情報掲載期間:2024年7月11日~2024年8月21日
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空株式会社
仕事内容
スマホ・ブラウザ向けのゲームを開発し、DMMなどの大手企業と安定取引がある当社。今回入社する方には、ゲームの企画を中心にお任せします。
<お任せする業務>
■ディレクション業務
・年間計画の立案、リリース後の調整
・仕様書の作成
・クリエイターの選定
・進行管理、クオリティチェック
■レベルデザイン業務
・キャラクターのパラメーター・スキル調整
・イベントや施策における報酬設計
・マスターデータの作成、登録
■シナリオ業務
・シナリオ(プロット・ストーリー・各種設定など)の作成
・外部スタッフ管理
・スクリプトのクオリティ管理
■その他
・配信前のデバッグ業務
・広報(SNSの公式アカウント管理、お知らせの報告)
※希望や適性などに合わせ、上記の企画業務をお任せします。
<制作実績>
■デタリキZ(配信元/DMMGAMES)
■ハニー×ブレイド(配信元/RGB)
■絢爛乙女ガールズストライカー(配信元/DMMGAMES)
■たこやき番長レインボー軒(配信元/SDR社)
■アナザーファンタジーストーリー(配信元/アエリア)
■オタマジャクシの大冒険(配信元/自社)
■鍛冶屋とドラゴン(配信元/アエリア社) など
<仕事のポイント>
◎大きな裁量で活躍できます!
自社案件・受託案件ともにオリジナル開発なので、当社主導で進めていくことが可能。企画も通りやすいので、アイデアが存分に活かせます。さらに、リリース後の運営まで一貫して携われるので、人気ゲームに育てる醍醐味も味わえますよ。
◎柔軟なワークスタイルが魅力!
「フレックスタイム制」「週2日のテレワーク」を採用している当社。「今日は自宅で集中して作業しよう」「夕方からライブを観にいくので、早めに出社しよう」といった風に、柔軟な働き方が実現できます。
この求人のポイント
「制約が多く自由に企画できない今の環境を変えたい」「プランナーに挑戦して、ユーザーをワクワクさせるゲームをイチから作りたい」。そんな方におススメしたいのが当社です。
当社の魅力は、全てオリジナル開発なので企画が通りやすいこと。例えば、最強キャラにあえて弱点をつけて、ゲームバランスを調整したり。キャラクターの背景に合わせたコスチュームを考えたり。アイデアが自由に出せる環境です。
また、企画~開発~運用まで一貫して対応できることも、この仕事の面白さ。「学生ユーザーが増える夏休み限定のイベントを開催しましょう」といった風に、リリース後も魅力的なゲームに育てる醍醐味が味わえます。
さらに当社は、安心して活躍できる環境も用意。土日祝全て休みの完全週休2日制で、GW・年末年始はそれぞれ9連休以上が取得可能。年間休日は128日あります。「残業月20時間以下」「フレックスタイム制」「リモートワーク」と、働きやすさはバツグンです。
ストレスフリーな環境で、大好きなゲームをずっと仕事にし続けませんか?
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
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応募資格 | 学歴不問 学歴不問/第二新卒歓迎 ■ゲーム業界での1年以上の勤務経験がある方 ◎学歴・転職回数は一切不問です! ◎応募職種で活躍していた方は、即戦力として歓迎します。 |
給与 | 月給23万円~40万円+賞与(昨年実績2~3ヶ月分)+各種手当 ※経験・年齢・能力などを考慮の上、決定します。 ※上記給与には、月40時間(5万5800円以上)の固定残業代を含みます。超過分は、別途支給。 |
勤務地詳細 | ■本社/東京都渋谷区東2-17-12 ※転勤はありません。 ※試用期間後、週2日のリモートワークが可能です。 |
勤務時間 | フレックスタイム制(標準労働時間8時間) ※コアタイムは「11:00~16:00」になります。 ※残業は月20時間以下と、プライベートも大切にしながら働けます! |
休日 | <年間休日128日> ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産前・産後休暇(取得・復職実績あり) ■育児休暇(取得・復職実績あり) ◎年2回、9連休以上が取得可能! GW・年末年始は9日以上、会社が休業となります(計画有休による連休化)。土日祝全てお休みの完全週休2日制ですし、年間休日も128日とたっぷり。メリハリある働き方ができる環境です。 |
福利厚生 | ■給与改定:年1回(7月) ■賞与:年1回(7月 ※昨年度実績2~3ヶ月分) ■交通費支給(上限:月3万円) ■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ■時間外手当(超過分) ■皆勤手当(月2万円月) ■私服可 |
会社からの メッセージ |
- |
PR・特記事項
入社後の流れ | ▼基礎を学習 入社後は現場でのOJT研修がメイン。まずは「当社の事業内容」「開発しているゲームについて」などの基礎を学んでいきます。 ▼実践スキルを習得 2週間ほど経ったら、簡単な業務を少しずつお任せしていきます。実践スキルを磨きながら、1ヶ月程度で当社の進め方に慣れていってください。 ▼独り立ち 3ヶ月後を目安に、あなた主導で企画する業務なども割り振る予定です。これはあくまで目安なので、経験・スキルに合わせて早期に活躍するチャンスもあります。 |
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配属部署 | あなたが配属する「企画チーム」は現在8名、それぞれディレクションやシナリオ制作、マスター制作やデバッグなどの業務を担当しています。平均年齢は35歳で、20~40代まで幅広い年代が活躍中。クリエイターを含めみんなで協力しながら進めていくため、チームワークはバツグン。気さくで面倒見が良い先輩ばかりなので、困ったことがあれば気軽に質問・相談できますよ。 |
会社について
空株式会社
事業内容 | ■ゲームコンテンツの開発、および運営 ■ネットを活用したコンテンツサービスの開発、および運営 (共同開発、開発支援含む) |
---|---|
設立 | 2011年 |
代表者 | 代表取締役 岩崎 聡志 |
上場分類 | 非公開 |
従業員数 | - |
PR・特記事項 |
【「企業データ」】 500万円/ |
問い合わせ |
空株式会社 http://qoooh.com |
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職種 | |
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勤務地 | |
業種 | |
特徴 |
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