転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年1月16日~2024年4月8日

情報提供元:type

株式会社Sail

正社員

企画・マーケティング営業◇未経験歓迎◇月給30万円から◇直帰OK◇安心のOJT◇社員寮完備・初月無料

フレックス 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎 ストックオプション 転勤なし

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(マーケティング)の新着転職・求人情報

仕事内容


【仕事内容】
・当社の中枢を担うポジションです♪
伸び悩む企業の課題に対しアイデアを活かして、
業績UPに貢献するお仕事ですが、なぜそんなお仕事があるのか?
そして設立6年の同社が、なぜ業績が常に前年比越えなのか??
同社が『未経験こそ最高の発想が武器となる』そう謳う理由はココにあります!

【ただ売るだけの営業じゃない】
どの業界でも良いモノはたくさんあります。
ですがニーズやタイミング、プロモーションの方法によって
知名度や売れ行きは大きく異なります。

設立以来、当社は独自の方法でそのノウハウを培ってきました。
「企画・マーケティング営業」ポジションでは、
データと分析を基に、企画の構築やセールスに必要な
マニュアルの作成をお願いします。

【企業によって課題は様々】
工夫を凝らし、皆で解決していくことでやりがいや、思考を共有することで、
発想力や企画力を身につける面白さとが待っています♪



【◇充実の安心研修◇】
【企画・マーケティング部門】
入社9割が未経験スタート。もちろんいきなり1人なんてあり得ません!
教育担当の先輩も、新人の頃は先輩に支えられてきたんです♪
成長するにつれ『今度は自分が仲間の力になろう』
といった意識が同社の仕組みと環境を支えてます♪
・データ調査
・マーケティング
・企画営業

◇キャリアアップについて◇
意欲のある方にはプロジェクトリーダーを担当していただく部署もございます。
『どのような企業・商材をサポートするか、社員の研修サポート』など、下記にある業務をお任せします。
・商材選定
・企画管理
・クライアント管理
・営業管理・マネージャー
・マネージメント


【未経験を大切にするからこそ♪】
◇給与面について◇
『未経験なのに30万』今でこそ当たり前になってきましたが、
昔なら高額すぎますよね。でもそれでいいんです。
知らない世界に飛び込むのは、誰だって勇気がいります。
その勇気と将来性にお応えしてこの金額!
スタッフの中には結婚をされる方や、
『将来の設計が立てやすくなった』と、お言葉を頂いたこともあります♪

◇個人ノルマはありません!◇
個人的なノルマに対し、結果が悪ければ落ち込むのは当然です。
ですが、良い雰囲気さえ保てていれば、自ずと結果はついてきます♪
なので、同社では個人ノルマを設けずバランスを考えた編成を組むことで、
みんなが活躍できる環境を完備しています!

この求人のポイント

自分の過去で今の自分を決めつけてない!?
「つまらない毎日」をかけがえのない毎日に!!


「過去の自分で、未來の自分を決めつけない」

…これって、カンタンなようでむずかしいこと。

「どうせ自分なんて…」と、諦めるのは楽ですが、本当にそれで満足ですか?
幼少期の頃から『自分は他の人とは違う人生に、特別な人生になる』と、根拠のない自信があった代表の村田。

その自信は行動力にも転換され学生の頃から、ブラジルなど海外に出ることが多く、
いろいろな価値観の人、いろいろな国の人に出会う中で『自分の人生』に向き合うことができました。

卒業後は、海外を周りながらも帰国後にはニートだったこともあるそうな。
代表の村田からすれば「ゼロからのスタート」なんて当たり前。
『自分になんかできない』そう感じてたチャレンジも、
『もしできちゃったらどうしよう!?』そう考えればわくわくが止まりません。

未経験こそ最高の発想が武器となる!

そう、これが当社の合言葉。
経験も知識もない人だってご安心ください!
「まわりに負けたくない」
「とにかく稼ぎたい」
「夢がないから探したい」という「夢」だってOK!
笑顔の絶えない仲間たちがいる環境で最高の仕事をしませんか?
まずはエントリーをお待ちしています!

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 未経験・フリーター大歓迎♪
社会人デビューしたい方はぜひご応募ください♪
新規事業創設メンバー立上げの為、積極採用期間中!!

