OJT(実践)研修(2週間ほど)
先輩の商談に同行し、「アポイントの取り方」「お客様への提案方法」「スタッフさんのフォローの仕方」など、実践的なスキルを習得しましょう。

▼ひとり立ち(入社3ヶ月後)
徐々に自分でアポイントを取り、担当企業を持ち始めます。慣れるまでは先輩が同行しますので、ご安心ください。

★スキルアップ研修
社内の管理職育成研修や社外の講座を受けることも可能。公的資格の取得も支援します。エリア内の他の支社で開催される研修にも参加可能です。
配属先 ホットスタッフ名古屋西の営業は、現在5名。男性が3名、女性が2名です。中途入社の先輩の前職は不動産関係の仕事、栄養士、ADなどで、未経験スタートの社員も多くいます。社員同士の交流も活発な組織であり、名古屋エリアの他5拠点とのつながりも多いので、不安なことがあった際は相談しやすい環境です。

また、毎月社長や他拠点の社員とディナーを食べたり、飲みに行ったりする機会もあります。自由参加で、会費は不要です。何でも相談していただける機会です。

会社について

株式会社ホットスタッフ名古屋西

事業内容 ◇労働者派遣事業 (派)23-301519
◇有料職業紹介事業 23-ユ-301361

――「この街で働きたい方」、「この街で事業を拡大させたい企業」を応援!
ホットスタッフは“あなたに近い派遣会社”をキーワードに掲げ、地域密着型の活動を行なう派遣会社です。迅速かつきめ細かなサービスで、仕事をお探しの方、スタッフを希望される企業をサポートいたします。
設立 2015年
代表者 代表取締役 田上 彰
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

2000万円/
9名(2024年2月時点)

問い合わせ

株式会社ホットスタッフ名古屋西

http://www.hotstaff.co.jp/branch/detail/code/0942

株式会社ホットスタッフ名古屋西

人材コーディネーター(未経験歓迎)◆土日祝休み/完全週休2日制/残業月平均20時間以下

正社員 Uターン 週休2日 未経験/第二新卒歓迎
  • 愛知県
  • 月給23万6250円以上+各種手当+インセンテ…
応募ページへ 検討リストに追加

「人材コーディネーター(未経験歓迎)◆土日祝休み/完全週休2日制/残業月平均20時間以下」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

企画・経営関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。