転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月25日~2024年5月19日

情報提供元:エン転職

株式会社Promotion Eight

正社員

Webマーケター(未経験歓迎)◆完全週休2日制/残業月10h以下/賞与年2回/代表自ら教育します!

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

様々な業界のクライアントを、Webマーケターとして支援していきます。幅広い事業を展開する会社だからこそ、豊富なスキルが身につきます。業務知識などは代表が直接ノウハウを伝授します!

<業務の流れ(LP制作の場合の一例)>
▼クライアントとの打ち合わせ
クライアントが実現したい要望を詳細にヒアリングし、クリエイティブ案や納品スケジュールなどを調整します。

▼パートナーと打ち合わせ
クライアントとの打ち合わせを踏まえて、デザイナーやライターなどパートナーと打ち合わせ。デザインや文章のラフ案を考えた上で、どのようなクリエイティブにするのかすり合わせます。

▼納品
各関係者とのスケジュール調整、クオリティチェックなど。スピーディーな対応、報・連・相を心がけて対応します。

<案件例>
■クリエイティブ/LP制作、HP制作、企業パンフレットなど
■映像コンテンツ/企業の社内マニュアルの動画制作など
■リアルプロモーション/社内キックオフ、展示会プロモーションなど
■映像コンテンツ/動画撮影、編集など
■リアルプロモーション/イベントの企画・運営など

<入社後の流れ>
3ヶ月~半年ほど、代表の業務に同行し、マンツーマンで業務を学んでいただきます。業務はできるものからお任せし、徐々に幅を広げていきますのでご安心ください。外部セミナーなども会社負担で受講いただけます。代表との距離が近いため、ひとり立ち後もすぐに相談できる環境です。

<キャリアアップ>
コアメンバーとして活躍いただくことを期待しています。設立後1人目の社員だからこそ、キャリアのチャンスは豊富にあります。社員のチャレンジを応援したいため、「こんなことがしたい」「挑戦したい業務がある」など積極的に教えてください!

この求人のポイント

2022年4月、私はセールスプロモーションをワンストップでサポートする、株式会社Promotion Eightを設立しました。多彩な事業を展開することで様々な課題・ニーズに対応し、幅広い業界のクライアントを支援しています。

事業も軌道に乗り、業績は好調。今は私が一人で業務を手がけていますが、今後さらなる拡大を目指すために社員を採用することにしました。業務に必要な知識は私が全て教えますので、これまでの経験・スキルは問いません。

当社のWebマーケターは、幅広い業務に携われることが特長。LPや企業パンフレットの制作や動画制作、社内キックオフや展示会といったイベント企画など、あらゆる手法でクライアントを支援していきます。

だからこそ、様々なスキルや知見を習得できますし、ゆくゆくは業界屈指のWebマーケターとして活躍いただけると思います。もちろん、徐々に業務の幅を広げていきますのでご安心ください!

ぜひ私と一緒にWebマーケターとして、クライアントの支援をしていきましょう!

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

■基本的なPCスキルをお持ちの方
└ExcelやWordの基礎操作ができる方を想定しています。

★意欲・人柄重視の採用です!
専門的な知識やスキルは一切問いませんので、ぜひ遠慮なくチャレンジしてください!

<こんな経験を持っている方は歓迎します!>※必須ではありません!
・ライティング経験
・映像制作や動画編集の経験
・何らかの営業経験 
※同業界からの転職も歓迎です!

<こんなタイプの方を歓迎します!>
・文章を書くのが好きな方
・SNS運用に興味がある方
・イチからWebマーケターとして成長したい方
給与 月給24万円以上+賞与年2回
※スキルや経験などを考慮して決定します。
※上記には、みなし残業手当(40時間分、5万7200円~)を含みます。超過分は別途支給します。
勤務地詳細 東京都千代田区神田三崎町3丁目5-9 天翔オフィス 水道橋ビル
※転勤はありません。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
★残業は月10時間以下です。
休日 <年間休日120日以上>
■完全週休2日制(土日)
└撮影やイベントの際には土日に出社となる可能性があります。その場合、代休を取得いただきます。
■祝日
■年次有給休暇
■年末年始休暇
■夏季休暇
福利厚生 ■昇給 年1回(4月)
■賞与 年2回(6月・12月)
■交通費全額支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■オフィス内禁煙

★入社いただくにあたり、これから福利厚生や社内制度など整備していく段階です。意見やアイデアがあれば、何でも発信してください!
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

代表プロフィール <経歴>
投資用不動産を扱う企業に入社。投資用アパートの建築営業として、1ヶ月に5棟の契約を受注するなどの実績を残す。その後、マーケティング・プロモーション支援企業に転職。クライアントからの売上を前任比270%向上させ、MVP表彰を受ける。入社4年目、20代で管理職になり社内で最速の昇進を達成した。こうした経験を活かし、2022年に株式会社Promotion Eightを設立した。

<趣味>
ジムでのトレーニング、ゴルフ、映画鑑賞、麻雀、フットサル、漫画、アニメ、ダーツ、ポーカーなど。運動が好きで、世界最大級の障害物レースとも評される「スパルタンレース」への出場経験あり。
代表の想い 思いを伝え、気持ちを動かし、ビジネスを加速させるプロモーションパートナーとしてお客様を支援している当社。5年以上にわたって大手企業を担当し、様々なサービス・事業領域での課題を解決。その実績やナレッジを強みに、お客様にご提案し、誠実なコミュニケーションで支援をしています。

これまで培ったノウハウを惜しみなくお教えします。分からないことや困ったことがあればいつでもご相談ください。会社成長のために、ぜひあなたのお力を貸してください!

会社について

株式会社Promotion Eight

事業内容 ■クリエイティブ
■プリンティング
■映像コンテンツ作成
■デジタルプロモーション
■リアルプロモーション
設立 2022年
代表者 代表取締役社長 岡崎 寛人
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

500万円/
0名(2024年3月現在)
4084万円(2024年3月期見込)
550万円(2023年3月期実績)

問い合わせ

株式会社Promotion Eight

https://promotion-8.jp/

株式会社Promotion Eight

Webマーケター(未経験歓迎)◆完全週休2日制/残業月10h以下/賞与年2回/代表自ら教育します!

正社員 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都
  • 月給24万円以上+賞与年2回※スキルや経験など…
応募ページへ 検討リストに追加

「Webマーケター(未経験歓迎)◆完全週休2日制/残業月10h以下/賞与年2回/代表自ら教育します!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

企画・経営関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。