転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月28日~2024年5月22日

情報提供元:エン転職

株式会社ナカシロ

正社員

温浴施設の運営スタッフ(店長候補)◆イベントの企画等も担当/賞与4ヶ月/家族手当あり/未経験歓迎!

Uターン 週休2日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

日帰り温泉『楽の湯』の各店舗にて、接客や店舗運営、土日祝日に開催するお客様向けイベントの企画・開催などをお任せします。既存のスタッフと一緒に、より多くのお客様に喜ばれる施設を目指しましょう。

<『楽の湯』について>
大露天風呂、室内風呂、岩盤浴、食事処、リラクゼーションサロンなどがある温浴施設です。平日はシニア層を中心に1日1000人程度が来店。土日祝は、ファミリー層を中心に1日1600~2200人程度が来店します。近年では、10代~20代のお客様も増加中です。

<具体的な業務内容>
■接客業務
接客や食事の配膳などを担当します。施設内の清掃は専門スタッフが実施。扇風機やロッカーのお手入れ、草抜きなどは、全員で取り組みます。

■イベントの企画・運営
予算3万円以内なら店長への口頭報告で進めることが可能。本社の許可が出れば、10万円・100万円・1000万円などの大きなイベントも企画できます。必要な材料・景品を購入し、平日に企画・準備を進め、土日祝に運営する流れです。

■その他
掃除のチェック、アルバイトスタッフの給与計算、スタッフへの指示出しなど。YouTubeの撮影に協力したり、地域のイベントに参加したりすることもあります。

■店長業務
ゆくゆくは、「売上管理」「設備管理」「シフト管理」「スタッフの育成・研修」など、店長としての業務をお任せします。

<仕事のポイント>
★お客様視点でのアイデアは大歓迎です!
これまでに、ビンゴ大会やこども縁日、マグロの解体ショー、JAとコラボして廃棄予定だったみかんをお風呂に浮かべるイベントなどを開催。他にも、「女性用パウダーコーナーの鏡を三面鏡に」「ご自宅でも温泉気分を味わっていただけるようにオリジナル入浴剤を作る」など、さまざまな挑戦をしています!

この求人のポイント

地元の八丁味噌メーカーとコラボした「みそサウナ」、地元の人気飲食店とコラボした「名古屋コーチンサウナ」…などなど、ここ日帰り温泉『楽の湯』では思わず足を運びたくなるような、少し変わったイベントを開催してきました。

おかげさまでテレビなどのメディアで取り上げられることもあり、ちょっとした“バズ”を生み出したこともあります。実は、そんな楽しいイベントを考えているのは、今回募集する運営スタッフなんです。

私たち『楽の湯』が大切にしているのは、結果よりもまず「ほかにはないことをやってみよう」という考え方。そのため、年次問わず自由なアイデアを歓迎しています。

たとえば、「JAとコラボして捨てるはずだったみかんをお風呂に浮かべる」「地域の抹茶屋さんとコラボしてお風呂イベントを開催する」など、地域創生やSDGsへの取り組みにだって挑戦可能です。

月3万円以内であれば店長への口頭報告でOK。スピーディーにアイデアを形にすることができます。ぜひあなたのアイデアで、お客様を楽しませる“バズ”を生み出してみませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 高卒以上
高卒以上/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

■普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方

★これまでの経験や資格、就業ブランクなどはいっさい不問。意欲重視の選考です。

~~こんな方にピッタリです~~
□人を楽しませることが好き
□アイデアを考えることが好き
□ゆくゆくはキャリアアップしていきたい
給与 月給21万7000円以上+各種手当+賞与年2回(昨年度実績:4ヶ月分)
※あなたの経験やスキルを考慮して初任給額を決定します。
※上記には、みなし残業手当(月30時間分/3万7000円以上)を含みます。超過分は別途全額支給します。

★将来的に店長として活躍することも可能です!
店長になれば月7万5000円の手当を支給!実際に入社後1年で店長になり、「月給29万2000円以上」を手にしている社員もいます。
勤務地詳細 以下、ご希望の勤務地に配属します。

