転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

8の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2022年1月27日~2022年3月23日

情報提供元:エン転職

株式会社ジャガー南海

正社員

営業(ジャガーやプジョーなどの正規ディーラー)◎売上台数全国でトップクラス ◎直近10年の離職率5%

未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

大阪府(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

お客様に『ジャガー』『ランドローバー』『プジョー』『シトロエン』といったハイクラスの輸入車を提案します。

◎毎月の目標台数はありますが、ノルマはありません。
◎手厚い研修制度をご用意していますので【入社後の流れ】項目もご覧ください。

《具体的には…》
ショールームに来店されたお客様に、予算や家族構成、用途などをヒアリングし、最適な車を提案します。1日8~9組ほど来店され、3~5名ほどのスタッフで分担して対応。1人月30~40組ほどに提案するイメージです。月に1人6件ほど契約にいたっています。

《お客様の特徴は…》
プジョーやシトロエンは40~50代、ジャガーやランドローバーは50~60代に特に人気です。事前にネットで情報を集め、購入する車をある程度決めて来られる方が多数。他に条件の合う車があれば紹介したり、カタログをお渡ししたりと、こちらから提案することも大切です。

《試乗も担当します》
気になる車があれば、試乗をご提案。普段はお目にかかれないハイクラスの輸入車に乗ることができますよ。

《お客様とは長いお付き合いに》
納車までのスケジュール管理や、必要書類の作成も担当。納車時には保証内容やカーナビの操作方法などを丁寧に説明します。点検サービスも行なっているため、納車した後も定期的に連絡を取り、関係が続いていきます。

《一流の営業スキルが身につきます》
お客様となるのは経営者などのハイクラス層。言葉づかいやビジネスマナーなどが身につきます。また『ジャガー&ランドローバー堺』は、国内のジャガー&ランドローバー取扱店の中で、売上台数トップクラス(2018年、2019年)になった店舗。個人でもランドローバーの売上が全国上位になった社員もおり、実力のある先輩たちから営業ノウハウを学べます。

この求人のポイント

■新型車の荷物を置くスペースは? A:434L B:520L C:775L
■車線変更時の後方確認をアシストする、システムの検知範囲は?
■趣味はアウトドア。土日に車を使いたいお客様に提案すべき車は?

このように問題形式で知識を定着させ、自信を持ってお客様に提案できるようになるのが、当社の営業です。

当社では「オンサイトトレーニング」というWeb研修で、車の設備や機能について学ぶことが可能。膨大な数の資料を閲覧したり、問題形式でお客様からの質問や自分がすべき提案をシミュレーションしたりできます。その他、ベテランの先輩によるOJT研修やロールプレイング、メーカーによる接客研修もご用意。営業のキホンのキから学べます。

こうした知識や営業ノウハウを蓄積していった結果、当社では全国で売上台数トップクラスの店舗&メンバーも輩出してきました。

未経験から始めた先輩がほとんどですが、手厚い教育体制があり、直近10年以上で離職したのは5名のみ。あなたもここで一流の営業を目指しませんか?

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 高専卒以上
《職種・業界・社会人未経験、第二新卒、歓迎!》
■高専・大卒以上
■普通運転免許(AT限定可)をお持ちの方

◎入社後にイチから教育を行なうため、特別な知識や経験は求めません。
◎正社員デビューの方、就業ブランクをお持ちの方、歓迎します。
給与 月給23万円~40万円+各種手当+賞与年2回
※年齢や経験、能力を考慮して決定します。
※上記月給は20時間分の固定残業代3万円が含まれています。超過分は別途支給します。
※試用期間中の給与は時給1000円となります。

《頑張りを収入に還元!》
ジャガー、ランドローバーなら1台8000円、プジョー、シトロエンなら1台5000円以上のインセンティブを支給。組織全体の利益も還元しています。
※販売実績の増減により、制度が変更されることがあります。
勤務地詳細 下記いずれかに配属となります。
◎希望・適性を考慮して決定いたします。
◎店舗間異動の可能性はありますが、転居を伴う転勤はありません。

【ジャガー&ランドローバー堺】
大阪府堺市北区百舌鳥西之町2-546

【プジョー堺・シトロエン堺】◎積極採用中!
大阪府堺市北区百舌鳥梅町3-47-3
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※残業は月20時間程度。19:00まで働くことが多いです。高い基準のサービスを提供するため、無理に予約を詰め込まないようにしています。
休日 ■週休2日制(月7~9日休み/シフト制)
┗土日祝のお休みもなるべく希望を考慮します!
■年末年始休暇(6日)
■夏季休暇(4日)
■GW(4日)
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■給与改定 年1回
■賞与 年2回(7月・12月)
■交通費支給(車の場合、月16000円まで)
┗電車は定期代、車は規定距離計算で支給します。
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(超過分)
■役職手当
■インセンティブ制度
■マイカー通勤OK
■駐車場完備
■財形貯蓄制度
■メーカ主催の宿泊研修(感染症にて、一時休止中)
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

入社後の流れ Webのトレーニングで商品知識を学びながら、OJTで仕事を覚えます。最初は先輩のサポート役として商談に入ればOK。先輩が契約を決めた場合も、お客様との関わり方によっては、自分の成績になるので、入社後すぐも安心です。独り立ちまでは3ヶ月程度を予定。メーカーによる商品・接客研修もあります。余裕がある時間にロールプレイングを行なうなど、徹底的にサポートしますので、未経験の方もご安心ください!

《オンサイトトレーニングをご用意》
問題形式など、さまざまな方法で新型車の機能などを学習できるWeb研修をご用意。車の安全性やエンジンの違い、自動運転機能などについて学ぶことができ、自信を持って提案できます。
一緒に働く人たち 【ジャガー&ランドローバー堺】には9名、【プジョー堺・シトロエン堺】には7名の営業が在籍しています。年齢層は30代~50代。ジャガー&ランドローバー堺で働く人は「高級車を扱いたい」「営業としてスキルアップできそう」といった理由から、プジョー堺・シトロエン堺で働く人は「未経験から安心してスタートを切れそう」といった理由から入社を決めています。直近10年以上で5名の退職者しか出ておらず、離職率はたった5%。長く働く社員が多いです。

会社について

株式会社ジャガー南海

事業内容 車・パーツ・アクセサリーの販売、整備
※ジャガー、ランドローバー、プジョー、シトロエンの正規ディーラー
設立 1997年1月
代表者 代表取締役 佐藤 明人
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

2000万円/
48名(2022年1月現在)
43億円(2021年9月期実績)
34億円(2020年9月期実績)

問い合わせ

株式会社ジャガー南海

https://retailers.jaguar.co.jp/sakai

「営業(ジャガーやプジョーなどの正規ディーラー)◎売上台数全国でトップクラス ◎直近10年の離職率5%」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。