転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年4月17日~2024年4月24日

情報提供元:求人のワークゲート

永山運送株式会社

正社員

ドライバー・宅配(サービス系/作業・配送・物流)

車通勤可 週休2日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(配送)の新着転職・求人情報

仕事内容

4tトラックでのチルド・ドライ食品配達
安心のルート配送!土日祝休みも可能!

直近月間最高支給額は349,031円!女性ドライバーも活躍中!

永山運送はいま、かつての運送会社のイメージ「長時間働ける」「遠くまで走れる」「すごく儲かる」「誰とも話をしないで給料がもらえる」などの雰囲気とは、随分とかけ離れた会社となっています。
新しい時代の運送業を目指しコンプライアンスを重視、「より安全なほうへ」の標語の元安全に集中した運行を続け、ISO、Gマーク取得などの外部評価制度の導入、新入社員安全講習などの内部教育制度の徹底に注力した結果、昨今はお客様からもその品質に対しての信頼と期待の御声をいくつか頂けるまでになりました。
これらの取り組みは、これまでの運送業の「魅力」とされてきたものとの決別の連続であり、従業員の皆さんへの浸透は容易ではなかったのも事実です。

しかし、現在では各自の理解も進み、協力の気風も育ちました。運行品質を弊社の魅力としてお客様に提案できる段階には達したかなと、小さな自負をもとに日々精進しております。
永山運送は、それら従業員一丸となってつくりあげた「品質」を、最も大切にしている会社です。

おすすめポイント:
■やる気や人柄を求めているので学歴不問
■移動にかかる交通費支給(規定あり)
■安心して働ける社会保険完備
■家庭と両立しやすいので主婦・主夫歓迎
■未経験者歓迎のフォロー体制
■希望に応じて車通勤OK
■残業代は1分単位!

勤務地・アクセス:
■立川営業所
■東京都立川市泉町935 立飛リアルエステート内208号棟-C
■多摩モノレール 立飛駅 徒歩で3分

【仕事内容】
土日休みも可能なルート配送・配達/4tトラックドライバー正社員募集!
ルートドライバー経験や配送・配達の正社員経験ある方はすぐにお仕事に馴染めます。
もちろん未経験者も大歓迎です!
若年層・主婦(夫)・中高年まで幅広い年代のルートドライバー正社員が活躍中のお仕事です。

スーパー店舗への食品配送がメインのため、物流は常に安定しております。
景気に左右されることが少なく、今も順調な売上推移しております。
長く続けていきたい方には最適な環境を整え、経験者も未経験者も当社でトラック運転手正社員として男女共に活躍できます。

【ルート配送ドライバー正社員の仕事内容】
大手スーパー店舗への食品配送、センター間配送業務(中型ドライバー)になります。
扱う商品はチルド・ドライ食品がメイン!4tトラックを運転し、基本カゴ台車での積み降ろしになるので、体への負担は少なく安心です。
場所により荷降ろしのみや、まれに手降ろしの場合もあります。 

具体的には・・・
1日の配送件数は平均3件程度、1日の平均走行距離は100~200kmの地場配送になります。
『1日のスケジュール』
(1)朝会社に出社し、点呼、アルコールチェック
(2)食品工場・物流センターにて荷物の搬入
(3)店舗やセンターへ3件程度配送
(4)配送後会社にもどり業務報告、運行終了

店舗配送ルートドライバー未経験者には、担当者による同乗研修がありますので安心して正社員ドライバーとしてスタートできます。
収入アップしたい方は大型ドライバーへのステップアップも可能です。
中型免許・大型免許・フォークリフトなど資格所得支援体制は万全です。

【ルート配送ドライバー正社員の勤務について】
■休日はローテーション月4日~8日
■土日休み可、週休2日可
■時間は4時~12時半、5時~13時半、6時~14時半から選…

この求人のポイント

【未経験でも月収30万円以上可能!】4tトラックでのチルド ドライ食品配達/未経験OK/学歴不問/主婦主夫活躍/立川市

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
□日本語ネイティブレベルの方に限る
□仕事内容欄【求める人材/能力】をご参照ください
給与 月給 25万円 ~ 35万円
勤務地詳細 東京都立川市泉町935 立飛リアルエステート内208号棟-C
勤務時間 仕事内容欄の【勤務時間】をご参照ください
休日 仕事内容欄の【休日】をご参照ください
福利厚生 仕事内容欄の【待遇】をご参照ください
会社からの
メッセージ
走りながら考え
走りながら未来を拓いていく
永山運送は本社を中心に関東圏内、各事業所が地域に密着したトラック運送事業を展開しています。
チルド、フローズンの食品輸送・荷作業をメイン業務として、
徹底した安全管理、温度管理を行い、迅速に正確に、食の安心を運びます。

PR・特記事項

■勤務地(最寄り駅) 多摩モノレール立飛
■勤務地(アクセス) 立飛は、住所からシステムで駅を選んでいます。実際の最寄り駅は異なる場合があります。
■特記事項
【採用担当者からのひとこと】
■応募受付 現在受付中(採用者が決まり次第終了)

会社について

永山運送株式会社

事業内容 一般貨物輸送の仕事
設立 1978年2月
代表者 志村 明彦
上場分類 非公開
資本金 15,000,000円
従業員数 288人
問い合わせ

永山運送株式会社


【住所】

〒206-0014

東京都多摩市乞田1254-1

「ドライバー・宅配(サービス系/作業・配送・物流)」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

農業・ドライバー・パイロット関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。