□実務・業界未経験歓迎
□学歴不問
□第二新卒OK
□35歳までの方(若年層の長期キャリア形成のため)

【歓迎する経験・スキル】
■特別な経験やスキルは必要ありません。
「なんか楽しい仕事がしたい」「人の役に立つ仕事がしたい」などそんな想いをお持ちの方にぜひチャレンジして頂きたいポジションです。

<こんな方も大歓迎>
・飽きやすくて新しいモノに目がない方
・決められた仕事に縛られたくない方
・将来のためにキャリアアップしたい方
・自分の実力をきちんと評価してもらいたい方

【過去の採用例】
◎30歳女性(元保育士)
元々は、人と接する仕事が苦手だったが「なんとなく」で入社
今では代表も驚くほど周りからの信頼も厚く、売上げは社内No.1
◎24歳男性(元建築関係)
前職同業種では内定が4社決まっていたがsailが面白そうで入社
入社前は『営業って辛そう』って思っていたが、今では新人5名の研修を担当。

給与 【想定給与】
月給30万円+残業手当100%支給/賞与年2回/決算賞与有

※試用期間6ヶ月(期間中の給与・待遇・福利厚生に変動はございません。)
※経験・スキル・年齢・給与額などを考慮して決定します
※時間外手当は別途全額支給
※交通費全額支給

【実際の給与例】
434万円/24歳(経験1年)
478万円/31歳(経験2年)
547万円/28歳(経験3年)
632万円/26歳(経験6年)
880万円/34歳(経験7年)

勤務地詳細 【本社】
〒171-0031
東京都豊島区目白2-16-22ロンアイル池袋301号室


東京23区

【交通・詳細】
【本社】
山手線 目白駅 徒歩8分
山手線 池袋駅 徒歩9分
埼京線 池袋駅 徒歩9分
副都心線 雑司が谷駅 徒歩11分


勤務時間 9:00~18:00

【残業について】
社員からの提案により、直帰が可能になりました。
導入後は大幅な残業時間の削減に成功しています。


休日 ◇週休2日制(土日祝)
◇夏季休暇
◇年末年始
◇GW休暇
◇慶弔休暇
◇有給休暇
福利厚生 ◇社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◇交通費全額支給
◇昇給年2回
◇ボーナス年2回
◇長期休暇制度
◇社員寮あり
◇オフィスカジュアル

会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

募集背景 2017年に設立した当社。設立から6年で多くのクライアントの事業課題を解決し、今年はさらに多くのプロジェクトの立ち上げが予測されます。事業拡大を見据え、今回5名以上の積極採用を検討しております。年齢・学歴・資格は問いませんので是非ご応募ください!
取材担当者より ◇会社にふれて◇
まだまだ珍しい女性代表を持つ同社。聞くと、前職で共に働いてきた仲間たちに後押しされ、独立を決意したとか。職場は、社長、マネージャーも含めてスタッフ全体の距離感も近く、すべてが現場目線で整えられている。雰囲気もさることながら、勤務体制や報奨制度1つ見ても、共に現場で働いてきた代表の想いと配慮が反映されていることがよくわかる。
◇人にふれて◇
実際に、活躍されている皆さんのお話をお伺いして感じたのは、保育士さんや溶接業、事務職など様々な経験を持った社員が入社しているということ。様々な志向や背景をもった社員が、ストレスフリーに働いている環境が既に出来上がっている為、仕事に対しても前向きに取り組める意識は入社後に自ずと芽生えてくると言って過言ではない。
◇皆様へ◇
「働くスタイルを変えたい」という想いで再スタートを目指す転職者にも、選んでいただく価値のある1社だと感じた。
この仕事に向いている人・向いていない人 【この仕事に向いている人】
◎仕事で自分自身を成長させたい方
◎とにかく楽しく働きたい方
◎コミュニケーションスキルを身につけたい方

【この仕事に向いていない人】
×チームで仕事をするのが苦手な方
×指示された仕事だけをこなしたい方

身につくスキル・キャリアパス ◇他社との違い◇
一般的な営業会社では『商材』に関しての選択肢が上層部によって可決されることがほとんどで、身に付くスキルもノルマなどの兼ね合いもあり、既にある『商品を売る為の知識とスキル』に偏りがち。
当社では様々な企画・商材がありますが『企画・マーケティング』といった根本的なところから解決へと携わることで、商材に関わらず「ブランディング力・プレゼン力」といったスキルが身につきます。
◇プロジェクトリーダーを担当していただく部署では◇
商材選定・企画管理・クライアント管理など、様々な分野にてご活躍していただきますが、マネージメントではどの業界でも通用する『人に伝える力』が身につきます。
入社後の成長サポート 「右も左もわからない…」
そんな先輩たちがほとんどでした(笑)
一通りの考え方や業務が身に付くまで、先輩社員が手取り足取りお教えします!
確実にできるようになるまでサポートしますので、ご安心ください!!

会社について

株式会社Sail

事業内容 事業内容
◇マーケティングサービス事業(代理営業)
◇イベントマーケティング
◇インターネット回線取次業務



資本金:100万円
設立 2017年6月1日
代表者 村田 美帆

上場分類 非公開
従業員数 24名

【男女比】
男女比4:6

【中途入社者の割合】
90%

問い合わせ

株式会社Sail

http://sail-ltd.com/

【住所】

東京都豊島区目白2-16-22 ロンアイル池袋301号室


【採用担当部署・担当者名】

採用担当

「企画・マーケティング営業◇未経験歓迎◇月給30万円から◇直帰OK◇安心のOJT◇社員寮完備・初月無料」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

企画・経営関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。