■こまき楽の湯
愛知県小牧市郷中2-182-2

■みどり楽の湯
愛知県名古屋市緑区徳重3-2904

■おかざき楽の湯
愛知県岡崎市庄司田1-14-14

★U・Iターン歓迎!転居支度金あり!
勤務時間 6:00~24:00(シフト制/実働8時間)
※営業時間/10:00~24:00

<シフトは3通りです>
■早番/6:00~15:00 
■中番/12:00~21:00 
■遅番/15:00~24:00

※毎月ご希望を考慮します。
※22:00以降の勤務は18歳以上に限ります。
※残業は月30時間以内です。
休日 ■完全週休2日制(シフト制)
└シフトは希望を考慮して決定。土日休みや平日の連休が柔軟に取れるようにスタッフみんなで協力しています。
■有給休暇
■産前産後休暇
■育児休暇

※年間休日105日
福利厚生 ■昇給年1回(7月)
■賞与年2回(6月・12月/昨年度支給実績:4ヶ月分)
■社会保険完備(雇用、健康、労災、厚生年金)
■通勤交通費(全額)

<各種手当>
■時間外手当(みなし残業時間の超過分)
■深夜手当(22:00以降の勤務に対して支給)
■家族手当(配偶者:月1万円、子ども1人につき:月1万5000円)
■住宅手当(条件あり)
■職能手当
■資格手当
■役職手当(店長:月7万5000円)

<その他>
■制服貸与
■マイカー通勤OK(駐車場完備)
■面白い企画の表彰制度(年数名にQUOカード1000~2000円分を贈呈)
■財形貯蓄制度
■保養所
■社員旅行(3年に1回/過去にはシンガポール、ハワイ、福岡、台湾などに行きました)
■退職金制度

★U・Iターン歓迎!
転居支度金あり!(県内遠方:8万円、県外:12万円以上 ※遠方からのご入社が対象/規定あり)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

一緒に働く仲間たち 現在、『みどり楽の湯』では6名、『こまき楽の湯』では5名、『おかざき楽の湯』では5名の運営スタッフが在籍しています。運営スタッフの他にも、施設内にある飲食店舗スタッフも活躍中。パート・アルバイトを含めると各店舗のメンバーはそれぞれ70名ほどです。

普段の営業日はもちろんのこと、イベント開催時はスタッフみんなで協力して運営しています。イベントの準備期間は、まるで文化祭のような雰囲気です。年齢層は20代~40代までが中心。10年以上働くベテラン社員も多く活躍しています。気さくで話しやすいメンバーばかりなので、気軽に頼ってくださいね!
さまざまなアイデアを実現しています! 法律上、または物理的に実施できないアイデア以外は、基本採用。10回に9回は企画が実現しています!

<一例をご紹介!>
■「自衛隊の皆様いつもありが湯(とう)」
航空自衛隊小牧基地の近くにあることから、11月1日「自衛隊の日」に合わせ、期間限定で浴槽を緑色に染めました。食事処では、小牧基地から認定を受けた基地給食メニュー「空上げ(からあげ)」を販売しました。

■6月10日「夢の日」を記念した「夢風呂」
小学校にヒノキを輪切りにした入浴木を配布して夢を書いてもらい、七夕の日のお風呂に入浴木を浮かべました。その日は子どもたちは無料で入浴OKの特典付き。昨年は1200名ほどの子どもたちに楽しんでもらいました。

会社について

株式会社ナカシロ

事業内容 ■総合建設業
■リニューアル事業
■不動産業
■温浴施設の運営事業(『楽の湯』の公式サイト⇒ http://rakunoyu.com/)

【登録許可番号】
◎建設業許可:愛知県知事許可 特-29 第24153号
◎一級建築士事務所登録:愛知県知事登録(い-30)第6372号
 名称:仲代建設一級建築士事務所
◎宅地建物取引業許可:愛知県知事許可 ( 1 ) 第23264号
設立 1974年3月
代表者 代表取締役社長 徳永 宏志
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

6465万円/
81名(2022年8月時点)
※そのほか、役員5名
36億9257万円(2021年6月期実績)

問い合わせ

株式会社ナカシロ

https://nakashiro.com

株式会社ナカシロ

温浴施設の運営スタッフ(店長候補)◆イベントの企画等も担当/賞与4ヶ月/家族手当あり/未経験歓迎!

正社員 Uターン 週休2日 未経験/第二新卒歓迎
  • 愛知県
  • 月給21万7000円以上+各種手当+賞与年2回…
応募ページへ 検討リストに追加

「温浴施設の運営スタッフ(店長候補)◆イベントの企画等も担当/賞与4ヶ月/家族手当あり/未経験歓迎!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

企画・経営関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。