転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2020年11月30日~2021年1月24日

情報提供元:エン転職

株式会社FVP

正社員

企画営業 ★障がい者雇用支援のベンチャー企業が新規事業立ち上げのスタートアップメンバーを募集します!

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

<ミッションは、新規事業を軌道に乗せること!>
障がいのある方を雇用する企業様に向けて、当社が独自開発したクラウドサービスを提案していただく仕事です。2021年中に100社の導入を目指し、新規顧客の開拓に力を注いでください。

【クラウドサービスの概要】
商品名/『ATARIMAEクラウド』
商品価値/障がいのある社員様の安定就業を目指すクラウドシステム
概要/社員様の日々の体調、業務状況を業務日報で関係者が共有。一元管理された情報をもとに臨床心理士や精神保健福祉士などの専門家がサポートして安心して就業できる環境を実現しやすくしています。
紹介ページ:https://www.fvp.co.jp/atarimae-cloud/

【仕事内容】
既存顧客(大手・上場企業)、WEBでの問い合わせ、セミナー参加者等、障がい者雇用の課題を解決したい企業様が営業対象です。リストをもとに、電話やメールでアプローチしてください。商談はオンラインや対面にて行ない、システム導入の際には使い方の支援なども行ないます。その後、アフターフォローなどもお任せする予定です。

>>動き方は基本的に自由です!
基本の営業戦略、営業プロセスは構築済みであり、営業ツール類もご用意していますのでご安心ください。もちろん、完成形ではありませんので、あなたが使いやすいように変えていくことも可能です。自由にリストを作り、戦略を立てて動いていただけます。

>>お客様の状況をよくヒアリングしてください。
障がい者雇用の状況、障がいのある社員様とマネジメントを担当する社員様それぞれの悩みや課題をヒアリングし、最適なプランを提案します。

※システムは今後もバージョンアップ予定。積極的な意見を歓迎します。
※ノルマはありません。

この求人のポイント

障がいのある人もない人も「ともに働き、ともに生きる」を理念とし、障がい者雇用や就労支援に関するコンサルティングを行なってきた当社。これまでのノウハウを結集し、専門家とともに『ATARIMAEクラウド』を開発しました。

これは障がい者の就業状況を可視化することで、雇用する側も働く側もより安心できるシステムであり、業界でもまだ珍しい試みです。7月にリリースされ、知名度の向上が課題です。その道を切り拓くには、あなたが必要です。新規事業のスタートアップメンバーとして力を貸してください。

お任せしたいのは『ATARIMAEクラウド』の拡販に伴う全て。知識や経験を活かしてあなたが、自由に動いて新規開拓してください。営業戦略、営業プロセスなどもブラッシュアップして、効率的・効果的なアプローチ、プレゼンテーションを行なって欲しいと思っています。

障がい者と働くことを“あたりまえ”に思える社会が、あなたの行動で少しずつ形になっていく。営業活動で新たなサービスも未来も、そして会社も創っていけるフィールドです。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<学歴不問|業種未経験、第二新卒、社会人経験10年以上の方、歓迎!>
■法人営業の経験
┗無形・有形不問。業界や経験年数も問いません!
■障がいのある方の「働く」を応援することへの感動を共有し、一緒に成長していける方
※必須ではありませんが、リーダー経験(2~3名以上の方の教育やマネジメントを行なったことがある方)は早期に仕事に活かせます。

▽私たちは、会社の理念、ビジョン、フィロソフィに共感賛同いただける方を求めています。
https://www.fvp.co.jp/company/philosophy/
給与 月給27万円~43万円+各種手当+賞与(業績による)
※上記には、みなし残業代【5万1562円(月30時間分)】を含みます。超過分は、別途全額支給いたします。
勤務地詳細 【本社】東京都千代田区内神田1-4-1 大手町21ビル10F
※転勤はありません。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※残業が発生することは、ほとんどありません。あっても月平均20時間以内です。
休日 <年間休日129日!>
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■有給休暇
■GW(4日)
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(6日)
■慶弔休暇
■介護休暇
■産前産後休暇 ※取得・復帰実績あり
■育児休暇 ※取得・復帰実績あり

※5日間以上の長期休暇の取得が可能です。
福利厚生 ■昇給年1回(5月)
■賞与年1回(業績による)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上限:月2万5000円)
■時間外手当(超過分)
■役職手当
■社内禁煙
■私服OK
■時短OK
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

教育体制 営業のノウハウを豊富に有するインストラクターが仕事の流れや営業活動を指導します。すでにご利用いただいている企業様で構築した営業プロセス、営業ツールをもとに活動していただきますので、入社後早い段階からお客様にアプローチしていただくことが可能です。営業チームで成果を上げることを期待しています。あなたの経験を活かしながら、どんどん積極的に進めてください。

会社について

株式会社FVP

事業内容 ■障がい者雇用支援サービス
障がい者採用支援サービス
障がい者定着支援サービス
障がい者雇用管理体制構築支援サービス
特例子会社設立・運営支援サービスなど
■障がい者就労支援事業所向けサービス
就労支援事業所の工賃向上(生産活動活性化)のためのコンサルティング、研修、
行政の委託による福祉サービスに関する実態調査、分析業務など

■障害者雇用の取り組み
食品トレーのリサイクル選別業務(就労継続支援A型事業)
設立 2003年5月
代表者 代表取締役 大塚 由紀子
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

1000万円/
8名

問い合わせ

株式会社FVP

http://www.fvp.co.jp/

「企画営業 ★障がい者雇用支援のベンチャー企業が新規事業立ち上げのスタートアップメンバーを募集します!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。