転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年4月2日~2024年4月4日

情報提供元:はたらこねっと

株式会社ウィズ・ケイ

派遣

港区の私立大学で研究支援業務のお仕事です!

週休2日 未経験/第二新卒歓迎 転勤なし

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(研究)の新着転職・求人情報

仕事内容

勤務期間:長期
【研究支援関連業務】
 ・教員からの電話、メール等により問合せ対応と案内
 ・研究費申請の受付・確認(添付の証憑類含む)
 ・物品発注・納品・検収
 ・経費執行の伴う伝票起票など

この求人のポイント

教員の個人研究費に関する業務を担当頂きます。
二名体制での業務となりますので、安心してご対応いただけます。

募集要項

雇用形態 派遣
応募資格 大学事務未経験の方も歓迎!
給与 時給:1550円~
勤務地詳細 東京都港区
最寄沿線・駅:東京メトロ南北線白金高輪駅
勤務時間 8:30-16:45(休憩1:00、実働7:15)
休日 日曜日 土曜日 祝日
福利厚生 -
会社からの
メッセージ
登録から就業後も全面的にサポートします!
登録から就業後も専任コーディネーターがサポートさせて頂きます。また就業先はどこも学校や学校関連の優良企業ばかりですので、安心して快適にお仕事をして頂けます。まずはお話をお伺いしたいので、お気軽にご相談下さい。

PR・特記事項

勤務期間 長期
交通費支給 全額支給

会社について

株式会社ウィズ・ケイ

事業内容 学校法人共立女子学園100%出資のウィズ・ケイでは、学校事務や図書館業務、また学園とお付き合いのある一般企業でのオフィスワークを中心にご紹介しております。
設立 2001
代表者 須貝 成司
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【許認可番号】

派遣許認可番号:派13-0109
有料職業紹介事業許可番号:13-ユ-304371

【サービス地域】

東京都、神奈川県

【資本金】

1000万円

問い合わせ

株式会社ウィズ・ケイ


【住所】

千代田区神田神保町3-27-8 三輪ビル3階

「港区の私立大学で研究支援業務のお仕事です!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

医療機器・化粧品・食品・CRA関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。