転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月25日~2024年5月5日

情報提供元:エン転職

株式会社リグロス

正社員

Webデザイナー◆完全週休2日制/年間休日125日/定時帰り可能/全体の9割が未経験スタート

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

★Webデザイナーとして活躍できるよう、ゼロからサポートする充実の体制あり!
スーパーや小売店のHP、ECサイトの制作を中心に、多彩な案件を任されるWebデザイナーに成長できる環境があります。入社後は約9ヶ月の研修を経た後、少しずつ実務をスタート。希望に応じて映像や3DCGのスキルも学べます。

<入社後の流れ>
▼Step.1:自分の学びたい内容を決定
やりたいことを話し合った後、その内容に沿ってカリキュラムが組み立てられます。

▼Step.2:各コースに沿って知見を深める
知識を学んだあと、課題に取り組むスタイル。提出した課題を講師が添削してくれます。

▼Step.3:制作実習
1~2ヶ月かけて1つの案件を完成させて、講師に提出。合格したら基礎研修終了です。

▼Step.4:実務スタート
最初は先輩の打ち合わせに同席させてもらいながら、実際の仕事の流れを覚えていきます。
→→慣れてきたら、少しずつ大きなプロジェクトに移行するイメージです。

<研修のポイント>
◎同期と一緒に学べるから安心!
最大10名、同時期入社のメンバーと一緒に研修を受けます。

◎スキルだけでなく、気持ちのケアも万全です!
「うまくいかない」等の悩みは、フォロー専門の担当へ。2週間に1回ずつサポートします。

<独り立ち後のプロジェクトについて>
プロジェクトは1日等の短期で完了するものからスタート。慣れれば、半年程度かかる規模のものもお任せします。基本的には平均4名程度のチームでアサイン。プロジェクト先でのフォローもあるので、相談しながら仕事を進めることが可能です。

※いずれの案件も「どの案件にどれくらい時間がかかるか」をチェック。随時営業担当がフォローに入り、定められた業務時間内で遂行できるように調整しています。

この求人のポイント

*★~PCや画像編集ソフトがなくても、研修についてくる!
たとえPCに触れたことさえなくても、意欲があれば、私たちの約9ヶ月間のカリキュラムがあなたをプロへと育てます。研修費も画像編集ソフトも、会社負担。素直に学べる方なら大歓迎です。

*★~3DCGも映像も、好きなところから学べて楽しい!
Webデザインの基礎のほか、「3DCG等のデジタルデザイン」「映像を駆使したサイトデザイン」等、カリキュラムをご用意。同時期に入社した仲間と学ぶ時間は学校に負けないくらい楽しいはず!

*★~気持ちの面でのサポートもついてて、心強い!
最初はスキル面と気持ちの面でフルサポート。自信をつけて送り出すから、お客様に直接デザイン提案して感謝されるプロへと成長します。

*★~定時上がりで、楽しい仲間もついてくる!
実際に元飲食・元教師・元電気工事士等、全体の9割が未経験スタートで現在も活躍中。定時退社できて社内交流も盛んな環境だから、直近2年で定着率は95%以上。クリエイターを目指すなら、転職が早くて確実でハッピーです。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

★意欲・人柄重視の選考です。
★「PCを使ったことがない…」という方もOK!
→→入社後、基本の”き”から約9ヶ月かけて学ぶ環境があります。

\下記にあてはまる方、大歓迎/
◎知らなかったことを知るのってオモシロイと思える。
◎SNSが好きで色々投稿する。”映え”が好き。
◎ゲームや映像が好きで、何か関連する仕事がしたい。
◎自分から学んでスキルを磨いていくという意欲がある。

※社会人経験10年以上の方も、歓迎です。
給与 月給20万円~55万5000円
※経験や前職の給与等を考慮して決定します。
※担当するプロジェクトにより、別途ボーナスを支給する場合があります。
※残業はほとんどありませんが、もし発生した場合は残業手当100%支給します。
勤務地詳細 東京・大阪・愛知のオフィス、もしくはクライアント先での勤務となります。
※転居を伴う転勤はありません。勤務地は希望を考慮します。
※リモート案件もあります!

<本社>
東京都港区浜松町2-5-5 PMO浜松町 11階

<大阪オフィス>
大阪府大阪市中央区今橋3丁目-2-14 KPOビル 4F

<名古屋オフィス>
愛知県名古屋市中村区名駅南1-11-12 Kinjiro 名駅 Minamiビル 1F
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
※プロジェクト先により異なる場合があります。
※残業はほとんどありません。定時帰り可能です。
休日 <年間休日125日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■GW休暇
■有給休暇
福利厚生 ■昇給年1回
■賞与年2回
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■時間外手当
■交通費全額支給
■充実した研修制度あり
■資格取得支援制度(受験料金は会社全額負担)
■独立支援制度
■副業OK
■服装自由・ネイル自由
■リモートワーク可(案件による)
■上京支援制度あり
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

講師&追加研修の紹介 \あなたにデザインを教える先輩をご紹介します/
研修では実務経験2~3年、第一線で活躍するデザイナーたちが講師をつとめます。うまくいかない時のサポート役は、未経験からデザイナーになった先輩が担当。0から始める気持ちをよく理解しているメンバーばかりです。中には前職たこ焼き屋の店長もいて、たこ焼きパーティーを開催したこともあります!

\スキルアップ研修について、ご紹介します/
約9ヶ月の研修終了後、あなたの希望に応じて「スキルアップ研修」を行なうことができます。自主的に手が空いた時間を使って、学びが深まるような課題をプラス。仕事に活かせそうなレベルになったら、実際にプロジェクトをお任せします。
一緒に働く仲間たち ◎一緒に働く先輩たちは、50名!
未経験スタートが9割で、20代半ばの若手が中心。前職は自動車のディーラーやテレビ業界の裏方スタッフ、工場スタッフ等さまざまです。

◎転職理由は、「挑戦したい」という想い!
先輩たちの転職理由は「やっぱりWebの仕事がしたいと思ったから」というもの。もともとWeb業界に興味があり、学ぶ機会を求めて入社した先輩がほとんどです。

◎定着率は直近2年で、95%!
本社オフィスでは他愛もない話をしたり、みんなでお昼を食べたり、ゲーム大会を開催したり。草野球やフットサル、BBQ、クリスマス会等のイベントが沢山あるので、仲良くなれるきっかけに困らない環境です。

会社について

株式会社リグロス

事業内容 ◇クリエイター育成事業(スクール事業)
◇人材派遣・人材紹介
◇ITサービス(Web制作・オンライン事務代行・ECコンサルティングサービス)

[許可・登録]
労働者派遣事業(許可番号:派13-314857)
有料職業紹介事業(許可番号:13-ユ-3093361)
設立 2017年
代表者 代表取締役社長 山田 晃大
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

5000万円/
350名(2023年12月時点)

問い合わせ

株式会社リグロス

https://reglos.net

株式会社リグロス

Webデザイナー◆完全週休2日制/年間休日125日/定時帰り可能/全体の9割が未経験スタート

正社員 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都,愛知県,大阪府
  • 月給20万円~55万5000円※経験や前職の給…
応募ページへ 検討リストに追加

「Webデザイナー◆完全週休2日制/年間休日125日/定時帰り可能/全体の9割が未経験スタート」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

クリエイティブ関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。