転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年9月16日~2021年10月13日

情報提供元:エン転職

株式会社リクルートスタッフィング

正社員

『人』と『企業』を結ぶ営業 ★年収495万円~ ★年間休日125日 ★複数名の積極採用!

フレックス 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

千葉県(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

リクルートグループの人材派遣領域を一手に担っている当社。あなたには、『企業』と『派遣スタッフ』を結ぶ、営業のお仕事をお任せします!

求人の獲得や派遣スタッフの方のご紹介、就業フォロー等を行なう仕事です。入社後は教育担当がつく他、周りのサポート体制もあるので、人材業界未経験からでも安心してスタートできます!

【具体的な仕事の流れ(一例)】
◆お客様の悩みを知る
担当するのは、既存・新規、双方のお客様です。定期的に連絡を取り、「人手不足で困っていないか」「スタッフの定着率に課題はないか」などをヒアリング。近年人手不足が加速しており企業側から相談されることも多いため、やりがいにつながります。

◆「ヒト」と「仕事」を結ぶ
ニーズや課題がある場合は、仕事内容、求めるスキルなどの詳細をヒアリングします。獲得した求人情報はシステムに登録。当社に登録している人のなかから、条件に見合った人を、お仕事紹介の担当者がマッチングします。企業の担当者には、派遣スタッフの方を提案。双方から了承を得られたら契約です。

◆相談に乗るなどのフォロー
派遣スタッフの方が安心して働けるように、面談を実施。「仕事で困っていないか」「今後はどんな進路を考えているか」などを確認します。職場での悩みなど、相談内容によってはお客様に報告や改善の依頼をすることも。契約更新の時期には、更新の有無を双方に確認します。

◎担当する派遣スタッフの方の人数は、40人~80人程度。年齢は20代~50代まで幅広く、事務、経理、秘書など、バックオフィスで働く方を担当することが多いです。担当する企業数は、30~40社程度となります。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 大卒以上
【第二新卒歓迎!/人材業界未経験OK/大卒以上】

★1年以上の営業経験がある方(個人法人、有形無形などは不問)

【人材業界未経験の先輩が多数活躍中!】
メーカー、不動産、飲食、航空、サービスなど、先輩たちの前職の業界はさまざまです。

新卒で入社した会社を半年で辞めていても、やりたいことが具体的に決まっていなくても、気にしません。重視することは、「成長したい」という気持ち。それをメンバーみんなで応援するのが、リクルートの社風です。

「人の支援をするのが好き」「成長したい」「自分のコミュニケーション力がBtoBサービスで活かせるか挑戦したい」そんな人を歓迎します!
給与 月給30万円~
※別途、賞与年2回、各種手当を支給。
※初年度の年収は495万円~619万円を想定しています。
※月給金額には、一律の固定残業代(月45時間分/8万3,200円~)が含まれています。なお、時間を超過した場合は別途全額支給いたします。
勤務地詳細 首都圏エリア(東京、千葉、神奈川)、関西エリア(大阪)にある各営業所に配属

※配属先はご希望を考慮し決定します。
※勤務地の詳細はHPをご参照ください。
勤務時間 フレックスタイム制(コアタイムなし)
※標準労働時間「9:00~17:30(1日7.5時間、休憩60分)」
※お客様とのアポイントや派遣スタッフの方の初日の同行に合わせて出社します。
※残業…月平均10~30時間程度
休日 【年間休日125日】
■週休2日制(土・日/社員総会のため、年2回の土曜出社日あり)
■祝日
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■特別休暇
■介護休暇
■育児休暇
■産前産後休暇 他
福利厚生 ■賞与年2回(6月・12月)
※会社及び個人業績に連動して支給
■昇給あり
■社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
■GIB(ゴールインボーナス)
※全社通期目標達成時に全社員に支給されるインセンティブ。これまでは会社企画の海外・国内旅行等にて運用されてきました。
※実績:ハワイ、ラスベガス、シンガポール、ニューカレドニア、パリ、ソウル、北海道、沖縄等 
■研修制度導入研修、通信教育(年2回・約150コース)など。

<受動喫煙防止策について>
屋内原則禁煙(喫煙室あり)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ 入社後は、約1週間の動画研修からスタート。会社概要の他、派遣法などを勉強します。研修の合間や動画研修終了後は、先輩社員に同行。企業担当者、派遣スタッフの方との会話の様子を見て、業務のイメージを掴んでください。同行期間は約1ヶ月です。その後は、実務をスタート。数ヶ月に1回は、他部署のメンバーと共に研修を受講して学びを深めることができます。

1人ひとりに教育担当の先輩がつくことも当社の特徴。チャットなどを使って外からでも質問できるため、困ったことがあれば遠慮なく質問してください。マネージャー、リーダー、周りの先輩なども、一緒にロールプレイングの練習をするなどサポート体制は抜群です!

会社について

株式会社リクルートスタッフィング

事業内容 ■人材派遣事業(許可NO:派13-010563)
■人材紹介事業(事業所NO:13-ユ-010249)
■アウトソーシング事業
設立 1987年6月
代表者 代表取締役社長 山本 慎也
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

19億3,940万円/
1,875名(2021年4月現在)
2,294億円(2021年3月期実績)

問い合わせ

株式会社リクルートスタッフィング

https://www.r-staffing.co.jp/corporate/

「『人』と『企業』を結ぶ営業 ★年収495万円~ ★年間休日125日 ★複数名の積極採用!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。