転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年1月26日~2024年4月25日

情報提供元:type

プロス株式会社

正社員

電気設計◆前給保証/年収100万円アップの実績あり/年齢不問◆

週休2日 年休120日 ストックオプション 転勤なし

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

神奈川県(電気)の新着転職・求人情報

仕事内容


【仕事内容】
FA自動機の機械設計/ハード&ソフト(FA自動機全般の電気設計全般業務をお願い致します。)
⇒物流業界で求められている、次世代の包装機械・包装システム自動機の開発・設計 全般

・FA自動機全般の制御盤/機内配線/制御、PLCラダーを担当し、部品選定・見積等全般にかかわるに携わります。
・据え付けまで電気調整等担当していただきます。


【実作業を中心に活躍可能】
技術者として、スキルアップし続けられる環境を提供します。「プレイヤーとして最前線で活躍し続けたい」そんな希望が叶う職場です。※将来的にリーダーポジションを依頼する可能性はございます

【手がける商品・サービス】
自動機、FA機器、省力化機械の設計・開発・製作
└ チームで協力し合いながら、お客様のものづくりを支えています。

この求人のポイント

経験を最大限に発揮できる環境がここに。
スキルを磨き、高みを目指していきたいあなたへ


───────────
プロス株式会社について
───────────
設備設計のエンジニア集団として、構想設計から納入まで社内で担っています。オーダーメイド・オンリーワンのものづくりを行い、お客様のニーズを解決している企業です。

そんな当社では、現在電気設計のポジションを募集中。あなたの経験を最大限発揮しながら、ものづくりの面白さ・やりがいを実感できる環境をご用意しています。

▼こんな方にお勧めです
「もっとスキルアップができる環境を求めている」
「手を動かすだけでなく、お客様と一緒にものづくりがしたい」
「実作業をメインに、技術者として第一線で活躍したい」

────
働く魅力
────
【技術職として最前線で活躍できる】
…実作業を中心に、スキルを磨ける環境

【前給保証】
…経験・スキルを正当評価します(年収100万円アップの実例あり)

【自由に働ける】
…有給がとりやすく、働きやすさも◎

まだある魅力は、募集要項をご確認ください!

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 電気設計の経験
└ 40・50・60代の幅広い年代が活躍中です。

【こんな方、是非ご応募ください!】
■技術者として、スキルを極めていきたい
■経験を活かしながら、年収も上げたい etc.

給与 【想定給与】
【前給保証】
年俸500万円~1,000万円

※年収を12分割し、1/12を月々支給いたします。
※経験やスキルを考慮し決定いたします。

勤務地詳細 【綾瀬事業所】神奈川県綾瀬市小園1078-1
【鶴間事業所】神奈川県大和市下鶴間 2776-6

神奈川県(横浜市、川崎市を除く)

【交通・詳細】
【綾瀬事業所】
相鉄線「かしわ台」駅より徒歩18分
相鉄線「相模大塚」駅発[綾:52海老名~相模大塚]バスで15分
各線「海老名」駅発[綾:53海老名~相模大塚]バスで10分

【鶴間事業所】
江ノ島線「鶴間」駅より徒歩10分

勤務時間 9:00~18:00(所定労働時間8時間)

休日 《年間休日120日以上》
■完全週休2日制(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇(勤務半年経過後初回10日付与)
福利厚生 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■作業服、帽子、上履き支給
■休憩スペースあり
■個別ロッカーあり
■電子レンジ、ポット使用可能
■屋外喫煙スペースあり

会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

募集背景 お客様の現場・工程に対し、アウトソーシングサービスを提供しているプロスグループ。"人材とFA"を同時にサービスとして提供できるまでに成長を遂げてきました。今後もより多くのお客様の製造現場を支えていくべく、今回電気設計のエンジニアの増員募集を行います。
取材担当者より お客様の現場・工程に対し、アウトソーシングサービスを提供しているプロスグループ。設備設計のエンジニア集団として、構想設計から納入までを担っている企業です。

今回募集を行うのは、機械設計・電気設計のポジション。同社では構想設計から携わることができ、経験年数を重ねても技術者として高みを目指せる環境です。またチームには世界レベルのスキルを持つエンジニアが在籍しており、ナレッジを更に深めることが可能。

1人の技術者として成長し続けられる、そんな職場だと感じた今回の取材でした。
この仕事に向いている人・向いていない人 -
身につくスキル・キャリアパス -
入社後の成長サポート 世界レベルの技術を持つエンジニアが在籍しているチームで、実際に案件を担当しながらスキルアップを図ることができる環境です。

会社について

プロス株式会社

事業内容 事業内容
■総務・経理・人事・間接業務 全般
■EMS事業部(ZERO to ONE ものづくり事業 新規事業立案)
■貿易事業部(伝統工芸品輸出 美容商材輸出)



資本金:3,000万円
設立 2002年2月
代表者 代表取締役 白井 正

上場分類 非公開
従業員数 -
問い合わせ

プロス株式会社

https://pros-co.jp/

【住所】

神奈川県大和市大和東3-3-15


【採用担当部署・担当者名】

採用担当

「電気設計◆前給保証/年収100万円アップの実績あり/年齢不問◆」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

半導体・医療機器・電気・製造関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。