転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月28日~2024年5月8日

情報提供元:エン転職

株式会社プロバイドジャパン

正社員

人材コーディネーター(未経験歓迎)◆フレックスタイム制度有り/面接1回/リモート可/年休130日

フレックス 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

「仕事を探す求職者」と「人材を求める企業」のマッチングをお任せします。自身で営業を行なうことはないため、あなたは面談や面接に専念することが可能。営業と協力しながら、業務を進めていきましょう。

<具体的な仕事内容>
▼企業ニーズを営業とすり合わせ
企業が求める人材の「経験・年齢・性別・年収」などを営業から伺い、ニーズを把握します。

▼求職者との面談
求職者のニーズを面談で伺います。「希望する働き方」「働きたい業界」を具体的に聞くことはもちろん、「人柄」「転職で実現したい生活」など、深いニーズをつかむことが大切です。

▼企業へ求職者を紹介
双方のスケジュールを調整し、面接日時を設定。必要に応じて同席し、フォローを行ないます。

▼就業後のフォロー
マッチングが成功した後も、求職者や企業と連絡を取り、継続的にフォローしていきます。

◎面談は1日5~6件ほど。オンラインや電話など、企業と求職者の都合を見て進めていきます。

……ほかにも、下記の業務をお任せ!……
◆スタッフのサポート
当社が運営する店舗で働いているスタッフのサポートを担当します。実務で困っていることがあれば、相談役としてアドバイスなどを行ないます。

◆採用業務
当社で働きたい社員の面接などを担当します。モバイルショップで働きたい方の面接であれば、ヒアリングをしっかり行ないながら、“その方に最適な店舗はどこか?”を考えていきます。

\\多彩なキャリアプランをご用意!//
日本で働きたい東南アジアの求職者を企業へ繋ぐ海外事業部を拡大中!さらに ITエンジニアの自社採用と育成、派遣事業などの事業展開も予定しております。ゆくゆく営業や人事、企画などにも挑戦することが可能。実際、未経験から始めた方でも、上記のようなキャリアチェンジを実現しています!

この求人のポイント

「プライベートを大切にしたい!」「人に頼られる仕事をしてみたい!」「感謝されたい!」──社員の志望理由は様々。そんな理想の働き方を実現し、それぞれが活躍できています。

活躍しているスタッフの多くは、平均年齢20代~30代前半。その9割が未経験からスタートしているんです。

たとえば、前職が営業だった20代のスタッフ。自身のスキルを活かせるコールセンターにて、半年間インバウンド業務を担当。その後人材コーディネーターとして2年間勤務し、統括マネージャーを経て、昨年課長に昇格しました!求職者からはもちろん、一緒に働いている社員からも頼られる存在です。

当社では、活躍できる場を確実に見つけることができます。あなたの“良いところ”も必ず見つけ出し、それを活かせるようにサポートしていくのでご安心くださいね。

私たちは「それぞれが想い描く働き方をしっかり叶え、生き生きと仕事をして欲しい」という想いのもと、スタッフ一人ひとりが活躍できる場を全力で提供します。当社でなら、あなたの理想をきっと実現できるはずです!

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

◎人物重視の採用です。スキルや経験は一切問いません。

<★こんな方にピッタリです★>
◆好きな事・得意を活かして(稼ぎたい) or
 好きな事・得意を活かして(安定した収入で活躍したい)
◆安定したキャリアアップを目指したい
◆海外の方と関わる海外事業に憧れる方
◆英語力を活かしたい
◆海外事業の拡大に力を入れている企業で海外マネジメントに挑戦してみたい
◆SE派遣など多事業展開している企業で成長したい

\\できるだけ多くの方とお会いします!//
あなたの人柄や想いを知りたいので、まずは会ってお話しましょう!「どんな働き方をしたいか?」などの理想を是非聞かせてくださいね!
給与 月給25万円~47万円+交通費+インセンティブ+賞与+各種手当
※経験・能力・年齢を考慮の上、決定します。
※残業代は別途全額支給します。
※研修期間中(3~5カ月)は基本給(25万円)のみ、ご希望の勤務地により若干変動する場合がございます。
勤務地詳細 ■本社/東京都渋谷区恵比寿1-23-13 アルカイビル1階
■大阪支店/大阪府大阪市北区西天満5丁目1-15 西天満パークビル2号館3階
★東京・大阪どちらも一等地のオフィス街での勤務!
 会社の周りにはおしゃれなレストランやカフェが多く、ランチにも困りません♪

