転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年4月11日~2024年5月22日

情報提供元:エン転職

株式会社ヒューマンコンサルティング

正社員

婚活会社の店舗運営マネージャー(支店長候補)◆月給40万円以上/転勤なし/事業拡大中

未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

★支店長候補として入社後、3カ月~半年を目途に支店長へ
★マネージャーとして運営・採用から企画までをお任せします
★業績拡大と新店舗オープン!

【具体的な仕事内容】
■マネジメント業務
┗スタッフの採用・教育・管理
■営業企画
┗営業戦略や営業目標達成のサポート
■売上管理
┗売上情報の集計や達成率の分析

【入社後の流れ】
入社後は業界研修や社内ルール研修など充実の研修をご用意しており、本社で研修を行ってから現場に配属予定となります。
未経験からでも安心してスタートできる環境が整っています。

【現場に配属後】
現在、1店舗当たり在宅コールセンター20名、サロンカウンセラー10名の合計30名が在籍しています。
現場に配属後、実務を学びながら、支店長候補として”あなたならでは”のマネジメントスタイルを確立してみてください。

もちろん営業企画、売上管理などの企画、アイディアなどもお任せします。
店舗目標の達成の為のマネジメントをお願いしたいと思います。

【将来のキャリアパス】
支店長候補として入社後、3カ月~6カ月を目途に支店長を目指します。
頑張り次第では、複数店舗をまとめるエリアマネージャー、全店舗をまとめる統括マネージャーになることも可能です。
もちろんキャリアアップと共に収入もアップするので、モチベーション高く働くことができます。

この求人のポイント

アプリや街コンの力を借りて、運命の人を見つける。

このような恋活・婚活スタイルが”あたりまえ”になってきた今。
結婚相談所「WITH YOU」は、国際結婚の需要をいち早く察知し、ビジネスの視野を広げたことで事業を拡大させています。

スタッフは親身に、かつ冷静に、お客様の出会いから結婚までをサポート。
人と人との結びつきを生み出す仕事なので、スタッフ同士の連携も欠かせません。

そんなチームをまとめるのが、店舗運営マネージャーの役割。スタッフが心地よく、前向きに働けるようサポートします。またアイデアを活かしてキャンペーンなどを企画することも。

「○○さんと△△さん、ご成婚決まりました」そんな嬉しい報告が寄せられるたびに、自分のことのように喜びがこみ上げてくる。「仕事の成果」と「お客様の幸せ」がイコールでつながるのは、この仕事ならではの醍醐味です。人生最大イベントである結婚を導く、キューピットたちのまとめ役にチャレンジしてみませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/ブランクOK

人柄重視の採用です!
新しいことにチャレンジしたい方や、成長産業に関わりたい方はやりがいを持って働くことができる環境です。

【歓迎要件】
□マネジメント経験のある方
□営業経験をお持ちの方
□企画経験をお持ちの方
□ブライダルや結婚相談所での経験をお持ちの方
□スーパーバイザー等の経験をお持ちの方

【こんな方をお待ちしています!】
■言葉や行動に責任感をもって、業務に取り組める方
■意思をもって、何かをやり遂げる力をお持ちの方
■成長企業で、ともに高みを目指したい方
■お客様が笑顔になれる商材を扱いたい方
■パソコン操作が得意な方
給与 月給400,000円~500,000円+インセンティブ

※給与は経験・スキルを考慮の上、同社規定により決定。
勤務地詳細 下記いずれかの店舗に配属となります。

◎勤務地は希望を考慮します。

■横浜店
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1-8-1 アルプス横浜ビル6F

■新宿店
東京都渋谷区代々木2-13-8 エスト新宿ビル2F

※キャリアアップなど希望に応じて異動、転勤の相談が可能です。
※今後上野店、立川店、千葉店をオープン予定
勤務時間 【平日】12:30~21:00(実働7.5時間)
【土日祝】10:00~21:00(実働8時間)
残業は月に20時間程度になります。
休日 ■週休2日制(水・木)
┗研修・会議のため、第2水曜のみ出社があります。
■有給休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■GW休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■昇給随時
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■土日出勤手当
■社内禁煙
■iDeCo(個人型確定拠出年金)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署 当社の社員は全員で60名。店舗で働くスタッフは40代から50代が中心です。なかには子育ての最中の人や、子育てが終わり仕事に復帰した人もおり、ライフステージは様々。また、年齢なども関係なく、一人ひとりが人生経験を活かして活躍しています。

スタッフのマネージメントでは、積極的にコミュニケーションを取って接することが大切。スタッフの立場や気持ちを考えアドバイスをするなど寄り添った指導で、働きやすい職場をつくっていきましょう。

会社について

株式会社ヒューマンコンサルティング

事業内容 ◆真剣に結婚を望む方のための結婚相談所
└結婚相手のご紹介・相談
└イベントの企画/運営
└カウンセリング、カルチャー講座運営
└その他、上記に関する周辺業務
設立 2003年
代表者 代表取締役 林 君衣
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

999万円/
64名(2024年3月時点)

問い合わせ

株式会社ヒューマンコンサルティング

https://www.w-you.net/

株式会社ヒューマンコンサルティング

婚活会社の店舗運営マネージャー(支店長候補)◆月給40万円以上/転勤なし/事業拡大中

正社員 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都,神奈川県
  • 月給400,000円~500,000円+インセ…
応募ページへ 検討リストに追加

「婚活会社の店舗運営マネージャー(支店長候補)◆月給40万円以上/転勤なし/事業拡大中」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

企画・経営関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。