転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月25日~2024年5月19日

情報提供元:エン転職

株式会社DREAMBEER

正社員

家庭用クラフトビールサーバーのPR営業◆平均月収45万円/未経験から早期にキャリアアップが可能!

未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

170以上の銘柄を楽しめる当社独自の「家庭用クラフトビールサーバー」を扱う、プロモーション営業です。

\よくある質問7選!/
【1】家庭用クラフトビールサーバーって何?
全国各地のブルワリーが参画しており、家にいながら旅気分で全国のクラフトビールが楽しめるサーバーです!

【2】どこで営業するの?
百貨店やショッピングセンター、大手家電量販店、イベントやフェス会場などの催事ブースで商品をPR!2~5名の1チームで担当します。チームで稼働し常に仲間や先輩がいるから分からない、対応に困ったときはいつでも聞けるし助けてもらえます。

【3】どう販売するの?
営業する場所やお客様に合わせた企画を行なって販売!例えば「1杯目のアルコールって何?」というアンケートを実施し「ビール」を選んだお客様に商品を提案したことも。

【4】仕事の面白いポイントは?
イベント企画・戦略立案できるのが魅力!月に1回の全体会議で、企画を出し合います。これまで「会社のロゴやユニフォームを一新しよう」「タワーマンションでPRしてみようか!」といったアイデアが実現しました。

【5】ぶっちゃけ、売れるの?
もちろん個人差はありますが、実は競合がほとんどおらず、売りやすい商品です。 お客様にしっかりとご説明をしてお話を聞いていただければ、成約まで至りやすいですよ。

【6】未経験でも大丈夫?
もちろん大丈夫です!実際にほとんどが未経験からのスタート!未経験者でも、現場に出て1~2日で初受している先輩が多数います!活躍できるようなサポート体制も充実しているので安心してくださいね♪

【7】ノルマはある?
ノルマはありません!個人のスキルに応じて目標はありますが、あくまで「頑張りを正当に評価する指標」。個人だけでなく、チーム単位のインセンティブもありますよ!

この求人のポイント

僕が当社に転職したのは2年前。営業経験も資格もこれといった特技もない僕が、こんなに稼げるようになるとは自分でもびっくりです(笑)

たとえば、当社のPR営業は、インセンティブで毎月10万円以上が平均的。初年度で年収500~600万円も普通です。

というのも、当社は「家庭用クラフトビールサーバー」の先駆けだから。全国各地の170以上ある銘柄を楽しめるサーバーで、競合がほぼゼロなんです。興味を持っていただければ、自然とご契約につながるので、入社初日~2日で初受注に至ることが大半であるほど売りやすい。僕もすぐに月収35万円を超えました。

しかも、入社半年で主任、1年でマネージャーになることも珍しくありません。社歴が本当に一切関係ないから、入社1年目からでも昇格目指していける環境です。同世代の仲間が多いからこそ、良きライバルもいて切磋琢磨し合えます!

転職後、結婚を決めた営業や「旅行の頻度が増えた!」と語る営業も多いです。僕も、家と車を買いました。暮らしにゆとりを持ちたいなら、ウチがオススメです!

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎

■30歳までの方
※若年層の長期キャリア形成を図るため年齢制限を行なっています。

★特別なスキルは一切不問!意欲・人柄重視の採用です!

――こんな方、大歓迎です!――
◆ビール・アルコールが好きな方
◆仲間と協力することや、にぎやかな雰囲気が好きな方
◆キャリアアップを目指したい、早期に稼ぎたい方
◆人と話したり、相手を喜ばせることが好きな方
◆正当に評価が還元される環境で活躍したい方

\未経験スタートのメンバーばかりです!/
現在、営業は約30名。大半が未経験スタートです。未経験で始める不安な気持ちを理解できるメンバーですので、気軽に相談できます!
転職理由は「早期にキャリアアップできる仕事をしたい」「余裕のある暮らしを実現したい」などの内容が多いです。実際に入社後、車や時計、マイホームなど、夢を叶えている先輩方がたくさんいます♪
給与 <全社員の平均月収45万円/初年度から月収35万円も!>
月給25万5000円以上+インセンティブ+各種手当
※上記は固定残業代(6万3240円/45時間分)を含む金額です。時間超過分は別途支給します。

