転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年10月28日~2021年12月22日

情報提供元:エン転職

ヘルスインターメソッド株式会社

正社員

予防アドバイザー★2人に1人が年収1000万円以上!│年3回、3週間以上の大型連休あり!

年休120日 未経験/第二新卒歓迎

仕事内容

全国にある商業施設の特設ブースにて、予防医療機器のPR・販売を行ないます。飛び込みや電話営業は一切なく、提案しやすい環境です。

<扱う商品は?>
コスモヘルスが企画・開発している、予防医療機器を扱います。主力の高圧電位治療器は、薬機法上の管理医療機器として特許も取得。さらに「予防医学代替医療振興協会」の認定や、「日本ホームヘルス機器協会」より一定水準の安全性や信頼性が認められた証として、“HAPIマーク”も取得しています。

<どんな方が使っているの?>
高齢化社会で、医療費や介護費の増加などが問題となっている昨今。現在の世情も重なり、「予防医療」のニーズは増加中です。当社が扱う商品は、高齢者はもちろん、プロゴルファーなどのアスリートにも使われています。

<仕事の内容は?>
▼無料体験ブースの設置・ディスプレイ
▼健康に関するお客様のお悩みをヒアリング
▼製品の紹介や体験サポート

※展示会は、店舗責任者と予防アドバイザーの2~3名体制で運営します

<仕事のポイントは?>
☆メリハリある働き方が叶う!
全国各地の商業施設で、約4ヶ月間の無料展示会を開催。その後は3週間以上のまとまった休みが取得可能。「しっかり稼いでしっかり休む」という働き方が叶います。

☆1~2年を目安に、店舗責任者デビュー!
入社後は約1週間の社内研修で知識を習得し、その後2~3ヶ所の展示会でOJTトレーニングを受けていただきます。1~2年を目安に、店舗責任者としてデビューしていきましょう。早い方だと6ヶ月で昇格する人もいます!

☆徹底的にパクれ!!
「成功者から学んだ方が成長が早い」という社長の考えからトップセールスの成功・失敗ノウハウを全員で共有していきます。まずは、動画などを見てトークのモノマネからスタートしていきましょう。」

この求人のポイント

◆ニーズが高まる家庭用予防医療機器!
高齢化により、健康意識が高まっている昨今。外出の機会も減り、何でも家庭で行える時代になったからこそ、“病気の予防”や“健康維持”に欠かせない家庭用予防医療機器が活躍しています。この情勢でも出展店舗は増えており、売上は好調です。

◆予防アドバイザーは、平均年収650万円!
2人に1人は年収1000万円以上・4人に1人は年収2500万円以上を叶えている環境です。もちろん、これまでの経験はいっさい関係ありません。さらに、現社員は入社後平均1年3ヶ月で店舗責任者に昇格し、平均年収も1230万円にアップしています。

◆がっつり働いたあとは、3週間以上の大型連休!
「4ヶ月間がっつり働いて、そのあとは3週間しっかり休む」そんなメリハリのある働き方だからこそ、趣味や遊びにも本気になれるはず。普通の仕事では味わえない生活に、きっとあなたもハマると思いますよ。

「収入」も「休日」も、ほかとは一味ちがう環境が揃っています。あなたもここで、“トクベツ”な生活を手に入れませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<学歴不問/未経験歓迎!>
◎職種・業種未経験、第二新卒、社会人デビューも歓迎します。

<意欲重視の採用です!>
あなたに提案していただくのは、病気の予防などに欠かせない予防医療機器。もともと詳しい人が少ない商材なので、最初はまったくの未経験でOKです。もちろん、医療関係の知識もいっさい問いません。

▼以下にあてはまる方、ぜひご応募ください!
・本気で追いかけたい夢があり、資金を貯めたいと考えている。
・人生の一発逆転を狙っている。
・人に羨ましがられるような“トクベツ”な暮らしがしてみたい。
給与 月給27万円以上+歩合給
※経験・年齢・能力などを考慮の上、決定します。

