転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月25日~2024年5月19日

情報提供元:エン転職

株式会社セオリーファクトリー

正社員

賃貸管理スタッフ(未経験歓迎)◆残業ほとんどなし/物件回りがメイン/月給24.5万円以上/賞与年2回

週休2日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

京阪神を中心に、マンションの開発・販売・管理・活用を手がける当社。あなたには、賃貸マンションの管理をお任せします。外部委託や分業体制を整えていることで、残業は月0~5時間ほど。無理のない範囲で不動産知識を磨けます。

【Q】管理するマンションは?
基本は大阪市内の物件になりますが、一部神戸市内や京都市内の物件もあります。管理物件数は1300~1400戸ほどで、単身者向けの物件が多め。都市型高級コンパクトマンションがメインです。

<仕事内容>
■物件回り
退去立会いは外部へ委託しているため、退去後の状態確認、リフォーム内容の確認などを実施。原状回復工事が終わると、工事の仕上がり確認や鍵交換などを行ないます。1日数件ほど回ることが多いです。

■仲介会社回り
空き物件が発生した際や新築物件が完成する際に、「この物件に空きが出たので、入居者募集をお願いします」といった仲介会社回りを行ないます。対象物件の近くにある会社を、1日30~40件ほど巡回。物件資料の作成なども担当します。

■入居者の問い合わせ対応
「水が漏れている」「火災保険に入り直したい」などの問い合わせに対応。状況に応じて、協力会社へ修理などを依頼します。

※内勤と外勤の比率は3:7です。

<仕事のポイント>
★珍しい物件に出会える楽しさがあります。
IoT物件、ルーフバルコニー付き物件など、日々さまざまな物件を訪問。分譲賃貸の物件が多いからこそ、珍しい物件にも出会えます。

★意見を発信しやすい環境です。
業務効率化・入居率UPに向けたアイデアは大歓迎。過去には、「入居者やオーナー様向けのアプリを導入したい」「電子契約で業務を効率化したい」といった意見が採用されました!

この求人のポイント

だって、働く上での負担が少ないから。ここでなら、無理なく毎日働くことができます。

★設立以来安定経営。将来の不安なし!
都市型コンパクトマンションを中心とした物件の開発~管理までをトータルで手がけている当社。人気エリアで手ごろな価格のマンションを提供しているため、ニーズは右肩上がり。今後も管理物件の数は増える見込みで、安定経営を実現しています。

★残業月0~5時間。無理な働き方なし!
電子契約やオーナー・入居者様アプリの導入、部署内の分業体制などにより、効率的な働き方が可能。残業は月0~5時間ほどで、ほとんど定時であがることができます。繁忙期でも月10時間以下。もちろん、営業ではないのでノルマもありません。

★ハイグレード物件多数。仕事に飽きることなし!
「見渡しの良いルーフバルコニーがある物件」など、分譲賃貸だからこそ最先端で珍しい物件に出会えることも。「家が好き」という方は楽しみながら仕事ができます。

私生活の充実も、仕事の楽しさも、両方手にしませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

★応募に必要な条件はありません。

\こんな方は、業務に活かせます/
□不動産業界での経験がある
□普通自動車免許(AT限定OK)を持っている
□営業や接客・販売の経験がある
給与 月給24.5万円以上+各種手当+賞与年2回

※月給には、一律支給の外回り手当(3万円)・住宅手当(1万5000円)を含みます。
※経験者の場合は、月給に加えて能力給(1~8万円)を支給します。
※残業代は全額支給します。
勤務地詳細 <本社>
大阪府大阪市中央区伏見町4-4-10 新伏見ビル8F

◎転勤なし
◎U・Iターン歓迎
勤務時間 10:00~19:00(実働7.5時間/休憩1.5時間)

\ ポイント /
★残業は月0~5時間です!
部署内で内勤メインと外勤メインの分業体制を取っているため、残業は基本なし。繁忙期でも月10時間以内です。
休日 <年間休日115日>
■完全週休2日制(シフト制)
■年次有給休暇
■年末年始休暇(7日)
■GW休暇
■慶弔休暇
■産休・育休 ◎取得・復職実績あり
福利厚生 ■昇給 年1回(12月)
■賞与 年2回(6月・12月)◎ここ数年は毎年支給中!
■交通費支給(月3万円まで)
■社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)
■皆勤手当(月5000円)
■資格手当(宅地建物取引士:月2万円 賃貸不動産経営管理士:月1万円 ※試用期間終了後に専任登録・業務管理者登録した場合)
■(新)医療保障保険(団体型)
■総合福祉団体定期保険(無配当)
■従業員健康サポートプログラム
■健康診断(年1回)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ 入社後、まずは会社のビジネスモデルなどから学んでいただきます。「投資用マンションとは?」などの基礎的なところから理解を深めていきましょう。配属部署の課長が教育担当となり、イチから丁寧に教育していきます。物件回りではどこをチェックすべきか、仲介会社回りではどんなコミュニケーションを取るべきかなどを、同行を通じて学んでいきましょう。

基本的な業務は1ヶ月程度で覚えられるイメージ。その後1~2年ほどかけて、より専門的な不動産管理の知識を身につけていただきます。スキルや希望次第では、内勤業務(契約書の作成など)にも挑戦可能。仕事の幅を広げられます。
教育体制 配属先には、4名の社員が在籍。平均年齢は30代後半で、男性2名・女性2名です。直近1~2年の定着率は90%と高め。私生活を大切にしながら働けることや、ノルマがないこと、安定性の高さなどに魅力を感じて入社する社員が多いです。

職場はフランクな環境で、声をかけやすい雰囲気。相談なども、先輩が真摯になって話を聞いてくれます。あなたの入社を、みんな楽しみにしています!

会社について

株式会社セオリーファクトリー

事業内容 ■マンション分譲事業
■販売事業
■不動産売買仲介業
■賃貸管理事業

【宅建業免許】
大阪府知事(4)第51040号

【加盟団体】
(社)全日本不動産協会会員
(社)不動産保証協会会員
(社)近畿圏不動産流通機構会員
近畿中高層不動産協会会員
公益財団法人日本賃貸住宅管理協会
設立 2003年
代表者 代表取締役 橋本 大輔
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

9900万円/
17名(2024年2月)
34億円(2023年3月期実績)

問い合わせ

株式会社セオリーファクトリー

http://www.theoryfactory.jp

株式会社セオリーファクトリー

賃貸管理スタッフ(未経験歓迎)◆残業ほとんどなし/物件回りがメイン/月給24.5万円以上/賞与年2回

正社員 週休2日 未経験/第二新卒歓迎
  • 大阪府
  • 月給24.5万円以上+各種手当+賞与年2回※月…
応募ページへ 検討リストに追加

「賃貸管理スタッフ(未経験歓迎)◆残業ほとんどなし/物件回りがメイン/月給24.5万円以上/賞与年2回」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

専門職関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。