転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月14日~2024年5月8日

情報提供元:エン転職

株式会社REGAL SENSE

正社員

マーケター◆急成長中のベンチャー企業/未経験OK/昇給&賞与年4回/残業ほぼなし/年休120日以上

Uターン 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

BPO事業をはじめ4つの事業を展開中!各事業のさらなる成長のためにリサーチから事業戦略まで幅広くお任せします。

\ゼロから一流マーケターに成長できる!/
▼充実の研修で未経験も安心
入社後は6ヶ月間の研修を実施。外部講師によるセミナーで、「そもそもマーケティングとは?」という基礎からしっかり学べます。ゼロから着実に成長できるので、未経験の方も安心してください。

▼先輩たちがあなたをサポート
社内の平均年齢は27歳。先輩たちのほとんどが未経験スタートですが、今では全員一人前のマーケターに成長しています。未経験ならではのつまづきやすいポイントを理解しているので、困ったときのサポートはお任せを♪

▼成長ベンチャーを支える人材へ
2021年に立ちあがったばかりのベンチャー企業です。スタートアップならではのルールにしばられない社風で、全員が主体的に活躍しています。新しい意見やアイデアは大歓迎。一緒にさらなる事業の成長を目指しましょう!

<具体的な業務>
■事業戦略の立案
■社内業務の改善、スキーム設計
■組織・人材開発
■リサーチ
■集客のためのマーケティング戦略立案と実行
■自社SNSの運用 など

★新事業の立ち上げも、独立も大歓迎!
社員の「起業したい」という夢を応援するために「マネージャーになったら事業企画を立ててみて」とお願いしています。最近では「宮古島の観光客向けツアー事業をやりたい!」という声に対し、「おもしろそうだしOK!」と即実現。現地で社宅を借り、旅行サイトにも掲載中です。「独立して一人でやりたい」という方向けの独立支援制度も用意しています!

★ジョブローテーション制度あり
ジョブローテーション制度を利用して、人事や営業にチャレンジすることも可能です。自分らしく働ける場所を探すことができます!

この求人のポイント

「マーケティングって何?」というほど素人だった私。『REGAL SENSE』に入社し、マーケティングの仕組みとコツを記したマニュアルを実践したら、一流のマーケターに成長できました!さらに入社2年で年収1000万円を達成!

早期収入アップが実現できたのは、高還元率なインセンティブと年4回の昇給・賞与のおかげ。頑張りがきちんと収入に反映されるから、平均月収40万円以上と皆が高収入をかなえてます♪

そして、実は社員の90%が未経験からのスタート。6ヶ月の入社後研修ではマーケティングの基礎から学べるから、ゼロスタートでも着実に成長できるんです!

通勤ラッシュとは無縁の午後出勤かつ平日実働5時間という超短時間勤務も◎。残業なし&完全週休2日制で、プライベートも思い切り楽しめちゃう!

こんな環境があるのは、「人生は一度きり。若い方にはやりたいことをしてほしい」という代表の想いがあってこそ。“社員がやりたいことに挑戦して幸せになれる会社”を築いたそう。

気になった人は、即応募を。やる気と熱意さえあればOKです!

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

◎学歴やこれまでの経験は一切不問です。
◎社会人未経験、正社員デビューしたい方も歓迎します!

\以下に当てはまる方は大歓迎!/
★今よりも収入アップを目指したい方
★頑張りを正当に評価してほしい方
★都内のベンチャー企業で活躍したい方
★接客や販売で培ったコミュニケーション力を活かしたい方
★オンもオフも満喫したい方
給与 月給25万円~50万円+インセンティブ+賞与+各種手当
※経験・能力などを考慮して決定します。
※上記金額にはみなし残業手当(月10時間分・1万7045円以上)を含みます。超過分は別途全額支給します。

\早期に高収入が実現できます!/
◎インセンティブの平均支給額は月30万円~40万円!
◎社員の平均月収40万円以上。中には未経験(22歳)で月収100万円以上を達成した人も!
勤務地詳細 【東京オフィス】東京都品川区西五反田3-15-8 Biz-Field目黒2F

【福岡支社】福岡県糟屋郡須惠町須惠769-3

◎転勤はありません。
◎直行直帰OK。
◎引越し料金割引、物件仲介手数料ゼロの上京支援制度あり!
勤務時間 平日/15:00~20:00(実働5時間)
土日/13:00~20:00(実働6時間)
◎原則定時退社で残業は月5時間以内とほとんどありません。多い月でも10時間程度です!
休日 \年間休日120日以上/
■完全週休2日制(水・木)
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
◎5日以上の連続休暇取得OK!
福利厚生 ■昇給年4回
■賞与年4回 ※個人の業績による。平均1回あたり20万円支給
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(規定有り)
■役職手当
■残業手当(超過分)
■インセンティブあり(入社後4ヶ月目から支給あり。高還元率で頑張りに応じます!)
■社内ベンチャー制度
■独立支援制度
■副業OK ※条件あり
■オフィス内禁煙・分煙
■服装自由(オフィスカジュアル)
■社内イベントあり(社員旅行、誕生日会、忘年会、新年会)※自由参加
└社員旅行では、マネージャー以上はアメリカ、その他は宮古島に行きます。
■特定施設優待あり
■上京支援制度あり(引越し料金割引、物件仲介手数料0円!)
■ブーメラン制度(当社を退職後も、希望により復帰できる制度)
■プログラミングスクール費用割引
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署 若い世代が中心の組織で、活気にあふれています。20代の役職者も多数活躍中!とにかくフランクな雰囲気で仲が良いことが特徴です。社内イベントだけでなくプライベートで遊ぶことも珍しくありません。実際に定着率は100%と居心地の良さが数字に表れています♪

現在マーケターは23名で、90%が未経験スタートです。先輩たちの前職は電気工事士、社内SE、不動産営業、カスタマーサクセス、Web広告代理店営業など実に様々。質問や相談には喜んで応じるので、未経験の方も安心して飛び込んできてください。人と接することが好きな先輩ばかりなので、すぐに馴染めますよ!

会社について

株式会社REGAL SENSE

事業内容 ■BPO事業
■求人ソリューション事業
■エネルギー事業
■SES事業/Webデザイン事業
設立 2021年
代表者 代表取締役社長 佐藤 一真
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

500万円/
25名(グループ連結120名)
※2024年3月現在

問い合わせ

株式会社REGAL SENSE

https://www.regal-sense.info/

株式会社REGAL SENSE

マーケター◆急成長中のベンチャー企業/未経験OK/昇給&賞与年4回/残業ほぼなし/年休120日以上

正社員 Uターン 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都,福岡県
  • 月給25万円~50万円+インセンティブ+賞与+…
応募ページへ 検討リストに追加

「マーケター◆急成長中のベンチャー企業/未経験OK/昇給&賞与年4回/残業ほぼなし/年休120日以上」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

企画・経営関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。