転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年2月8日~2024年4月2日

情報提供元:求人のワークゲート

SGムービング株式会社

正社員

ドライバー・宅配(サービス系/作業・配送・物流)

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(配送)の新着転職・求人情報

仕事内容

未経験OK【配送スタッフ】年休122日/有給取得率86%(2022年度実績)

この求人のポイント:
佐川急便を中核とするSGホールディングスグループ企業!
スケールを武器とした安定経営だから福利厚生も充実!

【雰囲気】
社員同士の仲が良くお互いが助け合う社風

【SGムービングの特長】
大型家具家電の設置輸送や移転・引っ越しを主軸としている会社です。
家電リサイクル収集や廃棄物の管理といった物流や内装工事など、輸送にまつわる幅広い仕事を行っています。

そんな当社は更なる体制強化に伴い、配送スタッフの増員募集をいたします。
年齢や性別、経験などは一切不問。
お気軽にご応募ください!

【会社・仕事の魅力】
■未経験からでのドライバーデビューを本当に応援します。
「本当に未経験でも大丈夫なのかな」「大手だから厳しいのかな」と思っている方もご安心ください。
まずは先輩のサポートから始まり、徐々に運転業務をお任せします。
トラックを運転した経験がなくても本当に問題ありません!

■2024年問題への不安なし。コンプライアンスを守った業務で、長く安心して働けます。
SGホールディングスの安定した経営基盤があるからこそ、将来に不安を感じることは無縁。
休日休暇に関しても年間休日は122日。
有給取得率は約90%と高く、プライベートも大切にできます◎

勤務地:
【全国で同時募集】
■希望を考慮の上、勤務地を決定します。
■U・Iターン歓迎!
東京都江東区新砂3-2-9
勤務先:
TOKYOBASE
アクセス:
東京メトロ/「南砂町駅」から徒歩5分

【仕事内容】
運転していても疲れない、2tロングトラックの運転をお願いします。
家具や家電、オフィス用具、美術品など、さまざまな荷物を配送します。

具体的には:
■個人宅への家具家電の配送・設置
■事務所移転する企業のオフィス用品搬出入
■イベントに使用する什器の搬出入
■美術品の搬出入

■「プラスアルファ」のサービスが強み
ただ荷物を運ぶのではなく、使える状態にまですることがお客さんに喜ばれているポイントです。
ですので、家具家電の配送時には、組み立てや設置なども行っていただきます。

■ムリなく取り組める環境
トラックの後ろには自動昇降機(パワーゲート)を装備。
台車等に荷物を乗せ、自動で降ろせるので体への負担は少なめです。
また、基本的に2人以上のチームで取り組むのでイレギュラーな事態に独りで対応しなくてよいなど安心です。

■経験を積んだら次のステップへ
慣れてきたら複数のお客様先へ家具を配送する「拠点間輸送」にチャレンジしてみましょう!

入社後の流れ:
まずは先輩のトラックに同乗して仕事を覚えることからスタート。
荷物の梱包や積込方法、運び方のコツなどを丁寧にレクチャーしていきます。
作業に慣れてきたら少しずつトラックの運転にも挑戦していただきます。
ひとり立ちまでは3~4ヶ月程度を想定。
半年も経てば、周りへの指示出しもできるようなイメージです。

【求める人材/能力】
対象となる方:
■学歴・経験・ブランク不問
新しいことにチャレンジしたい方大募集!

応募条件:
■準中型免許(AT限定可)
※2007年6月2日から2017年3月11日の普通免許取得者も可
※中型免許等の取得を希望する場合は、入社後に資格取得支援制度を活用していただけます!

ひとつでも当てはまればぜひご応募ください!:
■ゼロから段階を踏んで成長していきたい方
■安定した環境で腰を据えて働きたい方
■幅広いキャリアの…

この求人のポイント

【ドライバー/インテリアから美術品まで運びます】年間休日122日&有休取得率は86%!

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
□日本語ネイティブレベルの方に限る
□仕事内容欄【求める人材/能力】をご参照ください
給与 年収 278万円 ~ 433万円
勤務地詳細 東京都江東区新砂3-2-9
勤務時間 仕事内容欄の【勤務時間】をご参照ください
休日 仕事内容欄の【休日】をご参照ください
福利厚生 仕事内容欄の【待遇】をご参照ください
会社からの
メッセージ
心をもって
「運ぶ」を創造していく

PR・特記事項

■勤務地(最寄り駅) 東京地下鉄東西線南砂町
■勤務地(アクセス) 南砂町は、住所からシステムで駅を選んでいます。実際の最寄り駅は異なる場合があります。
■特記事項 【採用までの流れ】
応募の後、採用担当から連絡いたします。

【採用担当者からのひとこと】
応募の後、採用担当から連絡いたします。
■応募受付 現在受付中(採用者が決まり次第終了)

会社について

SGムービング株式会社

事業内容 大型家具家電の設置輸送および移転・引越を主軸に、家電リサイクル収集運搬や廃棄物マネジメントサービスといった静脈物流や内装工事など、輸送にまつわる幅広い付加価値を提供しております。
設立 1988年10月
代表者 角本 高章
上場分類 非公開
資本金 100,000,000円
従業員数 520人
問い合わせ

SGムービング株式会社


【住所】

〒136-8651

東京都江東区新砂3-2-9 XフロンティアEAST 6階

「ドライバー・宅配(サービス系/作業・配送・物流)」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

農業・ドライバー・パイロット関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。