転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年4月15日~2024年7月7日

情報提供元:エン転職

株式会社くるめし

正社員

お弁当手配のカスタマーサポート(管理者候補)◆年間の休み127日/残業月10hほど/新オフィス勤務

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

\会社の成長を牽引する存在/
『くるめし弁当』を始めとした法人向けの弁当予約サイトを運営する当社。あなたには、20名~30名のカスタマーサポートスタッフをまとめる管理者もしくはトレーナー業務をお任せします。

★『くるめし弁当』について
500円以下のお弁当から3000円以上の高級弁当まで、業界最大級の品揃えを誇るお弁当の総合サイト。加盟店(お弁当屋)と、法人企業をつなぐサービスです。

★お客様について
会議・イベントなどの運営会社、TV局などの法人企業がメイン。注文受付だけでなく、「お弁当選びに困っている」というお客様に最適なお弁当を提案したりします。

――入社後にお任せする仕事――
■問い合わせ対応、注文受付、お弁当提案
■加盟店様、配送会社様との連携
■注文内容の確認
■Excelやスプレッドシートへのデータ入力

――ゆくゆくお任せする仕事――
入社3ヶ月~6ヶ月後を目安に、希望やスキル、適性に応じて以下のいずれかをお任せします。

■管理者候補(プレイングマネージャー)
メンバー管理(面談、シフト調整、エスカレーション対応等)、オペレーション管理、運用改善、数値管理など。KPI達成に向けて動いていきます。数十名のチームが2つあり、各チームの責任者、リーダー、サブリーダーと協力して業務に取り組みます。

■育成トレーナー
スタッフの採用、研修、カリキュラム改善、研修マニュアルの更新、入社直後のメンタルフォローなど。動画やテキストマニュアルを使い、1~2ヶ月かけて育成していきます。数名のリーダー、サブリーダーと協力して業務に取り組みます。

\風通しの良い職場/
「マニュアルのここを改善したい」などのアイデアを発信しやすい環境。あなたの手でより良いサービスへとアップデートできます。

※100%内勤の仕事です。

この求人のポイント

会社で過ごす時間は多いのに、「食」の豊かさはそこまで向上していない。そうした課題に着目し、「働く人の食の探し方、楽しみ方の体験を変えたい」という想いで、インターネットを活用した法人向け食事デリバリーサービス『くるめし弁当』などを運営しているのが当社です。

お弁当屋さんには「お店をアピールできる場」を提供し、法人企業様には「多くの選択肢の中からお弁当を選べる体験」を提供。その結果、業界最大級のラインナップを誇るサービスへと成長し、売上高は前期比154%アップと急成長を遂げています。

――もっと、もっと、働く人たちの「食」を良いものにしたい。そのために必要なのが、法人企業様からの注文受付などを行なうカスタマーサポートの管理者候補・育成トレーナーです。例えば、電話応答率を高めるためにフローを改善したり、スタッフの早期立ち上がりに向けマニュアルをアップデートしたり。

これまでの経験を存分に活かし、日本中の働く人たちに新しい「食」体験を届けられる仕事です。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎

以下の条件すべてを満たす方が対象です。
【1】「働く人の食の探し方、楽しみ方の体験を変える」という当社のビジョンに共感する方
【2】チームリーダーや管理者経験、もしくは人材育成やトレーナー経験がある方
【3】対面または電話での接客経験がある方(営業や販売、接客など)

\1つでも当てはまる方にピッタリ!/
◎話を聞きながらPCでメモが取れる程度のPCスキルがある方
◎コールセンターでリーダーやSV、トレーナー経験がある方
◎コンタクトセンター関連の資格を持っている方
給与 月給30万円~36万円+各種手当+賞与(昨年度実績2.6ヶ月分)

※経験や能力などを考慮の上、決定いたします。
※月給には固定残業代(20時間分/4万600円~4万8700円以上)を含みます。超過分は全額支給します。
勤務地詳細 <山梨支社>
山梨県甲府市下石田2-22-3

