転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

12の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2020年2月13日~2020年3月11日

情報提供元:エン転職

北斗ビジネスソフト株式会社

正社員

ヘルプデスク ☆完全週休2日制│残業ほぼなし|年間休日125日

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

北海道(ヘルプデスク)の新着転職・求人情報

仕事内容

■ITに関する「困った」を解決します。
ヘルプデスクの仕事は、「インターネットがつながらない」といったPCトラブルを解決すること。社内システム担当の方からの問い合わせを対応します。

<仕事は「問い合わせ対応」から始まります>
基本的には電話・メール・遠隔操作で完結します。最初は「先輩への取次」からスタートし、少しずつ仕事の幅を広げましょう。困ったら近くの先輩を頼ってくださいね。研修からスタートするので、知識・経験はゼロからはじめられます。

▼STEP1:お客様から詳しく話を伺います。
たとえば「PCが動かない」「パスワードがロックされてしまった」「コンピュータウイルスに感染したかもしれない」など、内容は様々。まずは正確に状況をつかみましょう。
 
▼STEP2:トラブルであれば原因を特定します。
「電源は入っていますか?」「コンセントは抜けていませんか?」「再起動してみてください」など、ヒアリングしながら原因を探ります。そのための知識は先輩から学べるので、ご安心を。
 
▼STEP3:様々なスタイルでサポートします。
口頭で解決方法を伝えるだけの場合もあれば、お客様のPCを遠隔操作して解決をします。

<仕事のPoint>
◎お客様は「どうしよう?」と不安になっている方が多いので、丁寧に対応することがポイント。スムーズに解決すると、お礼やお褒めの言葉をいただけます。

◎1回の対応時間は平均10分ほどで、1日にかかってくる電話はおよそ20~30件程度です。

◎専門性の高いお問い合わせなどは、リーダーも必ず同じフロアに常駐しているので、困ったらすぐに頼れる環境です。

この求人のポイント

特別な学歴がなくても、誇れるような職歴がなくても、経験やスキルがまったくなくても、社会人未経験でも、フリーターの期間が長くても、大丈夫。そろそろ正社員になりたいあなたを、当社は歓迎します。

ヘルプデスクは、パソコンに関する「困った」を解決する社内の“お助け屋さん”のようなお仕事。なんだか難しそう…と思うかもしれませんが、システムやPCの知識は入社後にゼロから教えていくので大丈夫。最初から出来る人なんていませんから。

私たちの仕事は、札幌市内の企業先に常駐して、企業先の一員として活躍していく働き方。とはいえ、すでに当社の先輩が20名以上いるプロジェクトですから、あなたを見守っていく体制もバッチリ。先輩の横で、一つずつできることを増やしましょう。

はじめての正社員で入社が決まっても、そこから長く働けなくちゃ意味がない。ですから、完全週休2日制、賞与年2回、残業は月20時間以下…という体制を整えています。ムリせず働ける環境も用意して、あなたの正社員デビューを応援します。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
《職種・業種・社会人未経験、第二新卒、フリーター、歓迎します!》
■PCで文字入力ができれば大丈夫です!必要なスキルは学ぶことが出来るのでご安心を。

★「正社員になりたい」「新しい環境でがんばりたい」という方、ぜひご応募ください!
★学歴・前職の雇用形態・ブランク、不問です!
給与 ■月給19万円~32万円
※経験や能力などを考慮して決定します。

★別途、賞与年2回、住宅手当、家族手当などがあります。
勤務地詳細 ■札幌市中央区にあるプロジェクト先
※転勤はありません。
勤務時間 8:30~17:30(実働8時間)
※残業は月20時間以下です。プライベートを大切にできます。
休日 <年間休日125日>
■完全週休2日制(シフト制│月8~10日)
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇(入社半年後に10日間を付与)
■育休・産休 ★取得実績あり
福利厚生 ■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(6月・12月)
■交通費支給(月5万円まで)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(全額支給)
■住宅手当(月1万円 ※自分名義で住宅を購入された方 or 自分名義で賃貸住宅に居住している方)
■家族手当(配偶者:月9000円、子ども1人につき:月3000円)
■役職手当
■職能手当
■社員旅行
■保養所
■退職金
■報奨金
■資格手当
■保養所あり
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

資格取得について <資格取得でスキルアップも可能!>
当社では、ヘルプデスクとして働く上で役に立つ資格の取得に力を入れています。具体的には、資格を取得する際に会社指定の受験費用を全額負担し、資格によっては一時金や資格手当も給与に上乗せします。

---取得できる資格一覧---
■ITパスポート
■CCNP
■CCNA
■NCP
■コンタクト検定
■ITIL

会社について

北斗ビジネスソフト株式会社

事業内容 ソフトウェアの開発・コンサルト
コールセンターシステムの構築運用
情報処理機器の設備サービス
ネットワークサポートサービス
ヘルプデスクサービス
問い合わせサービス
コンピューター関連の人材派遣※派13-309517
設立 1987年8月31日
代表者 代表取締役社長 安齋 輝雄
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1500万円/
101名(2019年11月時点)
5億8371万円(2019年3月期実績)

問い合わせ

北斗ビジネスソフト株式会社

http://www.hokuto-bs.co.jp/

「ヘルプデスク ☆完全週休2日制│残業ほぼなし|年間休日125日」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

IT関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。