転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2024年3月18日~2024年5月12日

情報提供元:エン転職

株式会社ハイランド

正社員

不動産仲介営業(未経験歓迎)◆100%反響営業/完全週休2日制/リモートワークOK/私服勤務OK

週休2日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

兵庫県(不動産)の新着転職・求人情報

仕事内容

お客様に物件を提案する仲介営業をお任せします。100%反響営業で、飛び込み営業はありません!

<取り扱う物件>
戸建て・マンション・土地など、神戸市北区を中心とするエリアの幅広い物件を取り扱います。全てのお客様が見られる物件、会員のみ見られる物件、店頭でのみ公開している物件があり、700件以上の中からお客様に最適な物件をお探しします。

<提案の流れ>
▼会員登録した方へのご連絡
当社のサイトに登録していただいた方に、お礼を伝え「どのような物件をお探しですか?」と伺います。希望に合う物件を追加でお送りすることも。さらに「不動産売買の仕組みについてご説明します」などお客様のニーズに合わせた提案で、ご来店を促します。

▼ヒアリング
エリアや価格帯、条件などを詳しくお伺いして、ご希望に合う物件を探します。最近は中古物件を購入し、リノベーションを行なう方も増えています。お客様がリノベーションを希望される場合は、初回の提案からリノベーション専門の社員が同席しますので、ご安心ください。

▼物件紹介
お客様から伺った情報をもとに、物件をご紹介します。「この物件を見せてほしい」とおっしゃる方や、こちらが提案した4件ほどの物件を回りたいとおっしゃる方など、お客様の要望もさまざまです。内見にお連れして、物件の魅力や周辺のお店情報などをお伝えしましょう。

▼成約
物件を気に入っていただけたら、必要に応じて売主に価格を交渉したり、条件を調整したり。売り手・買い手、双方の合意がとれたら成約です。その後は、営業事務と協力して契約書などの手配を進め、引き渡しまで見届けます。月2件の成約が目標です。

◎契約書の作成や、物件情報の登録、写真撮影、クリーニングなどは営業事務と連携することで、負担を軽減しています。

この求人のポイント

社員育成に力を注ぐ当社。「不動産業界に興味がある」「営業に挑戦したい」という想いを持つ方を歓迎します。

お任せするのは、不動産の仲介営業です。入社後は、コンサルティング会社の外部講師から営業のイロハを学んでいただきます。

外部講師は教育のプロ。当社の営業手法を熟知したコンサルティング会社の方でもあります。そのため確かな知識と経験に基づき、誰でも理解しやすいように説明してくれます。月2回計4日の対面指導と、日々のチャットでの相談で一気に成長できるでしょう。

さらに同じ部署の先輩社員が1年間ほど商談に同席。お客様のニーズによっては、リフォーム・注文住宅の営業を手がける先輩社員が商談に同席することも。社員13名、全員が一丸となってあなたをサポートしますので、気軽に頼ってくださいね。

あなたを一人前の営業に育て上げ、ゆくゆくは事業を拡大したいと考えています。今はその準備段階。だからこそ、時間と人手をかけてしっかりと社員を育成します。たくさんの人の手を借りながら、憧れの不動産営業に挑戦してみませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎/ブランクOK

■普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方
⇒お客様を内見にお連れする際に、車を運転することがあります。物件までは車で15~20分ほど。社用車は貸与いたします。

◎建築業界や営業の知識・経験は必要ありません。入社後にイチから学べる環境があります!

◎社会人経験10年以上の方、歓迎!
給与 月給25万円以上+賞与年2回+各種手当

※経験やスキルを考慮して決定します。
※残業代は100%支給します。
勤務地詳細 本社/兵庫県神戸市北区山田町小部字西ノ岡谷16-1

※転勤はありません。
※マイカー通勤OK、駐車場完備!
※リモートワークも可能。たとえば午前中はリモートで事務作業を進め、午後はお客様に会うため出社するなど柔軟に働けます。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)

※残業は月平均20時間以下です。
└会社として早く帰ることを推奨しています。「先輩が残っていると帰りづらい…」といったことはありませんので、ご安心ください!
休日 <年間休日110日>
■完全週休2日制(水曜日固定・他1日選択制)
└火曜日・水曜日と休み、連休をつくる社員が多いです。平日の空いている時間に出かけられます!
■祝日
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休(取得・復職実績あり)

◎お休みも取得しやすい環境です!5日以上の連続休暇も取得できます!
◎家族でのイベントなどがあれば、代休を取得可能です!
福利厚生 ■昇給 年1回(10月)
■賞与 年2回(7月・12月/昨年度実績1ヶ月分)
■交通費(全額支給)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 
■時間外手当
■事務所内禁煙
■私服勤務OK
■社員割引(住宅の購入)
■カフェスペースあり
■マイカー通勤可(駐車場完備)
■フリーアドレス制
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

未経験の方も安心の教育体制 基本的な業務の流れや電話対応の方法、提案のコツなどは外部講師の方から学ぶことができます。当社の問い合わせの流れやシステムを理解しており、教育を専門にしている方ですので、未経験の方にもわかりやすく効果を出す方法を教えてくれます。講師は月に2回、4日ほど来社しており、普段はチャットツールや電話で気軽に相談可能です。

日々の不安には先輩社員が寄り添います。先輩社員も当社でしっかり経験を積んでいます。その場ですぐに解決したいことなど、気軽に頼ってください。また、お客様のニーズに応じて専門部署の社員が商談に同席するなど、社員は一丸となりあなたをサポートします。手厚くフォローしますので、ご安心ください。
私たちがサポートします! 営業:Nさん
入社4年目。特技は誰とでも仲良く話すこと。人と話すことが好きで、ときにはお客様への想い入れが強くなりすぎてしまうことも。もともと当社の建築部門で働いており、「建築の知識を増やしたい」という想いから、現在の部署に異動。プライベートでは旅行をしたり、自然に触れたり、建物を観察したりすることが好き。

営業事務:Fさん
もともと営業をしていたこともあり、豊富な知識・ノウハウを持つ。いつでも相談にのってくれて、的確なアドバイスをくれるしっかり者。

営業事務:Iさん
いつも笑顔でポジティブ。思いやりの心を持ち、一生懸命仕事に向き合っている。会社を明るくしてくれるような、頼りになる一員。

会社について

株式会社ハイランド

事業内容 ■新築住宅設計・施工
■リフォーム工事
■リノベーション、断熱改修・大規模リノベーション
■分譲住宅設計
■土地分譲
■不動産仲介
■エクステリア・外構設計施工
■リフォーム工事
■保険代理店業
■雑貨・家具販売

▼許可・登録等
建築士事務所登録  兵庫県知事登録 第02A00424号
建設業 兵庫県知事許可(般-28)第114868号
不動産業 兵庫県知事許可(2)第11265号
(一社)兵庫県宅地建物取引業協会会員
住宅生産性研究会(HICPM)会員
ホームビルダーズ研究会会員
1985地域アドバイザー拠点
設立 2002年
代表者 代表取締役 岩本 愛一郎
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

500万円/
13名(2021年9月現在)
6億2000万円(2021年9月期見込み)
3億9000万円(2020年9月期実績)

問い合わせ

株式会社ハイランド

https://highland.ne.jp/

「不動産仲介営業(未経験歓迎)◆100%反響営業/完全週休2日制/リモートワークOK/私服勤務OK」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

専門職関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。