転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月4日~2024年4月28日

情報提供元:エン転職

株式会社Peach Tech

正社員

ITエンジニア◆未経験から挑戦できる/資格取得率97%の1ヶ集中研修/絶対評価制度/同期多数

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

基礎的なプロジェクトからお客様と直接関わるようなプロジェクトまで、
サーバー・ネットワーク・クラウドなどのITインフラ全般を軸に事業をがける当社。

まずはITの基礎を学べる研修からスタート。
未経験から一人前のエンジニアになるためには、初めてのことも多く大変です。
しかし、頑張った成果が「資格」や「スキル」として明確に形となりますので、
研修をうまく活用して、エンジニアとしての第一歩を踏み出していきましょう!

<入社後の流れ>
▼1ヶ月目 基礎から実務に活かせる実践的な内容まで全て網羅した社内研修
研修では、10名ほどの同期と一緒にグループワークや講義を通して、知識を深めあって頂きます。
<研修の流れ>
1週目:IT業界の基礎知識やExcel操作を学習
2周目:「CCNA」という資格取得のため、ITインフラ知識を学習
3週目:グループワークや実際の機器を使用した演習により実践的な知識を深める
4週目:模擬試験を通して、資格取得の最終準備を実施!

★研修後の資格取得率は97%!徹底的な試験対策を行っています。

▼2ヶ月目 基礎的なプロジェクトにチャレンジ!
<プロジェクトの例>
・大手通信会社のネットワーク切替プロジェクトの管理・推進
・国内大手企業向けのインフラ保守・オペレーション業務
・クラウドシステム(Azure/AWS)の管理業務

★経験や資格の取得に応じて、徐々に上流のプロジェクトに携わって頂きます。

【エンジニアとしてのキャリアを歩む為のパーソナルキャリアマップ】
まずは1年後、3年後、10年後とどんなエンジニアになっていきたいのか、
個別の「パーソナルキャリアマップ」を作成致します。
等級を基に設定した目標に取り組んで頂き、達成すればその等級にUPしていく評価制度を敷いております。
※年収例をご参照ください。

この求人のポイント

ぼんやり過ごした3年後と、なりたい姿を決めて努力した3年後。当然前者と後者の差はとても大きく開いていく。

3年間という時間はあっという間。せっかくの20代という貴重な時間は、成長のために使いたい。成長するにはまず行動しなければ。
IT業界が伸びている時代だから、エンジニアという職業についてSNSで調べてみた。

「成長したいという意欲があれば活躍できる」
「最先端の技術を身につければ、第一線に立てる職業」

詳しいことはまだ分からない。でも飛び込んでみたい。
出来るなら同じスタートラインから共に切磋琢磨できる同期の多い会社がいい。

さっそく眺めてみた転職サイト。
見つけた、これだ。自分が身を置きたい環境かもしれない。

未経験から、本気でエンジニアを目指してみよう。
同期のみんなと一緒に成長して、
第一線で活躍するエンジニアになっていこう。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎

【入社者の全員が未経験スタート】
エンジニアを本気で目指したい方/これまでの経験・スキルは一切不問です

◆29歳以下の方(長期キャリアを担っていただくため)
◆人柄・意欲重視の採用です!

\こんな先輩が活躍中です!/
前職は、飲食やアパレルの店員・美容師・フリーター・営業など、
IT業界もエンジニアの仕事も始めてだった先輩が多数。
研修やキャリア制度を活用し、今ではリーダーやスペシャリストとして
第一線で活躍しながら、キャリアを積み続けています!

\下記のような方は歓迎いたします!/
◎未経験からエンジニアとして着実に成長したい方
◎頑張った結果が評価される環境にいたい方
◎身につけたスキルを活かしていきたい方
◎手に職つけたい方
給与 月給22万6861円~(固定残業当含む)+各種手当
※給与はスキルを考慮のうえ、決定いたします。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず25時間相当分を3万4783円~支給。
※上記を超える時間外労働分は追加で支給。

★あなたの成長や努力は、結果に応じて適切に評価致します!
年齢ではなくスキルと資格を元にした絶対評価なので、明確に目標を設定することが出来ます。
<等級例>
S-3(保有資格:CCNAなど 構築PJ)
S-4(保有資格:CCNPなど 設計PJ)
勤務地詳細 ★エンジニアとしての実力を付ければ、ゆくゆくはリモート勤務でプロジェクトへの参画も可能
【リモート勤務について】
PCでの作業がメインのため、リモートワークは行える環境が多い職業ではございますが、
最初は分からない事がほとんど。そんな時に側にいる先輩に直接聞ける環境は、
心の支えにもなります。
そのためまずは出社を前提としたプロジェクトで経験を積んで頂き、
知識と実力を身に付けて、1人での仕事に不安が無い状態になればリモート案件にチャレンジしていきましょう!

