転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月25日~2024年5月5日

情報提供元:エン転職

株式会社ライフハウジング

正社員

ルームアドバイザー(未経験歓迎)◆100%反響型/完休2日/年休120日/ビジネスマナーから教えます

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

\100%反響営業で、お客様に寄り添える!/
旭化成不動産レジデンスの代理店として、不動産の賃貸事業を行なっている当社。お客様にお部屋をご案内するルームアドバイザーをお任せします。未経験者も多数活躍しており、営業デビューにピッタリです!

<神奈川県屈指の人気エリア!>
高品質で人気のへーベルメゾンの住宅などをご提案します。エリアは、都心へのアクセスが良く人気が高い武蔵小杉、川崎、日吉。お客様は独身者やファミリー、老若男女様々。1Kで7万円以上と比較的高単価な立地のため、大企業勤めなど高収入帯の方も多いのが特徴です。

<仕事の流れ>
▼ご来店
スーモなどのポータルサイトを見てお客様が来店。平日は多い日で2~3組、土日は3~4組を対応します。

▼ヒアリング
希望のエリア、家賃、間取り、アクセス、設備、ライフスタイルなどの希望を聞き、物件をご紹介します。

▼ピックアップ
30分~1時間ほどかけ、お客様にピッタリな物件をピックアップします。

▼ご紹介
物件をご紹介。内見に行く場合は、社用車でお客様をご案内します。

▼ご契約
納得いただいた後、ご契約。手続きを行ないます。来店から契約までは4時間ほどかかるイメージです。

※お客様対応のほかに事務作業があり、割合は5:5。物件の写真撮影やポータルサイトへのアップロード、お客様とのメールでのやり取り、契約書類作成などがそれにあたります。

<ポイント>
◎お客様1人ひとりに向き合います
丁寧な対応をするために、1日3~4組までと対応する組数をあえて制限している当社。”数をこなす営業”ではなく、目の前のお客様に向き合えます。

◎基礎の基礎から教えます
ビジネスマナーを学べる外部講習を受講することもOK。書類作成や物件検索の仕方など事務作業もレクチャーします。

この求人のポイント

未経験から営業を始める上で、不安なのは「活躍できる人材になれるか」ということ。”手厚すぎる”教育体制がある当社なら、そんな心配は無用です。

研修期間は半年から1年。名刺交換や電話の取り方などビジネスマナーから学べます。その後はマンツーマンで接客のコツを伝授。不安があれば研修期間を延ばすこともOKです。一人前の営業になれるよう、しっかりと育て上げます。

当社の特徴は、教育体制だけではありません。”売りやすい”仕組みもあるんです。

お客様1人ひとりに向き合えるよう、来客数が多い土日でも対応するお客様の数を3~4組に制限。また、高品質なヘーベルメゾンの物件を多く扱えたり、他社では取り扱えない人気物件を紹介できることで、平均成約率は約5割。中には8割以上の先輩もおり、2件に1件以上が成約につながっています。

そんな当社では、残業を減らすために社内体制も変革中。有休や連休の取得もしやすい環境を整えています。入社時に必要なのは挑戦意欲のみ。”デキる営業”を目指してじっくり育っていってください。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/社会人未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

■普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方

◎営業職が初めてでもご安心ください!
当社では、前職が整備士、居酒屋のアルバイト、コンビニのアルバイト、カラオケ店のスタッフ、美容師など異業種から営業デビューした社員がほとんど。未経験からの挑戦も歓迎します!
給与 ■武蔵小杉店/月給24万円以上+インセンティブ
■日吉店・川崎店/月給27万円以上+インセンティブ

※上記の金額には30時間分のみなし残業代(4万3000円以上)が含まれます。超過時間分は全額支給です。

※日吉店・川崎店6ヶ月の試用期間があり、その間の月給は25万円以上(30時間分のみなし残業代4万4800円以上を含む)となります。

\あなたのスタイルに合った稼ぎ方を!/
武蔵小杉店は歩合比率が高め。日吉店・川崎店は歩合比率は低めで、基本給が高めです。
勤務地詳細 ■武蔵小杉店
神奈川県川崎市中原区小杉町3-441 SKビル3階

