転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年2月4日~2021年3月31日

情報提供元:エン転職

株式会社ワンダーランド

正社員

不動産営業(一般のお客様に土地を販売する仕事です) ◎ノルマなし/年3回連休あり

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

愛知県(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

住宅を建てるために土地を探しているお客様の相談にのり、一緒に理想の土地を探す仕事です。入社後3ヶ月~半年は先輩について仕事を覚えます。

<お客様について>
20代後半~30代くらいまでの方が多いです。結婚や出産をきっかけに、マイホームを建てたいと相談に来られます。HPで当社が持っている土地を見てから来店される方が中心で、接客するのは1人あたり月2~3組。

【 接客のポイント 】
★まずは、丁寧なヒアリング
マイホームを購入されるきっかけや住みたい場所、土地の大きさなどはもちろん、購入後の「暮らし」について詳しく伺います。職場からの距離、出産のご予定、車は運転されるかなど、丁寧に伺いましょう。

★土地を見ながら、暮らしのイメージを共有
ヒアリング内容をもとに、ただ土地を紹介するだけでなく、「スーパーまでお子さんと一緒に歩ける距離です」「駅が近いんですが、小学校から遠いんですよ」など、暮らしのイメージと一緒にご案内。

★理想を見つけるまで、10回でも、1年でも
人生で1番大きな買い物ですから、本当に気に入る土地はすぐには見つかりません。お客様にもよりますが、10回近く来店され、半年~1年かけて決められる方もいます。じっくり寄り添ってください。

※基本的に反響営業ですが、店舗でイベントを開催して集客もします。また、平日など手の空いている時にハウスメーカーを訪問し、土地を探してるお客様がいたタイミングで声をかけてもらえるような関係づくりもします。
※中古の戸建て住宅やマンションをご紹介することも。

◎お客様に寄り添うことを大切にしているので、ノルマはありません。
◎将来的には、土地を売りたいというお客様への対応も任せます。
◎昨今の時世を踏まえ、社員、お客様にはマスクの着用や消毒などの対策を徹底しています。

この求人のポイント

入社1年目で年収400万円、5年目で600万円、10年目で800万円――というのが、うちの営業の一般的な年収。収入の高さは売上インセンティブが理由ですが、ガツガツ売り込んでいるわけではありません。むしろ、お客様にやさしすぎるくらい。

当社の店舗に来られるのは、マイホームを建てる土地を探しているお客様。人生で1番大きな買い物ですから、当社では本当に気に入る場所を見つけてほしいと考えます。

だから理想の土地が見つかるまで、10回以上かけてでも、様々な土地を案内します。もしお客様が気に入られた土地があっても、子育てを考えられているのに近くに学校がないなど、購入後の暮らしに困りそうなら、きちんとお伝えします。

こうしたスタンスが信頼につながり、当社にはお客様やハウスメーカーからの紹介が絶えません。紹介のお客様は成約につながりやすいため、じっくり接客しても売上が上がるのです。

もちろん営業が成約した売上は、賞与のタイミングで営業個人へ還元。長く働くほど紹介が増えるため、着実に収入を上げることができます。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<職種未経験者、第二新卒者、歓迎です!>
■普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方

※学歴、転職回数、就業ブランクは問いません。
※営業の経験や不動産業界の経験はもちろん、社会人の経験も不問です。
給与 月給23万円以上
◎別途、年2回の賞与(売上成果をインセンティブとして還元)や資格手当などがあります。
◎経験・能力などを考慮して、給与額を決定します。

※月給には月40時間分の固定残業代(5万2000円以上)を含んでいます。超過分には別途、残業手当を支給します。
勤務地詳細 愛知県日進市赤池町箕ノ手2-583
◎U・Iターン歓迎!転勤はありません。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
◎残業は月20時間以下です。

※2年後を目安に、土地を売りたい方への接客も担当するようになってからは、残業は月30時間程度に少し増えます。
休日 ■週休2日制(毎水曜+火曜)※基本的に火・水休みですが、月に1回火曜日出社のある月があります。
■GW(5日)
■夏季休暇(6日)
■年末年始休暇(9日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後・育児休暇
福利厚生 ■昇給 年2回(5月・11月)
■賞与 年2回(6月・12月)※売上成果をインセンティブとして還元
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月2万5000円まで)
■時間外手当(月給に含む固定残業時間を超えた場合に別途支給)
■役職手当
■職務手当
■資格手当(宅地建物取引士/月2万円)
■車両手当 (月3万円) ※通勤時ガソリン代別途支給(通勤距離により異なります。)
└マイカーを仕事に使用する場合に支給(使用は必須ではありません)。
■資格取得制度
■退職金制度
■社内禁煙
■社員持株会
■車通勤可・駐車場完備
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ <入社3ヶ月~半年は先輩についていきます>
◎先輩がどんな1日を過ごしているかを見学。
社内にいる時、お客様と一緒に土地を見に行く時など、先輩について仕事の流れを覚えてください。不動産の知識も、一緒に教えていきます。

◎空いている時間は、街のことを知るために散歩へ。
実際に当社が所有する土地を見に行ってください。地図を見ながら周辺を歩き、公園や学校、スーパーなどの位置を確認。実際に街の店舗へ入り、そこでの暮らしをイメージしてみてください。「このへんにお勧めのカフェがあるんですよ」など、お客様へリアリティのあるお勧めができるようになるためです。
ある1日のスケジュール(入社1年目) 出社 体温チェック表記載
9:00  始業、社内掃除 
9:15  朝礼。朝礼後、上長へスケジュール報告
9:30  物件を見に現地へ、物件の状況、周辺環境、周辺施設を確認。
10:30  お客様に紹介する物件のライフライン調査の為、市役所へ。
13:00  ハウスメーカーさんへ訪問。新規物件や土地をお探しのお客様を紹介頂く。
16:00  帰社後、紹介頂いたお客様の為、物件を探しメールで資料送付。
17:00  自身のお客様へ新着物件をメールでご紹介。週末に向けてお客様のアポイント取得。
17:30  他社不動産業者へ物件の確認。
18:00  明日のスケジュールを立てる。日報を提出し終業。

会社について

株式会社ワンダーランド

事業内容 ■不動産の売買、賃貸及びこれらの仲介ならびに管理業務
■新築住宅、増改築、リフォーム工事、土木外構工事の設計・施工・管理
■不動産に関するコンサルティング業務
■土地、建物の有効利用に関する企画・調査・設計
■損害保険の代理店業

【許可番号】
・宅建業許可 愛知県知事(5)第18214号
・建設業許可 愛知県知事(般-20)第65187号
設立 1997年4月11日
代表者 代表取締役 佐々 佳広
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
28名
12億1000万円(2019年3月期実績)

問い合わせ

株式会社ワンダーランド

http://www.wond.com/

「不動産営業(一般のお客様に土地を販売する仕事です) ◎ノルマなし/年3回連休あり」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。