転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月14日~2024年6月5日

情報提供元:エン転職

Linklet株式会社

正社員

Webデザイナー◆年間休日120日/週4日リモートワーク可能/在宅手当あり/副業OK!

年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

当社にて、お客様のWebサイト制作をお任せします。チームメンバーと協力し、お客様の課題解決に繋がるサイトを制作していきましょう。お客様のサイトだけでなく、自社コンテンツに携わる機会もあります!

<案件について>
当社では、BtoBからBtoC、中小企業から誰もが知る大手企業まで様々な案件を請け負っています。業界や内容問わず幅広い案件を受けていますが、比較的BtoB企業向けのLP制作の依頼が多く来ている状況です。1チームあたり平均10件ほどの案件を並行して行ないます。

◎これまでの実績については、こちらをご覧ください!
https://sfbc.co.jp/works/

<配属部署>
当社の全新規案件の窓口となる、『ニュープロダクト』部門への配属となります。ディレクター1名、コーダー1名とチームを組み、3人1組で案件をこなしていきましょう。

<仕事の流れ>
◆アイデア出し
ディレクターから届いた依頼内容をもとに。効果的なデザインを考えます。デザインの詳細な内容については、基本的にあなたにお任せ。いくつかのパターンを用意して提案することも可能です。チームのメンバーと相談しながら、最適なデザインを決定します。

◆制作
方向性が決まったら、いよいよ制作を開始します。制作中に悩むことがあれば、繋いでいるTeamsで気軽にメンバーに相談しましょう。完成後の広告運用や効果分析は別の部署が担当するので、あなたは制作に集中できます!

<使用ソフトについて>
HTML、CSS、JavaScript、Adobe Photoshop、XD、figma等

この求人のポイント

【デザイナーに嬉しい、働きやすい環境あり!】
当社では週4日リモートワークが可能!チームメンバーとは常にオンラインでコミュニケーションを取れる体制があるので、在宅でもスムーズに仕事ができます。週に1日の出社日も、出勤時間は10~11時。通勤ラッシュとは無縁です!残業も月10~20hと少なく、じぶん時間もしっかり確保できます。

【アイデアを活かして、収入もUP!】
デザイナーの裁量が大きいのも、当社の特徴です。案件ではディレクターが大まかな方向性を決めますが、デザインの詳細についてはデザイナーが決定可能。チームで当社の新規案件に挑むため、完成時の達成感も非常に大きいです!四半期の目標をチームで達成すれば、一人10万円もゲットできますよ。

【制作だけに集中できます!】
当社では近年大規模な組織体制の変更を行ない、これまで以上にデザイナーと他のメンバーが連携を取りやすい環境を実現しました。だからこそ、デザイナーは制作に集中可能。結果を出せる環境があるからこそ、待遇や働きやすさも充実させられるのです!

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

■Webサイト制作の実績をお持ちの方

◎受託型案件の実績をお持ちの方は歓迎します!

<こんな方も大歓迎!>
・デザイナー思いの環境で働きたい方
・幅広い案件に挑戦してみたい方
・自分のアイデアを活かせる環境で働きたい方
給与 月給28万円~40万円+賞与年2回+各種手当
※経験・前職の給与を考慮して金額を決定します。
※上記金額には20時間分のみなし残業代(5万円以上)が含まれています。超過分は別途支給します。
勤務地詳細 東京都豊島区東池袋1-25-9 タカセビル別館5館
◎転勤はありません!
◎週4日のリモートワークが可能です!
(入社直後は出社必須となっています)
勤務時間 11:00~19:30(実働7.5時間)
※残業は月平均10~20時間程度です。

<時差出勤を導入しています!>
シフト制を活用し、「10:00~18:30」といった働き方も可能です!
休日 <年間休日120日>
■週休2日制(月6~9日)※土・日が基本。年間で4回程土曜出社があります。
■祝日
■年次有給休暇
■年末年始休暇(5~7日)
■夏季休暇(4~6日)
■GW休暇
■産前産後休暇(取得・復職実績あり)
■育児休暇(取得・復職実績あり)
■慶弔休暇

◎5日以上の連休も取得可能です!
福利厚生 ■昇給 年2回(4月・10月)
■賞与 年2回(6月・12月/昨年度実績:1~2ヶ月分)
■交通費支給(月2万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■出産・育児支援制度(最大10万円)※支給条件:勤務形態、勤続年数で変わります。
■社員持株会
■オフィス内分煙
■服装自由(私服可)
■社員旅行
■副業OK
■在宅勤務、リモートワークOK
■PC支給
■在宅手当(規定有)
■各種慶弔金有(結婚祝い金・出産祝い金等)
■紹介入社制度
■社内イベント実施有
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ <入社後について>
入社後は、当社について学んでいただく簡単な研修を行ないます。その後、実践形式で案件に着手し、当社の仕事の進め方に慣れていきましょう。入社直後は出社が必須となりますが、慣れてくれば週4日のリモートワークが可能です!

<キャリアについて>
入社後、基本的には当社の技術職(デザインに特化したメンバー)としてご活躍いただきます。ですが希望があれば、総合職(上の役職を目指すメンバー)へのキャリアチェンジも可能です。さらなるキャリアアップを目指したい方は、お気軽にご相談ください。
評価制度について <明確な基準で昇給できます!>
当社では独自の評価テーブルを用意しており、どの目標を達成すれば昇給できるかが一目でわかるようになっています。基本的に一段階ずつステップアップしていきますが、飛び級して一気に昇給することも可能です!この他チームでの予算達成も加味して、半期ごとに昇給昇格の判断をしています。

<その他評価制度>
■四半期人事制度
チームで四半期の予算目標を達成すると、一人10万円を支給します!

■キャンペーン
会社の施策に合わせた目標を設定しています。達成時には月に3万円を支給します!
◎個人ノルマなどはないのでご安心ください!

会社について

Linklet株式会社

事業内容 ・サイト制作
・システム開発
・WEB集客
・メディア運営
・各種情報通信商材の販売、代理店展開
設立 2010年
代表者 渡邊 祐二郎
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

2000万円/
30名(2024年2月時点)
2億4200万円(2023年3月期実績)
1億3200万円(2022年3月期実績)

問い合わせ

Linklet株式会社

https://sfbc.co.jp/

Linklet株式会社

Webデザイナー◆年間休日120日/週4日リモートワーク可能/在宅手当あり/副業OK!

正社員 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 東京都
  • 月給28万円~40万円+賞与年2回+各種手当※…
応募ページへ 検討リストに追加

「Webデザイナー◆年間休日120日/週4日リモートワーク可能/在宅手当あり/副業OK!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

クリエイティブ関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。