転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年6月3日~2021年8月25日

情報提供元:エン転職

株式会社関東地所

正社員

不動産営業 ★1件のインセンティブで800万円を超えることも!完全週休二日制/充実フォロー体制あり

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

≪お客様の悩みを解決し、感謝される仕事です!≫
お客様となるのは、「物件を手放したいけれど、何らかの理由でできない」といったオーナー様。様々なお悩みと向き合い、最適な形での買取と販売を行ないます。無事にトラブルを解決できた際には、感謝の言葉をかけられることも少なくありません。

【お客様のお悩み例】
たとえば…
「相続したけど、どうしたらいいかわからない」
「建物に入居者がいるまま、土地を売りたい」
「法律的に再建築はできない土地だけど処分したい」…など。様々な問題に向き合い、解決に導くのがあなたのミッションです。

【主な仕事の流れ】
▼電話やDMでアプローチ~アポイント取得
当社独自のリストを使用。所有する土地や建物に関するお悩み・物件の課題・売却の意思などをヒアリングして、効果的な活用方法を提案し、興味を持っていただきましょう。

▼現地調査~提案準備
実際の土地・物件を訪問。また、役所や法務局などで権利関係の書類を取得して、法務・財務のスペシャリストと共に調査を実施。オーナー様の希望に添った提案を考えます。

▼ご提案~課題解決
状況を確認した上で、オーナー様がご納得いただける金額での買取をご提案。慣れるまでは上司や先輩が同行するのでご安心ください。

▼販売
買い取った不動産を、不動産ディベロッパーや個人のお客様に向けて販売するために動きます。ゆくゆくは土地の活用方法や販売価格の設定も、自分で決められます。

※営業エリアは、東京23区内を中心とした1都3県(東京、神奈川、埼玉、千葉)です。

この求人のポイント

――その理由は、受注1件あたりの収益に基づいてインセンティブが支給されるから。時には1件の契約で100万円以上のインセンティブが入ることもあります。

だから「不動産営業を極めたい!」といった熱意があり、それ相当の努力ができる方であれば、入社1~2年で年収1000万円以上稼げることをお約束します。

しかも、必要な知識は6ヶ月にわたる研修で手厚く学ぶことができるので、不動産の“不”の字も分からない方でも大丈夫。仕入れから販売まで一貫して担当するため、専門性の高いスキルを身につけることが可能です。

また、はじめのうちは先輩が商談に同行し、契約の締結は先輩が行なうので、あなたはアポイントの取得だけでOK。もちろん、将来的に自分で一通りできるようになれば、インセンティブも全て自分の収入になりますので、更に年収アップが見込めますよ!

実践的な経験を積みながら、未経験から高収入を実現。実現できた先には、明るい毎日が待っています。ぜひ当社で、あなたが思い描く未来を手に入れてください。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
≪ 学歴不問|職種・業界未経験、第二新卒、社会人未経験歓迎 ≫

★意欲重視の採用です!
経験や知識は一切問いません。「イチから専門的なスキルを身につけて、相応しい収入を得たい」という熱意ある方を歓迎します。
給与 月給25万円(一律支給の手当込み)+歩合給
※上記月給には30時間分の固定残業代(月5万円)を含みます。超過分は別途支給致します。

<歩合給とキャンペーンで高収入を得られます>
年数回、歩合給とは別に営業キャンペーンを行なっています。契約1件ごとに賞金が出るだけでなく、期間中の成績をもとに全営業メンバーを順位付け。上位入賞者には別途、高額の賞金を支給しています。

頑張りに応じて高収入を実現可能。歩合給・キャンペーンの詳細は、面接でご質問ください。「入社してから貯金ができるようになった」という先輩多数!
勤務地詳細 下記のいずれかとなります。
■東京都港区浜松町1丁目24-8 オリックス浜松町ビル9F
■東京都港区芝大門2丁目12-9 HF浜松町ビルディング6F
■東京都大田区西蒲田7丁目32-2
※転勤なし
勤務時間 9:45~19:45(休憩120分)
※土曜日のみ 9:45~18:00
休日 <平均月間休日10日以上★年間休日125日!>
■完全週休2日制(月8~14日※社内カレンダーによる)
└基本的には土日休みになります。
■祝日
■GW休暇 ★9連休(2021年度)
■夏季休暇 ★9連休(2021年度)
■年末年始休暇 ★7連休(2021年度)
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■昇格随時
■成果給(7月・1月、個人の業績に応じて支給)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金保険)
■交通費支給(月5万円まで)
■資格手当(専任の宅建取引士:月2万円)
■役職手当
■法人会員リゾート
■スポーツクラブ加入
■社内ゴルフコンペ(年2~3回くらい) ※自由参加
■慶弔見舞金
■自宅取得祝金(5万円)
■携帯電話貸与
└調査業務など、業務上に必要な経費は全額支給いたします。
■社員旅行(今年はセブ島、シャングリラリゾートに宿泊、全額会社負担)

★社内イベントあり! 
1年を通じて会社及び事業部全体でのイベントが多数あります。費用は全額会社負担で、部署やチームの垣根を越えて多くの社員と親睦を深められるので、中途入社の方も馴染みやすい環境です!
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

意見交換ができる委員会制度 社内では、委員会というチームを作り、より営業活動が円滑に進むように対策を練っています。

例えば「どうしたら大型の土地を仕入れられるか」「月1回の会議をより効率アップさせるにはどうしたらいいか」「売上を上げるために有効な取り組みはないか」など、様々な取り組みについて意見の交換が行なわれています。

入社後は、そうした委員会で先輩たちのノウハウを見聞きしましょう。徐々にあなた自身の意見も発信することができるようになります。
教育制度 ■じっくり学べる、6ヶ月にわたる研修期間
まずは基本的な不動産の法律や売買のルール、物件などについて学びましょう。これらの知識が身についていないうちは、商談をお任せすることはありません。その後は知識をどう活かすかの応用編も。先輩と一緒にお客様のもとを訪問し、沢山の事例を経験してください。

■先輩一人ひとりが、あなたの先生です
研修期間後もノウハウを更新することができます。好成績の営業を交えたディスカッションや、課長・係長・主任など役職者が内容を考案した勉強会を実施。日頃の業務のことなど、積極的に質問しましょう。疑問を抱きやすい人ほど早く成長できます!

会社について

株式会社関東地所

事業内容 ・権利付不動産(底地、老朽化アパートなど)の買取・再生業務
・一般不動産の売買及び仲介業務
・建売住宅の分譲
・上記に付帯する一切の事業

=許可登録=
宅地建物取引業免許
東京都知事(3)第88249号

【加盟団体】
公益社団法人 東京都宅地建物取引業協会
公益社団法人 全国宅地建物取引業保証協会
設立 1994年8月
代表者 代表取締役 齋藤 義一
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
6名(グループ計176名)※2021年3月時点

問い合わせ

株式会社関東地所

http://www.kantojisho.co.jp

「不動産営業 ★1件のインセンティブで800万円を超えることも!完全週休二日制/充実フォロー体制あり」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。