転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年9月5日~2019年10月9日

情報提供元:エン転職

LAVIIE・フィナンシャルグループ株式会社

正社員

住宅ローンアドバイザー(未経験歓迎)◎完全週休2日制・年間休日120日!平均年収400万円以上!

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

福岡県(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

不動産会社やハウスメーカーなどにクレディセゾンの住宅ローン「フラット35」をメインにさまざまなローン商品をご案内する仕事です。アドバイザー1名につき約50社ほど担当しています。新規開拓はほとんどなく、既存のお客様とのやり取りがメインとなります。

☆「フラット35」とは?
住宅金融支援機構と民間金融機関が提携して融資を行なう長期固定金利住宅ローン。その名の通り最長35年間、金利が変わりません。さらに業界の最低水準の金利で保証金も不要なため、返済計画が立てやすく安心して返済できるという特長を持っています。CMなどでも知られており、契約を希望する一般のお客様から直接問い合わせがくることも。

<具体的な業務>
▼アプローチ
不動産会社やハウスメーカーなど既存の顧客様に対し、訪問や電話で現在の状況をヒアリング。状況に応じて商品を提案するなど、まずは関係を築くことから始まります。

▼問い合わせ対応
アプローチした不動産などからの問い合わせには丁寧にお応えしましょう。「お客様に説明してほしい」とお願いされ、直接エンドユーザーに商品のご説明をすることもあります。

▼申し込みの受付・手続き
本申込に進んだら審査に必要な書類をお預かりし、手続きを進めます。審査が通った後も融資実行までお客様をサポートしていきます。

◎個人ノルマはありません!目標達成に応じたボーナスを支給します!

<月の業務量について>
月平均30~40件ほどの問い合わせに対し、7~8件が契約まで進んでいます。1つの案件に対し1~2ヶ月ほどかけて対応しています。

<未経験でも安心の研修制度>
業界未経験はもちろん、営業未経験から入社している先輩社員も多数。新卒社員の採用もしているため、研修体制は万全です。社内外の研修や同行期間を通してじっくり学んでください!

この求人のポイント

人生の大きな買い物に、不安はつきもの。「マイホームを購入したいけどローンが組めないかも…」「20年先の景気はどうなるだろう」など、お客様の『マイホーム購入』という夢に対する悩みに寄り添い、解決するのが私たちの仕事です。

私たちが取り扱っているのは、ずっと金利が変わらない「固定金利型」の住宅ローン。景気によって金利が変わる「変動金利型」よりも安心できる点で高く評価されており、多くの問い合わせをいただいています。また、金融機関から融資が受けづらい方へも同様のサービスが提供できるため、より幅広いお客様の希望にお応えできる商品です。

入社後は、不動産や住宅ローンの基礎知識、商品情報などを学ぶ2週間の座学研修からスタート。当社の代表をはじめ経験豊富な社員が、ゼロから丁寧にお教えします。同行期間や、通信教育、資格取得支援制度なども用意しているので、未経験でもご安心ください。

無事に審査が通り、融資実行まで結びついた時の達成感は、この仕事の醍醐味。一人でも多くの方の「夢が叶う」瞬間を、一緒に見届けませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 高卒以上
<職種・業種未経験、第二新卒、歓迎!>
■高卒以上
■普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方 ※営業活動の際に車の運転が必要になります。
■基本的なPC操作ができる方

◎宅建・賃金業務取扱主任者・FP技能検定などの資格をお持ちの方や、金融サービス・不動産関連業界での実務経験をお持ちの方は早期にご活躍いただけます!
給与 月給21万3110円~30万円+インセンティブ+賞与年2回
※経験・スキルを考慮の上、決定します。
※上記には20時間分のみなし残業手当2万8290円~3万9900円を含みます。超過分は別途支給。
勤務地詳細 熊本または福岡での勤務となります。
※グループ会社である株式会社九州フィナンシャルサービスへの在籍出向となります。
※希望を考慮の上、決定します。
※転居を伴う転勤は、原則ありません。

【流通団地店】
熊本県熊本市南区江越1-19-10

【福岡店】
福岡県福岡市中央区舞鶴2-4-13 九州DKビル1F
勤務時間 9:30~18:30
◎残業は月20時間以内です。多くの社員が定時で帰宅し、仕事とプライベートを充実させています!
休日 <年間休日120日!>
■完全週休2日制(水・土or日)
■GW休暇(3日)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇(2018年度平均消化日数11日) ※指定有給制度5日
■産前・産後・育児休暇 ※産休・育休取得実績あり
■介護休暇
■慶弔休暇
◎年4回、シーズン休暇の取得が可能です!
福利厚生 ■昇給年1回
■賞与年2回(7月・12月)
■交通費支給(月1万5000円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
■資格取得支援制度
■社員旅行
■契約宿泊施設・ゴルフ場利用補助あり
■退職金あり
■住宅融資制度
■報奨金(インセンティブ)
■制服貸与
■メンタルヘルスカウンセリング(24時間健康相談サービス)
■人間ドッグ補助あり
■ふれあう共済(テーマパーク・映画割引など)
■えらべる倶楽部(JTBベネフィット)
■社内レクリエーション
■社用車あり
■マイカー通勤可(社内規定あり)※近隣の駐車場を利用していただきます
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育制度 ▼入社後2週間
まずは座学で不動産や住宅ローン、扱う商品についての知識を学びます。ロールプレイ研修も行なうので、しっかりと基礎から身に付けることが可能です。

▼3週間目以降
その後は先輩のサポートとして審査書類の収集など内勤業務を行ないます。そして入社3ヶ月目には先輩に同行し、営業活動の流れを学びます。未経験の方でも活躍できる環境がそろっているので、安心してくださいね。

◎入社後1年間は月1回の社外研修にも参加。
◎業務に関わる通信教育や資格取得も支援しており、費用はすべて会社が負担!マネジメント関連のセミナーなども用意しているので、さまざまな分野でスキルアップが図れます。
配属部署 現在の従業員数は22名で、住宅ローン部門には熊本は社員4名、福岡は社員6名+派遣1名が配属。どちらも30代が中心となって活躍しています。

今は2拠点のみですが、10年以内に九州エリアを中心に20店舗の出店を計画中。さらに5年以内にローン売上300億円達成を目指し、日々業務に取り組んでいます!

会社について

LAVIIE・フィナンシャルグループ株式会社

事業内容 株式等の保有を通じた企業グループの統括・運営等
■ファイナンシャルプランニング事業
■マイホーム購入支援
■住宅ローン事業
■不動産事業
■保険事業
設立 2018年8月15日
代表者 代表取締役社長 今村 和也
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1280万円/
22名(2019年8月現在)

問い合わせ

LAVIIE・フィナンシャルグループ株式会社

https://www.laviie.co.jp/index.html

「住宅ローンアドバイザー(未経験歓迎)◎完全週休2日制・年間休日120日!平均年収400万円以上!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。