転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年7月20日~2021年8月15日

情報提供元:エン転職

株式会社LegalForce

正社員

カスタマーサクセス■累計約45億円の資金調達に成功/世界で最も有望なAIスタートアップ100社に選出

フレックス 週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎 ストックオプション

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

当社が開発したAI契約審査プラットフォーム『LegalForce』を継続的に利用し、業務効率化を実感していただけるよう、クライアントへ提案し、課題を解決へ導きます。

【数々の賞を獲得してきた、日本発のリーガルテック企業】
これまで膨大な手間と時間がかかっていた、契約の審査業務。当社は最新のテクノロジーと法務の知見を組み合わせた独自のSaaSで、この業務を効率化。作業時間を平均3~6割短縮させ(LegalForceユーザーアンケート2020年調べ)、さらに見落としなどのミスも防ぎます。すでに数多くの大手企業の法務部や法律事務所などに導入実績があり、業界のリーディングカンパニーです。技術力は高く評価されており、2021年には「世界で最も有望なAIスタートアップ100社」にも選出。他にも数々の賞を獲得してきました。

【導入後の顧客の課題を解決できます】
■担当先は、契約を結んだクライアント(企業の法務部や法律事務所など)。あなたのミッションは、長期的なご支援ができるよう、クライアントの課題を解決し、満足度を高めることです。

■1ヶ月あたり約15社の顧客をまずは数か月かけてフォロー。初回の面談では操作方法全般をレクチャーします。2回目の面談ではクライアントの業務により役立てていただけるよう、サービスの活用方法を提案し、継続してご利用いただけるよう定期的にフォローを行なっていきます。

■今までなかった画期的なリーガルテックサービスなので、効果的に課題を解決することが可能。導入に満足いただけるケースが多く、契約継続率も高めです。

■日々の業務の中で感じた改善点などがあれば、開発部門へフィードバック。より良いプロダクトの開発にも貢献できます。

この求人のポイント

当社が提供するのは、AI技術による契約書のチェックサービス『LegalForce』。隠れた契約リスクを迅速に見つけ出します。

その技術は唯一無二で、後発の参入が難しいほど。投資家からの評価も高く、今年2月には約30億円の資金調達に成功、累計調達額は約45億円に上ります。150社以上の法律事務所と750社以上の企業に導入実績があり、シェアは圧倒的。更に「世界で最も有望なAIスタートアップ100社」に選出され(※注釈)、他にも数々の賞に輝いてきました。

しかし、どんなに画期的なサービスであっても、クライアントが有効性を実感できなければ導入には至りません。だからこそ契約書業務における改善提案が必要なのです。

審査業務における課題は何かを明らかにする。クライアントにあった効果的な活用方法をレクチャーする。改善提案によってクライアントがサービスの価値が実感できた時は、「ここまで効率化できるなんて」と感動の声を頂くこともあります。

画期的なサービスを通して、共に多くのクライアントへ感動を届けませんか。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 大卒以上
【職種・業種未経験の方、第二新卒の方歓迎】※大卒以上
■大手企業に対しての営業経験2年以上(商品やサービスは不問)
└業績達成されてきた方は歓迎です。

⇒カスタマーサクセスに携わってきた方、SaaS型サービスに携わってきた方も歓迎します。
給与 月給34万円~55万円 
※上記金額には40時間分の固定残業代(月8万953円~13万953円)を含む。上記固定残業代を超える場合は追加で支給します。
※経験やスキルを考慮して決定します。
勤務地詳細 東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント6階
◎転勤はありません。
◎クライアントとのやり取りは、基本的にオンラインで行ないます。
勤務時間 フルフレックスタイム制 コアタイムなし 標準労働時間:1日8時間
※9時から18時の時間帯で勤務しているメンバーが多いです。
休日 【年間休日120日】
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇(5日間 *2020年度実績)
■産休・育休制度
■有給休暇
■慶弔休暇
■病気休暇
福利厚生 ■昇給年2回(4月・10月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■時間外手当(超過分)
■ストックオプション
■資格手当(行政書士:月1万円 弁護士:月3万円 司法書士:月3万円 弁理士:月2万円)
■私服勤務OK
■副業OK
■プチ食堂オフィスおかん
■ウォーターサーバー
■語学学習補助(英語、日本語)
■インフルエンザ予防接種補助
■屋内(ビル内)に喫煙所設置
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

配属部署 現在カスタマーサクセス部門には、9名の社員が在籍。27~32歳までの若手が中心となって活躍しており、前職はIT企業、メガバンク、大手メーカー、商社、旅行会社、Web広告会社と様々です。毎日の定例では、部内で積極的に成功事例を共有。また業務改善につながる意見やアイデアがあれば、入社年次や役職関係なく誰もが自由に発言できる組織です。
入社後の流れ 入社後は、先輩社員がOJTを実施。ガイダンスを開き、社内ツールの使い方や法律の知識、デモンストレーションの進め方などをイチから教えていきます。ロープレを通じて、説明の仕方や課題解決へと導くコツも学んでいきましょう。入社1ヶ月で担当企業を実際にお任せしますが、先輩が必ず商談に同行し、毎回「どこが良かったか、どこを変えたらよいか」などを丁寧にフィードバックしていきます。半年ほどで、ひとり立ちへ。そのあとはチームリーダーやユニットリーダーといった管理職も目指せます。

会社について

株式会社LegalForce

事業内容 法律業務に関するソフトウェアの研究・開発・運営・保守
設立 2017年4月
代表者 代表取締役CEO 角田 望
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

41億9191万8859円/
207名(2021年5月現在)

問い合わせ

株式会社LegalForce

https://www.legalforce.co.jp/

「カスタマーサクセス■累計約45億円の資金調達に成功/世界で最も有望なAIスタートアップ100社に選出」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。