転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年7月26日~2021年9月19日

情報提供元:エン転職

株式会社HOUND

正社員

法人営業 ◎動画・イベント業界で成長中のベンチャー企業/未経験歓迎/フレックスタイム制/服装自由!

フレックス 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

あなたには、営業としてまずは既存のお客様の対応をお任せ。依頼内容のヒアリングや進行管理、撮影現場立ち合いなど案件を一貫してご担当いただきます。ゆくゆくは新規営業もお任せする予定です。

<具体的な仕事内容>
■映像制作
電話やメールでクライアントから依頼が入れば、内容や用途、納期などヒアリング、見積もりを作成。その後、ミーティングの場を設け、クリエイターとともにお客様と制作方法など話し合い。撮影に向け、スタジオや小道具、照明・カメラマンの手配などを実施。当日は撮影が円滑に進むよう、お客様とクリエイターの間に入って調整を行ないます。

■イベント事業
クライアントから依頼が入れば、ヒアリングから実施。イベント実施場所、予算規模、使用する材料(木材や鉄筋など)、デザインなどについて確認やすり合わせを行います。その後、対応が可能な業者を探し、見積もりを作成。準備から実施、撤去まで立ち会っていただきます。

※営業責任者を務める当社COOの山根は、これまで全国様々な場所でイベント案件に携わってきた人物です。 まずは山根のもとで、営業フローを理解していただき、独り立ちを目指していただきます!

<仕事のポイント>
・前例がないことにも挑戦できます。
そのためのやり方やヒントはアドバイスするので、積極的に聞きましょう!

・撮影場所やイベントの実施場所は様々。北海道、名古屋、福岡といった国内や、将来的にはロサンゼルスなど海外で行なう可能性も。そのため、泊まりがけの出張や休日出勤もあり。 土日に勤務した場合は、代休を取得できます。

・窓口はあくまで営業ですが、お客様とのメールのやり取りや見積もり、スタジオの手配などは、営業事務の方に任せることが可能。周囲を巻き込んでディレクションする力も磨いていきましょう。

この求人のポイント

当社は、映像制作やイベント事業などを手がける2019年創業のベンチャー企業、映像のプロが集結しています。未経験の方でも、営業として日々先輩と仕事をする中で、映像制作やイベントに関するノウハウをしっかり学べます!

当社の特長は、企画から制作まで一貫して行なっていること。特に、動画制作はプロモーションなどの手段の一つと捉えています。それ自体がゴールではなく、作った動画で何を成し遂げたいのか?そこまでヒアリングをします。さらに、動画内の字幕の色の濃淡や文字の間隔といった細部までこだわります。 お客様の期待を超え、「そこまでやるの?」を求めるからこそ、広告やPRの効果も最大限引き出せています。

お陰様で、お客様からの紹介も多くいただくように。今後もたくさんの依頼に応え、会社を大きくしていきたいと考えています。そのためにも、ぜひ入社後は経営方針の検討などにも携わり、積極的に意見を発信していってください。

大切なのは「やってみたい」という熱い気持ち。チャレンジ精神旺盛な方のご応募、 お待ちしています!

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 学歴不問
<学歴不問/職種・業種未経験、第二新卒、歓迎!>
■社会人経験がある方
■コミュニケーション能力がある方

◎営業経験などは不問!未経験から映像制作やイベント事業に携わりたい方、ベンチャー企業で経験を積みたい方、ぜひご応募ください。
給与 月給22万5000円~25万円+賞与年2回
※経験・能力などを考慮の上、金額を決定します。
※上記金額には45時間分・5万7000円~6万3000円の固定残業代を含みます。超過分は別途支給します。
勤務地詳細 本社/東京都豊島区池袋本町2丁目5-3 カルドアンビエンテ 3F
※転勤はありません。
勤務時間 フレックスタイム制(標準労働時間 8時間)
休日 <年間休日120日>
■完全週休2日制(土・日)
■有給休暇
■年末年始
※休日出勤もありますが、その場合は代休を取得できます。
福利厚生 ■賞与年2回
■交通費支給(月2万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(固定残業超過分を追加支給)
■副業OK
■私服可
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ 入社後は、営業責任者であるCOOの山根によるOJTを実施。一緒に仕事をしながら、業務の進め方を一つひとつ覚えていきましょう。また、外部のセミナーを受講し、動画制作などについても学んでいただきます。独り立ちは1 ~3ヶ月を予定。あなたのペースに合わせながら仕事をお任せしていきます。

営業としてのノルマはありませんが、会社の成長のためにも、数字を意識しながら業務にあたっていきま しょう。また、業務改善の提案などは大歓迎。ご自身と会社を共に成長させていきましょう!
一緒に働く仲間 社長と副社長(営業責任者)のほか、ディレクター、エディター2名、カメラマン、営業事務2名が在籍しています。営業事務以外は全員男性で、30代が中心。メンバー同士連携を取りながら業務に取り組んでいます。

社長と副社長、クリエイターたちは、全員映像制作の豊富な経験を持っています。これまでに培ってきた知識やスキルを活かし、あなたの成長を全力でバックアップ! 日々仕事をする中で、どんどん学びを深められる環境ですよ。

会社について

株式会社HOUND

事業内容 インターネット マーケティング業
設立 2019年12月
代表者 代表取締役社長 野村 清志
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

50万円/
6名(2021年7月現在)
8300万円(2021年5月期実績)
1700万円(2020年5月期実績)

問い合わせ

株式会社HOUND

https://the-hound.com/

「法人営業 ◎動画・イベント業界で成長中のベンチャー企業/未経験歓迎/フレックスタイム制/服装自由!」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。