転職情報を探すなら大手求人サイトの募集情報を一括検索できる ニフティ転職

毎日更新

7の転職サイトからまとめて検索!自分に合った仕事がみつかる転職サイト

情報掲載期間:2021年6月14日~2021年7月11日

情報提供元:エン転職

タカマツハウス株式会社

正社員

ルート営業(土地情報の収集、販売企画など)★未経験歓迎! ★土日祝休み ★年間休日128日

週休2日 年休120日 未経験/第二新卒歓迎

こちらの転職情報は、現在募集を停止しております。

他にも、たくさんの転職情報をご案内しておりますので、ニフティ転職トップページからお探しください。

東京都(企画営業)の新着転職・求人情報

仕事内容

総合建築会社「高松建設(株)」を中核とする、高松コンストラクショングループ(東証一部上場)。私たちはその一員として、首都圏を中心に木造戸建て住宅の営業・企画・販売を行なっている会社です!

【お任せしたいこと】
あなたには、自社ブランドの『木造戸建て住宅』を建築・販売するための、土地情報の収集や仕入れ、取引先との関係構築をお任せします。未経験の方も、座学研修やOJTを通してイチからノウハウを学び、独り立ちをめざせますのでご安心ください!

【仕事の流れ(一例)】
営業活動は、城南・城北・城西などのエリアに分かれて行なっており、あなたにも各チームでご活躍いただきます。

まずは、先輩と一緒に担当エリアを回りながら、土地の相場観を学んだり、地銀や不動産業者など日頃やり取りを行なう取引先と関係構築をしたりしていく事が主なミッションです。

将来的には、土地が見つかった後の「どんなターゲットに対して、どんな建物を、いくらで販売するか」といったマーケティング業務や、「どのように販売するか」などの販売企画、住宅完成後の販売業務などもお任せしていく予定です。

★自身がイチから情報を仕入れ、企画した住宅が実際にカタチになり、誰かの住まいとして愛されていく…そんな過程を体感できることに、喜びを感じられるポジションです!

【はたらく環境】
現在約70名ほどの営業メンバーが在籍中。基本的には5名1チームとなって活動しています。不動産業界や営業職未経験から入社した中途メンバーもいるため、あなたもすぐに馴染んでいただけるはずです。

募集要項

雇用形態 正社員
応募資格 高卒以上
《第二新卒・未経験歓迎!/高卒以上》

★接客・販売・営業など、顧客折衝の経験がある方
┗ 経験業界や年数、派遣・契約といった前職の雇用形態などは不問です。
┗ 社会人経験3年未満の第二新卒の方、はじめての転職に挑戦される方も歓迎します!

《選考で重視するポイント》
今回募集するポジションは、お客さまとの関係構築が活躍のポイントとなるお仕事です。そのため、これまでのご経験よりも「基本的なビジネスマナーが身についているか」、「明るく丁寧な対応ができるか」、「お客さまと信頼関係を深めるための工夫ができるか」などを重視して採用を行ないます!
給与 月給22万円~
★別途、賞与年2回、インセンティブ、残業代などの各種手当を支給
★想定年収320万円~500万円(ご経験・能力を考慮し、決定します。)
勤務地詳細 ▼下記の勤務地のうち、いずれかに配属となります。
※転勤はありません。

■恵比寿営業所
東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー10F

■横浜営業所
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-5 クイーンズスクエアC棟11F
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間/休憩11:50~12:50)
★残業…月平均10~20時間程度。ワークライフバランスを考慮した労働環境の整備に努めています。
休日 【年間休日128日】
■完全週休2日制(土・日)、祝日
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■特別休暇
■介護休暇
■育児休暇
■産前産後休暇 他
福利厚生 ■昇給あり
■賞与年2回(3ヶ月分)
■社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
■インセンティブ
■通勤交通費全額支給
■時間外手当全額支給
■資格手当
■受動喫煙防止策:有(敷地内全面禁煙)

※諸手当は、今後さらに拡充していく予定です。
会社からの
メッセージ
-

PR・特記事項

会社の特色 タカマツハウスは、高松コンストラクショングループにおいてタツミプランニングがおこなう木造戸建住宅事業及び、ミブコーポレーションが行なう不動産関連事業の営業・企画・販売業務を担う会社として、2019年4月に設立されました。

木造戸建て住宅事業は、住む人の夢をカタチにしていく非常に尊い仕事です。利益や他社との競争を重視したサービスを提供するのではなく、お客様が本当に望む“価値のある家づくり”を目指す…そんな在り方を、業界のスタンダードにするべきだと考えています。

これからの住宅業界を本気で変えていきたいという、熱い想いを持った業界のプロフェッショナルたちが集結しスタートしたのが、タカマツハウスです。

会社について

タカマツハウス株式会社

事業内容 首都圏を中心とした木造戸建住宅関連事業の営業・企画・販売業務
設立 2019年4月
代表者 藤原 元彦
上場分類 非公開
従業員数 -
PR・特記事項

【「企業データ」】

3億円/
70名

問い合わせ

タカマツハウス株式会社

https://www.takamatsu-house.co.jp/

「ルート営業(土地情報の収集、販売企画など)★未経験歓迎! ★土日祝休み ★年間休日128日」と似た転職・求人情報から探す

職種
勤務地
業種
特徴

営業関係の職種から転職・求人情報を探す

先頭へ

毎日更新

複数の大手転職サイトから求人情報をまとめて掲載。
ご希望の条件で「まとめて検索」をして、自分にピッタリの求人情報を探すことができます。