転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年8月19日~2019年10月14日

情報提供元:エン転職

Emerge360Japan株式会社

正社員

英語力が活かせるヘルプデスク<実務未経験歓迎!残業月20時間以内!月給35万円以上!>

語学 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

クライアント企業に常駐して、ITに関する様々なお困りごとを解決する仕事です。「パソコンにログインできない」といったお問い合わせが中心。複数名のチームで仕事をするので、「ITに関する仕事は初めて」でも大丈夫!

<英語を使うケースが多いです>
勤務先は、主に東京23区内にある外資系企業や、外国人従業員の多い日系企業。金融業界、製薬業界、IT業界などが中心で、世界的に有名な企業も多いです。日本語はもちろん英語でのコミュニケーションも頻繁で、当社のスタッフも海外出身が多数。業務内容はプロジェクトによって様々で、1週間ごと、1ヶ月ごとに勤務場所が変わったりすることがあります。

<具体的な業務内容>
■パソコンの設定
従業員の方々の入退社のタイミングで、パソコンの設定や初期化を行います。

■トラブルシューティング
「ログインができない」「Excelの調子がおかしい」「インターネットがつながらない」などのお問い合わせに対する対応。「電源は入っていますか?」など、マニュアルに沿って状況を確認して、対応策をお伝えします。

■オーディオビデオサポート
ビデオ会議システムの管理。システムの設定、会議室の予約、映像の録画など。

<キャリアアップも目指せます>
ヘルプデスクとして経験を積んだら、リーダーやマネージャーといったチームをマネジメントするポジションに昇格することができます。一方で、希望に応じてネットワークエンジニア、サーバエンジニアなどにキャリアチェンジすることも可能。3年以上勤務した社員は、海外で活躍するチャンスもあります。

この求人のポイント

“How may I help you?” ” Let me explain how to solve this problem“――当社では、こんな風に英語が常に飛び交っています。

私たちは、外資系企業や国内のグローバル企業に対し、ITに関するサービスを提供するビジネスを展開しています。その一環として、クライアントに常駐し、パソコンやインターネットに関するお困りごとを解決するサービスを提供していますが、外国人従業員の方が多い会社では英語でのコミュニケーションが盛んです。

ヘルプデスクは、マニュアルに沿ってアドバイスを送り、トラブルを解決する仕事。意欲次第で、すぐに習得することができます。また、当社では社員のスキルアップも積極的に後押し。年収の3.5%を教育の費用として支給し、外部研修の参加費や、ITの教材の購入費に使うこともできます。

経験を積んでいけば、ITインフラに関する知識が磨かれ、仕事の幅も広がっていきます。「英語+IT」という市場価値の高い人材を、当社で目指しませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 高卒以上
高卒以上【職種・業界未経験、第二新卒、歓迎します】
■英語スキルをお持ちの方(日常会話、問題なく読み書きができるレベル)
■社会人としての基本的なマナーをお持ちの方
◎IT分野の知識や仕事の経験は問いません。意欲重視の採用です。

★応募にあたって、「詳しい志望動機」は不要です
この求人原稿だけでは、仕事のことや会社のことが全てわかるわけではありません。だから、当社では実際にお会いしてお話することを大切にしています。面接はお互いを理解する場と思って、お越しください。どんな雰囲気で仕事をしているのかを感じるために、社内をご覧いただくことも可能です。ですので、まずはご応募ください!
給与 月給35万円~50万円+残業手当(全額支給)
※経験・能力を考慮して、決定いたします。
勤務地詳細 東京23区内のクライアント先
※転居を伴う転勤はありません。

■本社
東京都中央区日本橋堀留町2-3-5 木下ビルディング6F
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※案件により、多少前後する場合があります。
※残業は月20時間以内です。
休日 【年間休日120日】

■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■昇給年1回(4月)
■社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
■交通費支給(月3万円まで)
■残業代全額支給
■資格手当
■資格取得支援金(IT関連資格取得に対するサポート。正社員と契約社員に適用)
■トレーニング代(給与の3.5%を別途支給。正社員のみ適用)
■資格取得祝い金
■時短勤務制度
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育について 入社後は、すでに稼働しているチームに配属。現場で先輩社員からの指導を受けながら、クライアントの方々との接し方や、トラブルシューティングのノウハウを覚えていきましょう。また、Excelの講習会も実施しています。教育に対する投資も積極的で、毎年、社員それぞれの年収の3.5%を上限に、研修・教育費を支給。会社の経費で外部研修に参加したり、ITに関する教材を購入したりすることが可能です。あなたにも、積極的にスキルアップを目指してほしいと思っています!

会社について

Emerge360Japan株式会社

事業内容 ■IT Managed Services/ITヘルプデスク、メディアサポート、IMAC等
■Staffing Services/人材紹介、業務委託、派遣、HRコンサルティング・RPO等
■組織開発・人材開発/マネジメント向け研修 (主に香港)、ITトレーニング

<許認可番号>
労働者派遣事業/派13-306217
有料職業紹介事業/13-ユ-305539
設立 2000年8月
代表者 代表取締役 マイケル ボンディ
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
65名(2019年7月現在)

問い合わせ

Emerge360Japan株式会社

https://apac.emerge360.com/

Emerge360Japan株式会社

英語力が活かせるヘルプデスク<実務未経験歓迎!残業月20時間以内!月給35万円以上!>

正社員 語学 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都
  • 月給35万円~50万円+残業手当(全額支給)※…
応募ページへ 検討リストに追加

「英語力が活かせるヘルプデスク<実務未経験歓迎!残業月20時間以内!月給35万円以上!>」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

IT関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。