転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月7日~2024年5月1日

情報提供元:エン転職

株式会社ヒロ建工

正社員

販促企画(未経験歓迎)◆SNS運用やイベント企画等をお任せ!/残業月10h以内/転勤なし/賞与年2回

未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

お任せするのは、新築の注文住宅やリフォームなどを手がける当社の集客活動。SNSやチラシ、イベントなどの多岐にわたるプロモーションを、企画から実行までトータルで担当していただきます。アイデアを活かして、より多くのお客様に当社の住宅の魅力を伝えてください!

【主な仕事内容】
■SNSアカウントの運用(Instagram、TikTokなど)
当社の公式SNSアカウントに投稿する、画像や文章などを作成していただきます。その他、動画サイトにアップする映像に出演してもらうこともあります。

■集客イベントの企画・運営
月1回程度の頻度で開催しているイベントの詳細な内容の考案や、イベントに出展するキッチンカーなどの事業者様とのやりとりをお任せします。

■チラシ作り
チラシの作成時にはillustrator、Photoshop、Canvaなどのソフトを使用。経験により、デザインから担当することも可能です。

■サイトの作成・編集
自社サイトに掲載する、オーナー様へのインタビューやコラムの原稿作成も担当します。

■グッズの販売宣伝
アパレル事業も展開しているため、それに伴うオリジナルTシャツやグッズの販売PRも行ないます。

【仕事のポイント】
★意見やアイデアは大歓迎です!
少数精鋭の組織ということもあり、企画の考案にあたっては一人ひとりのメンバーの声を大切にしています。思いついたこと、チャレンジしたいことがあればどんどん発信してください!

★チャレンジの幅は無限大です!
最近では建築の他にアパレル事業を立ち上げるなど、当社では会社として絶えず新たな取り組みを行なっています。販促企画以外にも、さまざまな分野に挑戦できるチャンスのある環境です!

この求人のポイント

デザイン性の高さと品質にこだわった家づくりを通じ、遊び心あふれる暮らしを提案している『ヒロ建工』。そんな当社の集客を手がける「販促企画」の仕事には、遊びを大切にする会社ならではのたくさんの楽しさがあります!

その一つが、少数精鋭のチームなので、広告やイベントの内容を自ら考えて実行まで担当できるところ。さらに取り組みの成果は「いいね!」や動画の再生回数などによって、目に見える形で実感できるんです。

例えば、最近なら若手層を狙って、流行りのショート動画に挑戦してみるのもOK!また、以前にはワンちゃんが同伴できるイベントを開催したところ、なんと過去最高の来場者数を記録したこともありました。

こうしたアイデアを活かしたプロモーションは、会社自体の利益や成長にもつながっています。自分が好きなトレンドやSNSの知識で、多くの人を笑顔にできる。それもまた、この仕事の面白さなんです♪

あなたの考える「楽しい!」が、お客様の心を動かし、会社の魅力が広まっていく。そんなやりがいだらけの日々が、あなたを待っています。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎

■SNSで発信することに抵抗がない方、興味がある方
└普段からInstagram、TikTokなどを使っている方ならOKです!

<こんな方は歓迎します!>
□illustrator、Photoshopが使える方
□自分から前向きに発信することができる方
□人とのコミュニケーションを大切にできる方
□好奇心を持ってさまざまなことに挑戦できる方

★人物・意欲重視の採用です!
「やってみたい!」という強い意欲があれば、建築や販促の専門知識はなくても構いません。未経験の方も安心してご応募ください!
給与 月給25万円以上+賞与年2回
※上記は固定残業代(42時間分/6万円以上)を含みます。超過分は別途全額支給します。
※経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。
勤務地詳細 本社/埼玉県所沢市西狭山ヶ丘1-2420-1
※転勤はありません。
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)
★残業は月10時間以内です。プライベートも大切にできる環境です◎
休日 ■週休2日制(水曜・会社カレンダー指定の火曜)
■GW
■夏季休暇
■年末年始
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前・産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
福利厚生 ■昇給年2回(6月・12月)
■賞与年2回
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(超過分を全額支給)
■交通費全額支給
■資格手当(当社規定)
■職務手当(当社規定)
■退職金
■マイカー通勤可
■再雇用制度あり
■ベネフィット・ワン(入社半年後/レストラン、ホテル、スポーツジムなどの提携店舗のサービスを利用可能)
■あんしんファミリーサポート(24時間・365日無料で医療相談が可能)
■エクシブホテル宿泊権利(全国26ヶ所の会員制ホテルを利用可能)
■HOC加盟店割引
■親孝行手当(親や祖父母との旅行、プレゼントに対し会社から1万円支給/年1回)
■携帯・タブレット・社用車支給
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ 入社後は最初に各部署の先輩から指導を受け、事業内容や会社の特色について学んでいただきます。その後は教育担当の先輩1名と一緒に実際の業務に挑戦しながら、OJT形式で仕事の進め方を身につけていきましょう!

ちなみに、全ての仕事を覚えて独り立ちするまでの期間は約1年を予定しています。まずはSNSの更新など、シンプルな業務から徐々にお任せしていきますので、じっくり慣れていってもらえればOKです!
配属部署 今回配属となるのは、20代の女性社員で構成された活気ある部署です。現在は、中途入社と新卒入社の2名のメンバーがメインで活躍中!新卒の一人は元々営業部に在籍しており、現在もインサイドセールスと兼任する形で働いています。

また、当部署はメンバー同士の仲も良く、穏やかな雰囲気のもとで和気あいあいと仕事を進めています。相談や質問もしやすい環境ですので、困った時はいつでも周りを頼ってください♪

会社について

株式会社ヒロ建工

事業内容 ■一般建築工事業、建設工事の請負、企画、設計、監理
■土地建物の売買および仲介
■建物リフォームの企画、設計、監理
■インテリアコーディネート、設計、監理
設立 1999年
代表者 代表取締役 吉澤 広司
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

3000万円/
30名(2024年2月現在)

問い合わせ

株式会社ヒロ建工

https://hirokenkou.co.jp/

株式会社ヒロ建工

販促企画(未経験歓迎)◆SNS運用やイベント企画等をお任せ!/残業月10h以内/転勤なし/賞与年2回

正社員 未経験/第二新卒歓迎
  • 埼玉県
  • 月給25万円以上+賞与年2回※上記は固定残業代…
応募ページへ 検討リストに追加

「販促企画(未経験歓迎)◆SNS運用やイベント企画等をお任せ!/残業月10h以内/転勤なし/賞与年2回」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

企画・経営関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。