★あなたの頑張りを還元します!
受注件数に応じて、インセンティブを支給!個人だけでなく、チーム単位でもインセンティブを支給します!そのため、初年度で月収35万円/年収500~600万円も達成できます。一人前になった後であれば、毎月10万円以上のインセンティブを獲得している先輩もいるほどです!
勤務地詳細 関東・関西・東海・九州の百貨店やショッピングセンター、イベント・フェス会場、大手家電量販店などの特設ブース

■東京オフィス/東京都渋谷区神宮前1-23-26 神宮前123

<直行直帰の仕事です>
業務は基本的に、販促を行なう百貨店やショッピングセンターへの直行直帰となります。地方の案件を担当する場合は、ホテルからの直行・ホテルへの直帰が可能です。また、ブース設営などに使用する機材は、現場に直接郵送されるため、運搬・搬入業務はありません。オフィスへの出社は、月数日程度です。

\幅広いエリアに出張することができるので、まるで旅行のような感覚で仕事を楽しめます♪/

※地方への出張はご家庭の事情などを考慮し、スケジュールを組んでいます。
※各ショッピングモールに移動する際の交通費、宿泊する際のホテル代などは、会社が全額負担します。
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
★残業は月平均15時間と少なめです!
休日 ◆週休2日制(平日休み/月8~9日/シフト制)
└月4日まで希望休を取得できます!
◆年末年始休暇
◆有給休暇(年5日以上取得必須)
◆慶弔休暇

≪プライベートも満喫できる環境です!≫
しっかり休めるため、オフも充実できる当社。たとえば、家族での旅行やゲーム、スポーツ観戦、ペットと過ごす、サウナ、ジムなど、趣味を満喫しているメンバーも多いです。仕事とプライベートのメリハリをつけて働けます!
福利厚生 <待遇>
◆昇給査定(年2回)
◆インセンティブあり(毎月)
└個人はもちろん、チーム単位のインセンティブもあります!
◆特別ランキング報奨(年2回)
◆時間外手当(超過分)
◆営業手当
◆役職手当
◆こども手当(子1人につき:月1万円)
◆交通費全額支給

<福利厚生>
◆社会保険完備
◆持株会制度
◆定期健康診断
◆商品社割
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ ▽2~3日間
座学研修で、会社や商材・プロモーションの仕方などを学びます。

▽現場へ!
先輩が業務の流れや提案のコツをレクチャー。ロープレなどの実践的な練習も行ないます。現場初日か2日目に初成約できます!

★競合がほぼいないため、必要な知識が多くなく、レアな商品だからこそ、興味を持っていただきやすいのが特長。成果を出しやすいのが魅力です!

【キャリア】
新規事業だからこそ、マネージャーや部長などの管理職ポジションにつくチャンスが豊富!プレイングマネージャーとして現場にも出るか、運営管理だけをするかが選べます!また、入社1年でマネージャーになった先輩もいるなど、年齢に関係なくキャリアアップできる環境です。
転職者の声(入社2年目・マネージャー) 前職は不動産の営業だったんですが、それと比べると本当に結果を出しやすい商材だなと思います。それに成果の分だけ評価されるのが、ウチの魅力。早期のキャリアアップもできます。僕は2年目ですが、既にマネージャーです。入社して、マイホームを購入して、子どもも産まれてというタイミングだったのもあって、評価されたのが嬉しかったですね。良いことだけを言い過ぎだと思うかもしれませんが(笑)全部本当なので疑わずに入ってきてください!

あと、成績が良い先輩が率先して教えてくれるので、どんな人でも活躍できる環境だってみんなでよく話していますよ。人間関係のストレスは全くありません。今後は部長を目指して頑張ります!

会社について

株式会社DREAMBEER

事業内容 家庭用ビールサーバーのレンタル・酒類の販売
設立 1970年
代表者 代表取締役 砂賀 久仁允
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

9000万円/
23名(2023年11月時点)
7億6800万円(2023年3月期実績)
1億1800万円(2022年3月期実績)

問い合わせ

株式会社DREAMBEER

https://dreambeer.jp/

株式会社DREAMBEER

家庭用クラフトビールサーバーのPR営業◆平均月収45万円/未経験から早期にキャリアアップが可能!

正社員 未経験/第二新卒歓迎
  • 茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都…
  • <全社員の平均月収45万円/初年度から月収35…
応募ページへ 検討リストに追加

「家庭用クラフトビールサーバーのPR営業◆平均月収45万円/未経験から早期にキャリアアップが可能!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

企画・経営関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。