◎U・Iターン歓迎です!
◎マイカー通勤OK(駐車場完備)です。
※就業場所と業務内容は当面の間変更はありませんが、変更の可能性もあります。雇用期間に定めはありません。
勤務時間 <シフト制>下記時間帯から実働8時間・休憩1時間
平 日:9:00~20:00
土日祝:9:00~18:00
※基本的には勤務時間は固定になります。

……ココがPOINT!……
★無理のない範囲で働けます!
残業は月10時間ほど。メリハリをつけて働くことで、仕事と私生活の両方を充実させることができます。
休日 <年間の休みは127日>
■完全週休2日制(シフト制)
└土日どちらかが出社になる可能性があります。(土・日・祝日が出勤の際は平日に振替を行ないます。)
└チームのシフトやお客様の対応状況により出勤する曜日が変わります。
■年次有給休暇
■年末年始休暇(3日)
■産休・育休 ◎取得・復職実績あり
■介護休暇
■慶弔休暇
■誕生日休暇(1日)
■入社特別休暇(3日)
福利厚生 ■昇給年2回(2月・8月)
■賞与年1回 ◎昨年度実績2.6ヶ月分
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当(上限1か月の定期代まで)
■残業手当(超過分/1分単位)
■慶弔見舞金
■児童手当(子ども1人:月3000円)
■書籍購入補助
■総合福利厚生サービス「ベネフィット・ワン」
■無料ドリンクサーバー(コーヒー、紅茶、お水、お湯)
■弊社サービスに使える誕生日クーポン(2万円分)
■休憩室あり
■オフィス内禁煙(別途喫煙スペース有)
■マイカー通勤OK(駐車場あり)
■服装自由(私服OK)
■髪型、髪色、ネイル、ピアス自由

……ココがPOINT!……
★毎月、加盟店のお弁当を無料で食べられます!
注文を受ける際、味を知っていることは大切。例えばカレーの注文時、「中辛ってどのくらい?」という質問に対して「実際に食べたことあるのですが、ピリ辛くらいでおいしいですよ」とオススメすることもあります!
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ ▼STEP1:お弁当の受注受付ができる
▼STEP2:加盟店へ交渉するなど、受注内容の変更ができる
▼STEP3:依頼のあったお客様へお弁当の提案ができる

…というように、段階的に仕事の幅を広げていきます。育成トレーナーがしっかりと教育していくので、着実にスキルを習得することができますよ。

その後、希望やスキル、適性に合わせて「管理者候補」もしくは「育成トレーナー」をお任せ。配属先ではOJT形式で業務を教えていきます。基本チームで仕事を進めていくので、何かあればすぐに相談できる環境です。
一緒に働く仲間 カスタマーサポートスタッフは70名以上。中でも4つほどのチームに分かれており、それぞれ責任者や数名のリーダー、サブリーダーなどが活躍しています。男女比は1:9で、平均年齢は33歳。少数精鋭だからこそ、裁量を持って働くことができますよ。

先輩たちの入社理由は、「会社のビジョンに共感したから」「経験を活かしてキャリアアップしたかったから」「管理職として働きながらも、プライベートを大切にしたかったから」など。「働く人の食の探し方、楽しみ方の体験を変える」という会社の想いに共感して入社した方が多いです。

ちなみに、オフィスは今年4月に移転したばかり。キレイで快適な環境で働けるのも魅力の1つです!

会社について

株式会社くるめし

事業内容 「くるめし弁当」「シェフコレ」「ヒトハコ」のメディア運営
設立 2010年
代表者 代表取締役 石川 聡
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

7924万5750円/
174名(2024年3月時点)

問い合わせ

株式会社くるめし

https://www.kurumeshi.co.jp/

株式会社くるめし

お弁当手配のカスタマーサポート(管理者候補)◆年間の休み127日/残業月10hほど/新オフィス勤務

正社員 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 山梨県
  • 月給30万円~36万円+各種手当+賞与(昨年度…
応募ページへ 検討リストに追加

「お弁当手配のカスタマーサポート(管理者候補)◆年間の休み127日/残業月10hほど/新オフィス勤務」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

企画・経営関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。