転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月25日~2024年5月19日

情報提供元:エン転職

株式会社BlueCORE

正社員

営業(未経験歓迎)◆残業月平均5~10時間/年間休日125日/土日祝休み/賞与年2回/新設部門の採用

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

クライアント企業とスタッフを結び付け、働き方を調整します。既存のクライアントとの取引ですから、お客様とのコミュニケーションも取りやすく、初めての方も慣れやすいと思います☆

<具体的には…>
▼商談
人材面での課題を、クライアントにヒアリング。どれくらいの条件までOKか、あとどれくらいの人材が必要かなどを話し合います。

▼求人情報の掲載
クライアント企業の求人活動をサポート。どこに情報を出すか、予算はどれくらいかなどを調整します。

▼求職者の獲得
応募者を自社の登録スタッフとしてピックアップ。クライアントの受け入れ体制を考慮し、提案します。

▼スタッフのフォロー
派遣の決まったスタッフを、クライアントの現場へ。合わせてスタッフが困っていないか、当初の情報と業務内容に食い違いはないかなどを確認し、適宜フォローしていきましょう。

※その他、スタッフの出勤簿チェックや契約の更新、入退社対応などの事務作業も一部お願いします。

【嬉しいポイント】
★事業拡大に携わるチャンス?!
今後はコンサルティングやマーケティングなどの業務もお任せしていきたいと考えております。今はそのためのスタート地点にいる状況。クライアントとの関係性を深めながら、事業を育てていく醍醐味を味わえます!

★市場価値の高い人材になれます!
人材派遣では、お客様と商談・求職者の採用・契約後フォロー・労務管理等、営業・採用・管理等の総合力が身に着きます。また、ITサービスも扱うので、ITスキルも身に付きます。

★提案の可能性は無限大?!
BPOコンサルティングという【形式の決まっていない商材】での勝負。アイデアを自由に考え、発信・提案できる楽しさがあります。クライアントごとにピッタリ合った解決策を提案できるため、自分自身の介在価値をしっかり感じられます!

この求人のポイント

どんなビジネスでも、きっかけになるのはやっぱり【アイデア】。時代やニーズに合ったアイデアを発信できる力こそ、ビジネスパーソンとしての重要なスキルです。

ズバリ、そのスキルを磨けるのが当社。というのも、私たちはBPOコンサルティングを手掛けています。AIを活用したITサービスの提案を中心に設立から17年、さまざまな事業課題をソリューションへと導いてきました。豊富なノウハウと最新技術の情報、双方がそろっているのです。

さらに、今の当社は【人材派遣】の部門を新設したばかり。事業と組織を拡大していく段階にあります。あなたにも、まずは人材派遣の営業をお願いすることになりますが、クライアントから他のニーズを聞き出すことができれば大チャンス!「ノウハウ」と「アイデア」を組み合わせた、他にはない提案を実現できるでしょう。

BPOコンサルティングは今後も伸びていく分野です。この世界で活きてくる経験、ノウハウ、アイデア力。すべてを併せ持ったビジネスパーソンへと成長できるチャンスが、当社であなたを待っています。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎

★意欲・ポテンシャル重視の採用です。経験は問いません!

【以下に一つでも当てはまる方、ぜひご応募ください!】
◇市場価値の高いビジネスパーソンになりたい
◇「これから」の事業・組織で活躍したい
◇顧客の役に立てる仕事がしたい
◇企画やマーケティングに興味がある
給与 月給24万円~26万円+各種手当+賞与年2回

※経験・能力を考慮し決定します。
※時間外手当は【全額支給】します。
※その他、手当の詳細は【福利厚生・待遇】の欄をご覧ください!
勤務地詳細 <本社>
東京都江東区東陽3-26-9 サンライビル5F

★転勤なし! ずっと都内で働けます。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
★残業月平均5~10時間程。定時退社が基本です!
★時間外手当は、全額支給します!
休日 <年間休日125日! 5日以上の連続休暇も取得OK!>
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆年末年始休暇(6日間)
◆夏季休暇(3日間)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆誕生日特別休暇
◆産休・育休制度あり
福利厚生 ◆昇給年1回(4月)
◆賞与年2回(7月・12月 ※昨年度支給実績:2~4ヶ月分!)
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆交通費全額支給
◆時間外手当全額支給
◆出張手当
◆役職手当
◆退職金制度あり
◆結婚祝い金
◆弔慰金
◆見舞金
◆社員旅行
◆オフィス内分煙
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

BPOコンサルティングとは ビジネス・プロセス・アウトソーシングの略です。企業が、とある業務のプロセスを一括して、外部に委託するスタイルのことを指します。請け負った業務プロセスについては、委託先の企業が企画の段階から運用・実施までトータルして手掛けることができるため、アウトソーシングの中でも特に自由度が高い点が特徴。請け負う企業側のアイデアや特色を活かした提案ができます。

その分、他では積めない経験や独自のノウハウを手にできるため、ビジネスパーソンとしての価値を高めることが可能。自身の “市場価値” を上げられる仕事ができる、それが【BPOコンサルティング】です!

会社について

株式会社BlueCORE

事業内容 ◆BPOコンサルティング
◆BPO運用サービス
◆システム開発・保守

※労働者派遣事業:派13-316675
設立 2007年
代表者 代表取締役 武石 直人
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
47名(2024年2月時点)
1億3673万円(2023年8月期実績)

問い合わせ

株式会社BlueCORE

https://bluecore.co.jp/

株式会社BlueCORE

営業(未経験歓迎)◆残業月平均5~10時間/年間休日125日/土日祝休み/賞与年2回/新設部門の採用

正社員 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都
  • 月給24万円~26万円+各種手当+賞与年2回※…
応募ページへ 検討リストに追加

「営業(未経験歓迎)◆残業月平均5~10時間/年間休日125日/土日祝休み/賞与年2回/新設部門の採用」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

企画・経営関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。