<店舗責任者(店長)に昇格すると…>
月給30万円以上+歩合給
※現社員は、入社後平均10ヶ月で店舗責任者へ昇格しています。
※年3回、売上の14%~20%をインセンティブとして支給します。

【平均年収】
★予防アドバイザー/平均年収650万円(平均月給27万円+歩合給)
★店舗責任者(店長)/平均年収1230万円(平均月給33万円+歩合給)
※2人に1人が年収1000万円以上、4人に1人が年収2500万円以上を叶えています。
勤務地詳細 全国各地(北海道~沖縄)の展示会会場
※滞在先の住居代・移動費などの諸経費は、会社が負担します。
※U・Iターンも歓迎です。

<本社>
東京都港区新橋1-12-9-10F
勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
※会場により、勤務時間が前後する場合があります。
休日 <年間休日120日>

■展示会開催期間中…週休制(開催カレンダーによる/月4日以上)
┗展示会終了後は3週間以上の長期休暇を取得できます!

■有給休暇
┗長期休暇と組み合わせて有給を取得する社員も多いです!
福利厚生 ■昇給(随時)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(電車・レンタカー・飛行機など)
■滞在先住居(会社にて準備/家賃・水道光熱費は会社負担)
■インセンティブ(年3回)
■役職手当
■海外旅行あり(ハワイ・ケアンズ・パラオ・シンガポール・バリ・ラスベガス)
※成績優秀者を対象に過去にはこんな事も!→ビジネスクラスで行くラスベガス旅行なども用意(お小遣い付き)
■資格取得支援制度(販売管理者資格は会社負担で取得可)
■クラブ活動(ゴルフ部・釣り部・バスケットボール部・バドミントン部など)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

社員インタビュー(1) 「優秀な経歴を持つ、兄や姉に負けたくない。」私が当社を選んだのは、そんな理由でした。もともとスポーツ一筋だった私ですが、「学歴・職歴に関係なく、大きな成功を掴みたい」という想いで入社を決意。当初は反対していた母も、私の熱意に押され、今ではファンとして会場にも来てくれています。

そして、入社4年目には家族の誰より稼ぐ大黒柱となり、実家をエレベーター付きの家に建て替えました。そんな私の姿を見て、姉の旦那さんが区役所から当社に転職してきたときは、本当に嬉しかったです。当社に入社しなければ、こんな自分に出会えなかった。「一歩踏み出して良かった」と本気で思います。(新卒入社/最高年収1250万円)
社員インタビュー(2) 前職は整骨院で働いていましたが、家庭を持ったことをキッカケに転職。子どもが生まれ、“仕事への意識”も大きく変わりました。家族や自分の健康について今まで以上に責任を感じるようになり、以前より仕事の成功にこだわりを持つようになったんです。

予防アドバイザーは「お客様に喜ばれる」「高収入が得られる」「家族を幸せにできる」という、まさに“三方良し”の仕事。だからモチベーションも高く働けています。今は、家に帰って子どもの顔を見ることが何よりの幸せ。この仕事を続けて、家族をしっかり守っていこうと思います。(中途入社/最高年収2500万円)

会社について

ヘルスインターメソッド株式会社

事業内容 予防医療機器の販売、浄水器の販売、健康食品の販売、化粧品の販売
設立 1997年9月
代表者 代表取締役 内村 研哉
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

連結1億円/
320名

問い合わせ

ヘルスインターメソッド株式会社

https://www.h-i-m.co.jp/

ヘルスインターメソッド株式会社

予防アドバイザー★2人に1人が年収1000万円以上!│年3回、3週間以上の大型連休あり!

正社員 年休120日 未経験/第二新卒歓迎
  • 北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県…
  • 月給27万円以上+歩合給※経験・年齢・能力など…
応募ページへ 検討リストに追加

「予防アドバイザー★2人に1人が年収1000万円以上!│年3回、3週間以上の大型連休あり!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。