転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年8月19日~2019年10月14日

情報提供元:エン転職

株式会社カナオカ

正社員

企画営業<残業月20時間以内|賞与4.5ヶ月(昨年度支給実績)>

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

すでに取引実績のあるクライアントを訪問し、ニーズに合わせた商品パッケージを提案します。クライアントは大手コンビニエンスストア、食品メーカー、菓子メーカーなどが中心。あなたも一度は見たことのある、有名な商品パッケージを扱っています。

【仕事の流れ】
▼クライアントからの依頼を受け、訪問します。
まずは担当しているクライアント先を訪問し、しっかりと内容をヒアリングしましょう。訪問先は企業の営業部、購買部、資材部など。商品によって担当部門が分かれていることもあり、多くの人と関わりながら仕事を進めていくポジションです。

▼担当者と仕様(デザイン)について打ち合わせをします。
ニーズに合わせて提案したパッケージについて、デザインや色味などをより具合的にすり合わせていきます。内容はデザイン担当にも共有され、試作品の作成へと進みます。最近では地域限定のパッケージや、シリーズ化した商品などを扱うことが多いです。

▼製品化へと進みます。
試作品にOKが出たら、正式に案件を受注。自社工場にてパッケージを印刷・製品化します。

▼いよいよ納品です。
早いもので1ヶ月、長ければ半年ほどをかけて、ようやくパッケージが完成。カタチになったものをクライアント担当者と確認し、納品になります。その後も新たなニーズがないか、定期的にフォローしていきましょう。

【ここがポイント】
◎菓子パン、おにぎり、お菓子、飲料、化粧品、カードゲーム用のパッケージ…コンビニやスーパーでよく見かける、幅広い商品を扱っています。

◎商品企画の段階から、パッケージデザインに参加することも多くあります。素材の特性やデザインに関するアイデアを提案し、たくさんの人に商品を届けるお手伝いをしています。

この求人のポイント

私たちはフィルム包装による商品パッケージを手がけている、老舗メーカー。「この商品、見たことある!」という方もいると思います。

あなたにお任せしたいのは、そうした商品パッケージを企画・提案する「営業」。クライアントから「新商品のパッケージについて、相談したいんだけど…」と連絡をいただき、ニーズに合わせた素材・デザインを提案します。

クライアントのほとんどは、大手食品メーカーやコンビニエンスストア。そのため、日常生活でよく目にする商品が多く、たくさんの人に手に取ってもらえるものを扱えるんです。

「賞味期限を長くするためには、このパッケージを使いましょう」「商品の魅力が伝わるよう、販促にもつながるデザインにしてみては?」など、自分なりのアイデアがカタチになっていく面白さを感じられる仕事です。

未経験でも、先輩社員がしっかり教えますのでご安心を。残業も月20時間以下と少なく、働きやすい環境です。一緒に、たくさんの商品を世の中に送り出しましょう。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問・第二新卒歓迎【未経験歓迎!人物重視の採用です】
◎30歳以下の方(若年層の長期キャリア形成を図るため)
★☆経験がなくてもしっかり学べる環境です!ご安心ください☆★

※自分のアイデアを発信したい方、会社とともに成長したい方、お客様と向き合える営業になりたい方、大歓迎!
給与 月給20万8500円~22万500円
※経験・能力等を考慮し、優遇いたします。
勤務地詳細 【本社】東京都台東区台東1-32-6
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※月平均の残業時間は20時間以下です。
休日 ★年間休日120日!
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■GW休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■結婚休暇
■永年勤続休暇
■産休・育休(取得実績あり)
※5日以上の連続休暇が取得できます。
福利厚生 ■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(7月・12月※昨年度実績4.5ヶ月)
■交通費全額支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■住宅手当(1万8000円/月)※独身者の場合は1万5000円/月
■家族手当(配偶者1万2000円/月、子1人5000円/月)
■役職手当
■食事手当
■財形貯蓄
■退職金制度
■出産・育児支援制度
■資格支援制度
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ ▼まずはOJTを通じて、仕事の流れを覚えます。
業務の流れをはじめ、工場での生産ラインや納品までのプロセスをじっくり理解していただきます。先輩社員がしっかり教えますので、初めてでも安心です。

▼先輩社員と同行し、商談の経験を積みましょう。
クライアント先への訪問に同行し、営業についてじっくり学びます。教育係として複数名の”メンター”を先輩社員が務めますので、わからないことがあればなんでも聞いてください。

会社について

株式会社カナオカ

事業内容 ■軟包装材(パッケージ)の企画・製造・販売
設立 1953年4月23日
※創業/1951年
代表者 代表取締役社長  金岡 良延
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

3億1800万円/
810名(2019年8月現在)
239億円(2018年12月期実績)
237億円(2017年12月期実績)

問い合わせ

株式会社カナオカ

http://www2.kanaoka.co.jp

「企画営業<残業月20時間以内|賞与4.5ヶ月(昨年度支給実績)>」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。