転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年4月4日~2024年5月15日

情報提供元:エン転職

株式会社むすび

正社員

広告ディレクター◆自社の広告戦略担当/月給30万円~/新規立ち上げメンバー募集/2年で500%超成長

週休2日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

神奈川県(ディレクター)の新着転職・求人情報

仕事内容

全国で50店舗以上の実店舗とECサイトを展開する当社にて、自社広告に関するディレクションをお任せ。新たに立ち上げる部署のコアメンバーとして、売上アップに向けた広告戦略を立案・統括するポジションです。

【具体的な業務内容】
・広告戦略の企画
・広告施策の効果測定
・予算設定
・SEO・MEO対策
・LP、HPのデザイン制作
・制作ディレクション
・進行・品質管理
・折り込みチラシの作成
・DMの作成

【業務の流れの一例】
▼制作会議での打合せ
どんな広告を展開するか、種類や媒体、エリア、訴求のコンセプトや方向性の策定、過去の広告効果の分析・検証などを、自社の営業メンバーと話し合います。

▼広告制作のディレクション
制作会議の内容を自社デザイナーやWebディレクターに共有します。デザイナーと、具体的なデザインのアイデアを出し合うことも多いです。

▼進行・品質管理
各メディアでの見た目や規定を考慮し、効果の高い広告を目指します。また、コンペに対応することも。関連部署と連携し、ターゲットの設定や訴求軸・戦略を練り、クリエイティブプランを策定します。

※各メンバーのノウハウや知識の共有、これまでの広告の分析・検証といった勉強会も予定しています。

【仕事のポイント】
★広告戦略の予算決定から携われます。
役員との距離が近く、広告戦略の企画立案や予算決定から積極的に提案することが可能。経営層に近いポジションなので、新しい手法などのアイデアも一緒に検討できます。

★風通しが良く、新しいことにも挑戦可能!
新たな広告手法や媒体を試してみるなど、興味があること、やってみたいことにチャレンジできる環境です。ユーザー視点を活かしながら、新しい部署の形を一緒に作っていきましょう。

この求人のポイント

★新設部署の新ポジションです。
お任せするのは自社広告のディレクション全般。マーケティングから広告戦略の企画、予算決定、制作ディレクション、効果分析までトータルに手がけ、集客・売上アップを目指すのがミッションです。

★経営層と距離が近く、裁量の大きな仕事です。
コアメンバーとして経営層やデザイナー、Webディレクターと意見を交わしながら広告を形にします。経営層直下の新設部署で、アイデアや経験を存分に活かせます。

★直近2年で年商500%超の成長企業を、業界No.1へ。
全国で50店舗以上の実店舗とECサイトを展開する当社。SDGsの推進やリユース業界のニーズ上昇に伴い、業績は好調。集客につながる広告を積極的に展開し、目指すは業界No.1企業です。

★成果や頑張りはしっかり還元。
自社広告を扱うので、日々の戦略の結果は数字ですぐ分かります。明確な評価制度のもと成果をきちんと評価し、昇給や賞与で還元。新部署だからこそ、早期にステップアップできる環境です。

経験を活かして成長企業のさらなる発展を支えませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎

■Webマーケティングに関わる何かしらの経験(業界・年数は不問)
└SEO・MEOの知識や経験や、デザインの知識・経験・スキルをお持ちの方を想定しています。

★必須ではありませんが、下記の経験もお持ちの方は特に歓迎します。
◎販促チラシの制作経験
◎LP・HPのデザイン経験

★下記のような方はぜひご応募ください。
◎経験を活かしながら、さらにスキルアップしたい方
◎新しい部署・ポジションでコアメンバーとして活躍したい方
◎仲間と一緒に切磋琢磨することが好きな方
◎急成長中の会社のさらなる発展に貢献していきたい方
◎経営層と距離が近く風通しの良い環境で、裁量の大きな仕事に携わりたい方
給与 月給30万円以上+賞与年2回
※経験や能力、前職の給与などを考慮して決定いたします。
※上記月給額には、一律支給の固定残業代(7万3400円以上/45時間分)を含みます。時間超過分は別途、全額支給します。
勤務地詳細 【本社】神奈川県横浜市西区北幸2-7-10 高見澤ビルディング8F
※転勤はありません。
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間)

※基本的に残業はありません。
※定時退勤を推奨!メリハリのある環境で、オンとオフをしっかり分けています。
休日 ■完全週休2日制(シフト制)
■年末年始休暇
■有給休暇 ★消化率100%!取得しやすい環境です!
■慶弔休暇
■産前・産後休暇 ★取得・復帰実績あり
■育児休暇 ★取得・復帰実績あり

★シフト制なので、大切なイベントや行事の日もしっかり休めます!
★5日間以上の連休も取得可能です!
福利厚生 ■昇給
■賞与★社員に還元していく方針です♪
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費規定内支給(月3万まで)
■役職手当
■結婚祝金(1万円以上)
■出産祝金(子ども1人につき1万円以上)
■家族手当
■社宅あり
■UIターン支援制度
■研修制度
■ノートPC貸与
■社員割引
■社内イベント(食事会・BBQ・サバゲ―など/社員同士の仲が良く、交流が盛ん!)

★20代管理職の登用実績あり
★女性管理職の登用実績あり

\今後も福利厚生を充実させていきます!/
社員がさらに働きやすい環境になるよう、現在も整備中。柔軟に対応していきますので、楽しみにしていてください。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ ▼ひとり立ちまでの流れ
幹部陣がこれまで担当してきた業務を引き継ぎます。まずは当社での広告展開の流れや戦略立案の流れに慣れていきましょう。できることから少しずつ手がけていただきます。幹部陣との距離は近く、何かあればすぐに相談できる環境です。

早くて1~2ヶ月、長くても半年ほどで業務に慣れるでしょう。経験やスキルにより、入社初月からアイデアを活かして広告戦略を担当することも大歓迎です。新設部署の新しいポジションで採用されるからこそ、どんどん意見は歓迎します!

▼将来のキャリアについて
ゆくゆくは、販売戦略部長、宣伝部長、経営戦略の本部長などへのステップアップも目指せます。
配属部署 主にWebデザイナーとWebディレクターと一緒に働きます。20代~30代の若手が中心で、男女比は半々程度。コミュニケーションが活発で、和気あいあいとした雰囲気です。仕事終わりに食事に行ったり、BBQなどの社内イベントで交流したりすることも。きっとあなたもすぐに馴染めるでしょう。

\先輩たちの転職理由をご紹介/
「風通しの良い環境で活躍したい」
「明確な評価制度のもと、成果に応じたポジションアップや昇給・賞与を手に入れたい」
「裁量の大きな職場でアイデアやセンスを活かしたい」 など

実際に当社に転職した先輩たちは全員、前職より給与がアップ。直属の上司が経営層になるため、あなたの頑張りはきちんと評価します。

会社について

株式会社むすび

事業内容 ■リサイクルショップの運営

[社名の由来]
すぐに”捨ててしまう”時代だからこそ、1つ1つのモノを”商品”として大切に扱い、モノ(商品)を通じて人と人を”結ぶ”という思いが込められています。

[古物商許可証]
神奈川県公安委員会許可 第451910009263号
設立 2017年
代表者 代表取締役 伊藤 和人
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
115名

問い合わせ

株式会社むすび

https://re-musubi.jp/

「広告ディレクター◆自社の広告戦略担当/月給30万円~/新規立ち上げメンバー募集/2年で500%超成長」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

クリエイティブ関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。