転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年8月19日~2019年9月16日

情報提供元:エン転職

株式会社ツナグ・ソリューションズ

正社員

法人営業|新規事業の立ち上げメンバー ★年間休日125日 ★賞与年2回 ★フレックスタイム制

フレックス 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

新たな事業としてスタートする、採用管理システムの営業をお任せします。

【クライアント】
飲食店や小売業などの国内サービス産業で、かつチェーン展開している企業様が中心となります。

【扱う商品】
アルバイト・パート採用を恒常的に行なっている企業が、採用基盤を整える際に役立つサービスです。商品のメイン機能は応募者管理と掲載管理。さまざまな媒体から流入してくる応募者や面接者を一元化し、ステータス管理できるのが特徴です。すでに約1400社以上が導入している、国内シェアトップクラスを誇るサービスとなっています。

【仕事の流れ】
※新規事業なので、明確に定まっているわけではありません。あくまで想定です。

▼リスト作成
同サービスに価値を感じてもらえそうな企業の、リストアップを行ないます。

▼商談
テレアポ等を通じ商談を獲得したら、実際に訪問して商品説明を行ないます。

▼契約締結
受注したら、1~2ヶ月ほどでシステムを納品・作動開始します。見積もり作成等の業務は別部署が担当するため、対応することはほとんどありません。実際のシステム設定はシステム会社が担当。システム設定に同席することもあります。

▼アフターフォロー
マニュアルの納品をしたら、初期対応は完了です。使い方の質問等はサービスセンターが対応しますが、使ってみた感想などを聞くために、定期的にフォローする予定です。

<ノルマは決まっていません!>
新規事業なので「どれくらいの売上目標が妥当なのか」といった判断がまだついていません。目安の目標数値は設定しますが、まだまだ私たちも手探りの状態。一緒に動く中で、決めてゆきたいと考えています。

この求人のポイント

採用コンサルティング業を手掛ける当社。この度、新たな事業をスタートすることになりました。

立ち上げるのは、採用管理システムの代理店事業。扱うのはすでに約1400社以上の導入実績があり、大手企業も利用している商品です。そのため市場価値が高く、新規開拓が比較的スムーズなのが特徴。事業の本格始動は10月を予定しています。どんな行動計画を立てるのか、どれくらいの売上目標を設定するのか、どう顧客へアプローチしてゆくのか、まだ詳細は何も決まっていません。あなたがこれからの実績をつくっていってください。

だからといって、放ったらかしにするわけではありません。システムを開発した会社での研修に参加したり、すでにシステムを利用している顧客の元へ先輩社員と訪問し、商談について学ぶ機会があります。

「主体性をもって行動したい」「自分が前例をつくる立場になりたい」そんな意志さえあれば大丈夫。あなたのキャリアが本当に輝き始めるスタート地点は、当社にあります。私たちと一緒に、前例をつくってゆきませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
学歴不問<職種・業種未経験、第二新卒歓迎!>
★人材業界の経験や、新規営業の経験がある方は歓迎します。
給与 月給24万2840円以上+賞与年2回
※上記は最低保証額。経験・能力等を考慮の上、優遇いたします。
※上記金額には20時間分・3万2840円の固定残業代が含まれています。固定残業代を超える勤務をした場合は、追加支給いたします。
勤務地詳細 ■東京本社
〒100-0006
東京都千代田区有楽町1-1-3 東京宝塚ビル7F
勤務時間 <フレックスタイム制>
標準労働時間1日8時間
※残業は月平均20時間程度です。
休日 <年間休日125日>

■完全週休2日制(土・日)、祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■産前・産後・育児休暇 ※取得・復職実績あり
■LOVE休暇(大切な人の誕生月に休暇がとれます)
■カルチャー&エンタメ半休
■理美容半休

※5日以上の連続休暇も取得可能です。
福利厚生 ■昇給年2回(4月・10月)
■賞与2回(6月・12月)
■交通費(全額支給)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
■社員持株
■オフィス内分煙
■資格取得支援
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ 新規事業にはなりますが、未経験でも安心できるよう研修制度を用意しています。約3ヶ月間、システムについて学ぶ座学研修や、先輩社員と営業に行くOJTなどを実施。主体性をもって行動していただきたいと考えてはいますが、放ったらかしにすることはありません。安心して現場に出られるよう、会社としてもできる限りのサポートはするので、自信をもって挑戦してください!
今後のキャリアについて 今後のキャリアとしては、弊社内での採用コンサルタントとして活躍の幅を広げて頂くことが可能です。また、国内のサービス産業における採用の最前線で営業の経験を積むことで、人材サービス業界全般でのキャリアアップを実現しやすくなるでしょう。

会社について

株式会社ツナグ・ソリューションズ

事業内容 ≪業務領域≫
■採用代行業
■人事活動全般における各種コンサルティング業
■人事総務業務におけるコンサルティング業
■人材開発・研修業務
■人材斡旋ならびに有料職業紹介事業(許可番号 13-ユ-302470)
■一般労働者派遣事業(許可番号 般 13-305283)
■販促支援事業
設立 2007年3月26日
代表者 代表取締役社長 御子柴 淳也
上場分類 公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

50,000千円/
307名(2019年3月時点)

問い合わせ

株式会社ツナグ・ソリューションズ

http://www.tsunagu.co.jp

「法人営業|新規事業の立ち上げメンバー ★年間休日125日 ★賞与年2回 ★フレックスタイム制」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。