<東京都内近郊・神奈川県・埼県・千葉県内のプロジェクト先>
◎転勤はありません。

【本社】
東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー6階
※受動喫煙防法:プロジェクト先による(本社:屋内禁煙)
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
◎残業は月平均5~10時間程度。プライベートも大切にしながら働ける環境です!
休日 <年間休日125日以上!>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇(7月~9月の好きなタイミングで3日間取得可能)
■年末年始休暇
■有給休暇
■バースデー休暇(誕生月に1日取得可能)
■リフレッシュ休暇(年1日/有給とは別に自由に取得可能)
■ウェディング休暇(入籍時に3日間の旅行休暇が取得可能)
■マタニティ休暇(産休・育休)
■看護休暇
■介護休暇
◎5日以上の連続休暇も取得可能です!(実績あり)
福利厚生 ■昇給年1回(スキル/経験に応じた等級評価)
■社会保険完備
■交通費支給
■時間外手当(超過分)

<スキルアップを援します>
■社内副業制度
■資格取得手当(資格により8000円~8万円までの手当をご用意!)
■資格取得支援制度(受験費を会社負担)
■キャリアアップ研修制度
■メンター制度
■電子図書館制度
■社員用e-Learning付与
■各種セミナー(資産運用セミナー、語学セミナーなど)
■育児支援手当(一時金として5万円支給)
■結婚・出産祝い金
■慶弔金
■退職金

<弊社だけの独特な制度も!>
■お中元制度
■バースデープレゼント制度
■社内サークル活動(社内の仲間を集めてサークル活動が可能♪活動費の一部を会社が負担)
■旅行手当(年に一度、旅行にかかる移動費を手当として補助)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

一緒に働く仲間たち グループ全体でエンジニアが200名以上いますが、ほぼ全員が未経験スタート。
先輩の前職は、飲食やアパレルの店員・美容師・フリーター・営業・保育士など様々。
今では一人前のエンジニアとして活躍しています。
入社後は上記のような先輩達がメンターとしてサポートしますので、
お悩みがあれば気軽に相談できる環境です!

<中途入社の方も馴染みやすい!>
研修はグループ全社が合同で実施するので、プロジェクトの違う同期や先輩と毎月顔を合わせ、
切磋琢磨できる環境です。
また、エンジニア同士の交流の場としてBBQやゲーム大会などのイベントも月1で開催。
任意参加ですが「色んな社員と交流できて楽しい」と多くの社員が参加しています。
エンジニアとしてのキャリアを歩むために ◎パーソナルキャリアマップを軸にした絶対評価制度
まずは1年後、3年後、10年後、どんなエンジニアになっていきたいのか、
それに基づいて、一人ひとり個別の「パーソナルキャリアマップ」を作成致します。

◎プロジェクトで使う機器を使用したハンズオン研修
上級レベルの資格や実務的な能力を身につけるためには、専門的な機器を実際に触るのが一番!
ハンズオン研修では、実際のプロジェクトでしか触れない機器を使うことで、実践的な技術を身につけられるカリキュラムを用意しています。

会社について

株式会社Peach Tech

事業内容 ■システムソリューションサービス
■オフィスインフラサービス
■ホームページ制作サービス
■人材育成サービス
設立 2022年
代表者 代表取締役 百瀬 翔
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

10万円/
30名(2024年1月現在)
※グループ連結:200名 中途入社者の割合/100%

問い合わせ

株式会社Peach Tech

https://peach-tech.co.jp/

株式会社Peach Tech

ITエンジニア◆未経験から挑戦できる/資格取得率97%の1ヶ集中研修/絶対評価制度/同期多数

正社員 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県
  • 月給22万6861円~(固定残業当含む)+各種…
応募ページへ 検討リストに追加

「ITエンジニア◆未経験から挑戦できる/資格取得率97%の1ヶ集中研修/絶対評価制度/同期多数」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

IT関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。