転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2022年5月26日~2022年6月22日

情報提供元:エン転職

株式会社ネットラーニング

正社員

eラーニング・オンライン研修の営業 ★年間休日125日 ★残業0~10時間

週休2日 年休120日

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

企業や大学、公的機関などのクライアントに対して、eラーニングシステムやオンライン研修システムを提供している当社。オンライン授業やテレワークなどの増加に伴い、現在eラーニングの需要は急増中で、当社への依頼も増加の一途を辿っています。

今後さらに組織を強化し、多くの人の”学び”を支えるためにも、このたび新たなメンバーをお迎えすることにしました。

【あなたにお任せする仕事】
あなたには、クライアントに向けた、オンライン研修やeラーニングシステムの提案営業をお任せします。

■顧客となるのは…?
大手企業(オンライン研修を導入している企業)、公的機関、大学、専門学校など。

■営業スタイルは…?
反響に対する新規提案・深耕営業がメインです。新規顧客対応もありますが、飛び込み営業などは一切なく、セミナーなどの見込み顧客や紹介などによって取引開始となるケースが多いです。

■提案内容は…?
企業や公的機関に向けては、クライアントの課題に合わせて、「社員研修のオンライン化」や「会社説明会のWEB化」などを提案します。
また、大学などの学校に向けては、講義のオンライン化やWEB授業の提案・サポートなどを行ないます。

【入社後の流れ】
入社後は当社のオンライン研修コンテンツなども利用しながら、基本的には先輩社員のOJTのもと仕事の流れを覚えていただきます。独り立ちするまでは商談同席などもしながらしっかりサポートするのでご安心ください。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 大卒以上
【大卒以上】
■法人営業経験のある方
→組織の課題解決に向けた営業をしていた方を想定しています。

◎「今後の成長が見込める業界で腰を据えて働きたい」「ニーズの高い商材の営業に携わりたい」「人の成長を支える仕事に魅力を感じる」という方はぜひご応募ください。
給与 月給25万円~×12か月+賞与

◎経験・能力を考慮の上、決定します。年収は400万円~600万円を想定しています。
◎残業代は別途全額支給(1分単位)
勤務地詳細 (1)東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア9階
(2)東京都新宿区西新宿7-2-4 新宿喜楓ビル3階

※入社後1~2週間程で配属部署が決定し、部署により喜楓ビル3Fもしくはプライムスクエア9Fが決まります(両ビルは徒歩4分程)
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
◎月の平均残業時間は0~10時間程度です。※繁忙期は30時間を超えることもあります。
休日 <年間休日125日>
完全週休2日制(土・日)、祝日

■夏季休暇
■年末年始休暇
■産休・育休(取得実績あり、男性社員も数週間~1ヶ月の取得実績あり)
■慶弔休暇、年次有給休暇
■時間単位有給(希望社員は1時間単位で有給を取得可能)
■生理休暇、不妊治療休暇
■バースデー休暇
■リフレッシュ休暇(勤続5年)
■研修休暇(勤続8年)
福利厚生 ■昇給:年2回
■賞与:年4回(4月、7月、10月、1月/各1ヶ月分)
■社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
■通勤手当
■残業代全額支給
■入社時研修
■階層別研修
■業務別知識取得研修
■eラーニングコースの受講無料
■資格取得手当(マイクロソフト認定プロフェッショナル取得時に2万円支給/社員の自己啓発を促すために他の資格取得時も手当支給を準備中)
■研修休暇制度(勤続8年経過した社員を対象に7日間休暇、10万円支給/8年目以降は5年ごとに付与)
■17時帰りデー(定時よりも早く退社する取り組みを月1回全社実施)
■時間単位有給(希望者には1時間単位で 有給取得可能)
■育児休業者復帰支援プログラム■育児休暇(男女問わず最大3年)
■生理休暇
■不妊治療休暇
■リフレッシュ休暇(勤続5年1週間等)
■誕生日休暇など
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

【当社のこだわり】 私たちがこだわっているのは、ただシステムを売るのではなく、効果検証などを重ねながら、顧客の伴走者となるということです。

当社では、データを一元管理できるシステムも整っており、顧客ごとにオンライン研修の進み具合などを確認することができるため、システム導入後の進捗を細かくチェックしながら、それぞれの顧客に合ったeラーニング・オンライン研修の形を探ることができます。

ただ売り切るのではなく、長期でサポートし続けられるという点が、当社の強みだと感じています。

会社について

株式会社ネットラーニング

事業内容 eラーニングトータルソリューションサービス
設立 1998年1月12日
代表者 代表取締役 岸田 徹
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1億円/
230名

問い合わせ

株式会社ネットラーニング

http://www.netlearning.co.jp/

「eラーニング・オンライン研修の営業 ★年間休日125日 ★残業0~10時間」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。