■日吉店
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-4-7 グリュックリッチ1階

■川崎店
神奈川県川崎市幸区大宮町15-4 松下ビル6階

※希望を考慮し決定します。
※転居を伴う転勤はありません。

\希望に応じて店舗移動もOK!/
配属は希望を考慮して決定。一方、仕事に慣れてきた結果「実力主義の環境に移りたい!」「もう少しペースを落として働きたい」など、考え方が変わることもあるでしょう。その際には店舗異動ができるような体制にしています。
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)

※残業は月20~30時間程度です。

\自分でスケジュールを考慮しながら働ける!/
お客様からの反響から案件が進んで行くため、個人ごとにスケジュールを考慮して、アポイント設定ができます。そのため、子供の行事があるので早く帰りたい時や、お休みも取得しやすい環境です。
休日 \年間休日120日!/
■完全週休2日制(火・水)
■GW(5日)
■夏季休暇(5日)
■年末年始休暇(5日)
■有給休暇

◎5日以上の連休取得可能!

\有給休暇も取得しやすい環境!/
先輩社員の多くも、冠婚葬祭や、体調不良、家族行事などで有給休暇を利用しています。体調不良以外の理由で有給休暇を取得する際は、取得予定日の1週間前くらいに相談してくれればOK。家族との時間や趣味も大事にしながら働けます!
福利厚生 ■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(1月、7月)
■交通費支給(月2万円まで)
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■役職手当
■時間外手当(超過分)
■インセンティブ
■資格手当
■社内禁煙

\社会人マナーから学べる!/
名刺交換などのマナーを学ぶ外部講習の受講が可能です。費用は会社負担。出社扱いで受講できます。

\未経験入社3年目でも、年収700万円に!/
賃貸物件の家賃およそ1ヶ月分が、売上単価。物件によりますが、平均単価は12万円ほどです。それらの1ヶ月の合計が100万円以上を超えると、超えた分の10~20%(割合は個人で異なる)をインセンティブとして支給。目標を大幅に達成できれば、その分多くのインセンティブを得られるような仕組みになっています。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ 各店舗に配属となり、OJTで仕事を覚えます。社会人としてのマナーから営業のコツまで、基礎からきちんと指導していくので未経験の方もご安心を。今後は営業ロープレなども取り入れつつ、より実践的に学べる機会も増やしていく予定。3ヶ月ほどでの独り立ちが目安です。

※店舗により教育の進め方は若干異なります。

<キャリアについて>
「早ければ2年目で主任、3年目で課長、4年目で店長」といった形のキャリアフローがあります。役職手当もあり、昇進に伴って約5万円ずつ固定給もアップ。事業拡大に伴い、エリアマネージャー、新店舗の店長などのポストも増えていく見込みです。ぜひ上を目指してください!
配属部署 ■武蔵小杉店
営業4名が活躍中。店長は27歳で、その他も20代が多めです。元現場職人、元製造スタッフなどが働いています。私生活のことも気軽に話し合うフラットな雰囲気で、プライベートで遊ぶ社員もいます。

■日吉店
営業2名、事務1名。営業は20代後半、40代の男性です。飲食スタッフ、カーディーラーの営業といった経歴を持つ先輩が活躍中です。子持ちの社員も多く、なるべく無駄な残業はしないことを大事にしています。

■川崎店
営業2名、事務1名。20~30代が中心の店舗です。元居酒屋アルバイト、元美容師といった先輩が活躍中。普段はテレビやスポーツの話で盛り上がるにぎやかな雰囲気で、月1回は食事会も行なっています。

会社について

株式会社ライフハウジング

事業内容 不動産の賃貸・管理・売買
旭化成不動産レジデンス株式会社 代理店
設立 2006年
代表者 代表取締役 中村 康一
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

800万円/
14名(2023年11月時点)

問い合わせ

株式会社ライフハウジング

http://www.lifehousing.co.jp/

株式会社ライフハウジング

ルームアドバイザー(未経験歓迎)◆100%反響型/完休2日/年休120日/ビジネスマナーから教えます

正社員 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 神奈川県
  • ■武蔵小杉店/月給24万円以上+インセンティブ…
応募ページへ 検討リストに追加

「ルームアドバイザー(未経験歓迎)◆100%反響型/完休2日/年休120日/ビジネスマナーから教えます」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

専門職関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。