転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

13の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2019年6月17日~2019年7月14日

情報提供元:エン転職

株式会社Speee

正社員

デジタル広告コンサルタント

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

デジタル広告の上流の戦略設計から実行、レポーティングまで一気通貫したソリューションを提供していただきます。提案して終わるだけの営業ではなく、マーケティング戦略全体に関わる施策を設計・実行するパートナーとして業務を進めていただきます。

【この仕事の特徴>
基本的には直接取引案件のみとなります(代理店経由は1割程度)。そのため、非効率な分業や非本質的なサービス提供ではなく、自社開発ツールなどのテクノロジー活用による知的生産性を重視した環境の中で業務にあたっていただけます。商材は、戦略設計や分析が重要となるディスプレイ広告を主軸に扱っていただきます。

【案件事例】
定性的な感情を定量的に計測しPDCAを回していくという、デジタル広告の本質にせまる事例が豊富にあります。例えば、ブランディング広告が人の心理を動かすことができているかを正しく計測する「態度変容調査」。某飲料メーカーと共同で、複数動画を順番にユーザーに接触させることで徐々に購入モチベーションが高まるような広告コミュニケーションを設計し、実際に広告によって効果を計測でき、その知見をCMなどマスも含めた次のプロモーションのプランニングへ横展開しました。

【配属先について】
デジタルコンサルティング事業本部への配属となります。約20名のメンバーで構成されており、20代後半~30台前半のメンバーが多く在籍しています。金融業界、人材業界、通信業界、自動車業界など様々なバックボーンを持った方が活躍しています。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 大卒以上
【大卒以上/業界未経験歓迎!】
■無形商材やコンサルティング型商材の営業経験をお持ちの方

<下記の経験をお持ちの方は歓迎します>
・Web、デジタル広告、マーケティングに関わる経験
・デジタル領域の広告代理店、コンサルティング会社での経験
・総合広告代理店のデジタル領域の担当経験
給与 月給25万円以上(固定残業代含む)
※上記金額には45時間分の固定残業代(月給25万円の場合は月6万5,000円)が含まれています。時間超過分は別途支給します。
※経験・能力を考慮の上、決定します。年収は350万円~700万円を想定しています。
勤務地詳細 東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル5階
※転勤はありません。
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間)
休日 【年間休日:120日】
■完全週休2日制(土・日)、祝日
■夏季・冬季休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■特別休暇
■慶弔休暇
■パパ立ち会い休暇
■マタニティー健診休暇
■有給休暇
福利厚生 ■昇給:あり
■賞与:年2回
■時間外手当
■勤続手当
■住宅手当
■家族手当
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■書籍購入費負担
■定期食事会開催
■服装自由
■交通費全額支給
■ノートパソコン支給
■社員旅行年1回
■結婚祝い金、出産祝い金
■マタニティー検診補助
■オープンスペース(SpeeeLounge)完備
※いつでも美味しいコーヒーや紅茶を自由に飲むことができます。ランチタイムやMTG、外部の方をお招きした勉強会など様々なシーンで活用されています。
会社からの
メッセージ
-

会社について

株式会社Speee

事業内容 デジタルコンサルティング事業
デジタルトランスフォーメーション事業
設立 2007年11月29日
代表者 代表取締役 大塚 英樹
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

24,940,000円/
400名

問い合わせ

株式会社Speee

http://speee.jp/

「デジタル広告コンサルタント」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。