■全国47都道府県での募集です。
◎転居を伴う転勤ナシ

■北海道
■東北/青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島
■関東/東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬
■北陸・甲信越/富山、石川、福井、新潟、山梨、長野
■東海/愛知、静岡、岐阜、三重
■関西/大阪、京都、兵庫、滋賀、奈良、和歌山
■中国/広島、岡山、鳥取、島根、山口
■四国/徳島、香川、愛媛、高知
■九州/福岡、熊本、佐賀、長崎、大分、宮崎、鹿児島、沖縄

◎転勤はありません。
◎勤務地は希望を考慮します。
◎リモートワークも可能です!
※条件あり、柔軟に対応できる方を積極的に採用します。
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)

※フレックスタイム制度もご用意しているので、申請次第で使用可能です♪
コアタイム なし/フレキシブルタイム なし

【残業はほとんどありません!】
★原則定時退社
★無理なく働けるよう業務量を調整するので、残業は少なく、月平均2.5時間以内です
休日 <年間休日130日>
■完全週休2日制(土曜・日曜)
■祝日
■有給休暇 ※消化率100%
└1週間の有給休暇を取る先輩もいます!
■特別休暇
■産前産後休暇 ※取得実績100%
■育児休暇 ※取得実績100%
■慶弔休暇

◎5日以上の連続休暇が取得可能です!
福利厚生 ■昇給年1~2回 ※入社月により異なる
■賞与あり ※実績に応じて支給
■役職手当あり
■勤続年数手当
■交通費(全額支給)
■残業代(全額支給)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■教育・研修制度
※入社直後約1週間の研修・OJTなど。その後は必要であれば業務をお任せできるようになるまで毎日のフォローアップ体制!
※業務状況に合わせて直行直帰も可能。
■制服貸与 ※会社規程あり
■ネイル髪型自由
■給料前払い制度
■インセンティブ制度
■Wワーク・副業可
■健康診断
■インフルエンザ予防接種補助
■各種キャリア資格手当(最大月8万円)
■ポイント還元
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ 求職者やスタッフをサポートしていくために、まずはご自身がモバイルショップのスタッフとして半年~1年間のキャリアを積んでいただきます★ 長年の実績により、クライアント様から厚い信頼を得ているので、安心のサポート環境もばっちり♪

「通信費を抑えたい」などのご要望を伺ってプラン提案をするため、実務に活かせる“ヒアリング力”や“提案力”を磨けます。業務は店舗の先輩から教わり、コーディネーターの先輩からは2日に1回は連絡が来るので、安心!その後、2週間程度の人材コーディネーター研修を実施。面談に同席をするなどして業務を学び、1~2ヶ月での独り立ちを目指していきましょう!
最大月8万円の資格手当&ポイント還元! ★最大月8万円の資格手当を支給!
社内資格試験を年1~2回実施。難易度で3段階に分かれており、最大で月8万円の手当を受け取れるチャンスがあります!試験対策も行なうため、未経験でもほぼ全員が合格。中には半年で難易度3に合格した社員もいます!

★嬉しいポイント還元あり!
店舗の売上や販売実績に応じてポイントを支給。電子マネーや電化製品などに還元することができます!

会社について

株式会社プロバイドジャパン

事業内容 ■一般労働者派遣事業
■有料職業紹介業

【許可番号】
一般労働者派遣事業:(派)13-306003
有料職業紹介事業:13-ユ-307126
設立 2006年
代表者 葉山 健
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
350名(2023年10月時点)

問い合わせ

株式会社プロバイドジャパン

http://www.prvd.jp/

株式会社プロバイドジャパン

人材コーディネーター(未経験歓迎)◆フレックスタイム制度有り/面接1回/リモート可/年休130日

正社員 フレックス 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県…
  • 月給25万円~47万円+交通費+インセンティブ…
応募ページへ 検討リストに追加

「人材コーディネーター(未経験歓迎)◆フレックスタイム制度有り/面接1回/リモート可/年休130日」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

企画・経営関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。